ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/05/31

聖なる谷の感想(1) ☆さとりんワールド☆

SNSのお友達の、さとりんさんのブログで「聖なる谷」の感想がアップされました。

とても美しい波動の文章を書く方です。

「☆さとりんワールド☆」に行って、読んでくださいね。

http://ameblo.jp/hikarinoward/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マチュピチュから、帰って来ました。

2009-06-06 07:13:35
先日ご紹介した、マカ~ウラさんの 「聖なる谷」
昨日、読み終わってしまいました・・・。

そう、読み終ってしまった・・・。

この5日間、私は、ツアーの一行と共に、
聖なる谷へと旅に出ていました。

「あぁ、読みながら空想の旅へ出かけたんですね?」と、
お思いでしょうか?

そうかもしれません。
でも、そうでないかもしれない。

文字通り、時空を超えて、同行してしまった。
そんな後味なのです。

まさに、私の姿は目には見えないけれど、
魂でもって、ツアーに参加してしまったような、そんな感じなのです。

体感する読書。
聖なる谷は、前書きから旅の準備が始まります。

そして読み手である私も、心の準備を共にし、
慌しくその日を待ち、
結局、心の準備が整わないまま、
不安と期待で飛行機へと乗り込むのです。

頭のてっぺんのモヤモヤを気にしながら、
新しい景色に、人に、体験に出会い、
見上げた星空に、UFOを見てしまうのです。

主人公である青年、マカ~ウラさんと共に、
胸が苦しくなったり、感涙したり、
頭は常に帽子をかぶったようで、
時々、第三の目の辺りがむず痒くなり・・・。

物語と共に、時間が流れ、感覚が流れ、想いが流れ
その感覚を、体で味わいながら読んでいる自分に気付いて
驚きとともに、なんとも不思議な感覚に襲われます。

言葉ではない何か。

行間から溢れる、その何か。
心のモード、意識のモードがまさに私に転写されてしまう。

そんな不思議な読書でした。

だから、昨日、
私は、マチュピチュから帰ってきてしまったんだな・・・。

そんな、淋しさに襲われ、
でも何故か、今度は本当に一緒にマチュピチュへ行くのだな。
そんな不思議な感覚に、クスッと笑ってしまったのです。

旅の終わりは、力強い旅の始まりとして
現在となる未来への思いで締めくくられています。

その暖かい力強さが、決意が、
静寂と共に、私の内側にも起こってくるのを感じました。

そして、いつでもまた、旅に出ることができるのですね。
こうして今、手の中にある1冊の旅行記は、
何度でも、私の魂をあの谷へと連れて行ってくれるのですから。

マカ~ウラさん
「聖なる谷」を届けてくださって、本当にありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
やっぱりこの本を読むと、脳みそが開くのかなぁ???

今更に宇宙の企みを感じてしまっている私・・・・。

★ハワイ時間 5/31 午後9時30分の状況:
Amazon.co.jp ランキング:
本 - 27,040位

昨日までは5〜6日で発送だったのに、今日は通常1~3週間以内に発送になっていた。

アマゾンにはすでに在庫がないという状況なんでしょうかねぇ・・・?
★ハワイ時間 5/31 午後11時00分の状況:
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 30,350位

下がっちゃいましたね(笑)
通常1~3週間以内に発送になっていた。

アマゾンにはすでに在庫がないという状況なんでしょうかねぇ・・・?

朝起きたら上がってました。これは何だか楽しいかも(嬉)
★ハワイ時間、6/1 午前8時00分の状況:
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 22,398位

AYA (大阪府)さんが、アマゾンに最初の書評を書いて下さいました。
ありがとうございます〜!★★★★★で〜す(嬉)

こんどは下がってました。結構上り下がりするんですね。

★ハワイ時間、6/1 午後12時00分の状況:
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 25,510位



☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆