2009/05/12

「聖なる谷」 空中都市マチュピチュを超えて

ジュジュの「オーラ13の魔法」に引き続き、今度は、まか〜ウラの新刊です。

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」がもうすぐ発売になりま〜す!

別に意図的に「オーラ13の魔法」に出版時期を合わせたわけではないんですけど、ツイン・チャンネルですから、当然のようにシンクロしてしまって、何故か同じ時期になってしまったという不思議な縁の代物です。

しかも「聖なる谷」の終わりに、ジュジュもちゃんと登場します。

これで私とジュジュの繋がりの秘密がバレてしまいますね(笑)

もうすでに、アマゾンでの予約受付も始まっていて、出版社のホームページでもすでに紹介が上がっている(驚・・・)

という状況が先日分かりました・・・。

私の知らないところで、色んなことが進んでいるのを知るのは非常な驚きです・・・。


時を超えてマチュピチュで開く魂の目覚め
「聖なる谷」
空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae
四六判、並製、272ページ(巻頭カラー16ページ) 
定価1,890円(本体1,800円+税)
ISBN978-4-902108-99-6 C0095
世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春、
ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。
そこで体験する常識をはるかに超え たスピリュチュアルな世界。
色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。
いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。
2009年5月下旬全国書店にて発売。
*******

↑何か結構鳴りもの入りな感じの紹介文になっていますわ(驚き)

テーマが個人的な内容の本だからかも知れませんが、今回は色んな意味で、最初の二冊よりも驚く感覚が多いんです。

これは199年、今から18年前に書いたものですから、時間のかかっている度合いが違います。

12年という一回りをスデに飛び越えて、+6年で一回り半してますから、完熟状態も良いところでしょう(笑)

本当は昨年に出るハズだったんですけど、忙しかったのもありますが、なんか止めてしまったんですね・・・。

無意識で時期的な辻褄を合わせていたのかもしれません。

出版に向けて急速に動き出してから、アレヨ、アレヨという間に、こんな状態になってしまいました。

動くと早いものなんですね。

この旅行記は昔のホームページで読まれた方も沢山いると思います。

当時は結構たくさんの感想をメールで頂きました。すでにお読みになっている方々、ありがとうございます。

ホームページからプリントアウトして電車の中で読んでくれた方もいましたし、これを読んでマチュピチュへ行かれた方もいました。

ようやく「本」という形になったので、これで何時でも何処でも読めますよ。

感謝、感謝。(合掌)

本ヴァージョンは、誤字脱字などの修正の他に、内容的には大きな変更はありませんが、ウェブ・ヴァージョンにはない豪華さが!

何と言ってもスゴイのは、巻頭16ページに沢山のカラー写真の数々!

本文内にも白黒の写真やら、マップやら、キャプションやらが一杯入っています。

是非是非お読みになられて下さい。

きっとお目眼が・・・を飛び越えて、!!!☆☆☆☆☆☆!!!になるでしょう。

お友達にも知らせてあげて下さいね。


アマゾンは←こちら。すでに予約が始まっていま〜す。

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ」
http://www.kankanbou.com/kankan/item/174


「スピリチュアルに楽しむオアフ島」
http://www.kankanbou.com/kankan/item/184


ご購入は書肆侃侃房、お近くの大型書店、
アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿