2009/05/23

ハワイアン・カラーズ

私は現在、全ての作業をストップさせて、「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」のキャンペーンのための、ブックレット「ハワイアン・カラーズ」の制作に専念しております・・・。

前のブログにも書きましたけど、これはコンピューターのデスクトップの背景に使える、ハワイのイメージ集です。

しかも豪華に36種類ものイメージをプレゼントしちゃうんです。



さらに、背景イメージだけでは物足りないと思ったので、40ページものデジタル・ブックレットのオマケ付き〜!



正直な話・・・・結構大変なんです(困)

しかし、宣言してしまった手前、中止にするわけにもいきませんから、頑張って制作しなければなりません。



ということで、これは先着100名さまとなっております。




ブログランキングも17番まで上昇しました。


ありがとうございます。感謝・感謝。


ようやく「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」のキャンペーン用に作った


「ハワイアン・カラーズ」が発信されたようです。


随分と長くお待たせしてしまいました。


遅れた理由は、この私・・・(困)


画像はすでに、とっくの昔に出来ていたんですが、デジタル・ブックレットの方が進まなかったわけです。


当初は結構簡単に書けるだろうと思っていたんですが、甘かったです。


一気に他のことが浮上して、ツイツイそちらに気を取られていたら、モードが変わってしまって、デジタル・ブックの執筆に意識が向かない状態へ・・・。


そのお陰もあって、合計43ページになってしまった「デジタル・ブック」は、当初考えていたよりも、良いものになったと思います。


「聖なる谷」の方も、まだ一ヶ月しか経っていませんが、首都圏では、まぁまぁ順調に伸びているようです。


興味のありそうなお友達にも是非ご紹介してくださいね。


ということで、予定よりも遅くなってしまいましたが、すでに出版社の方へお礼のメールが入っていました。


ダウンロードされた方、画面を背景にして、楽しんでください。






ハワイアンカラーを受け取った方からのメールです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ありがとうございました!!!


とってもうれしいです。


マカーウラさんの本では、ディープなペルー旅行気分を


そして、今回は、カラフルなハワイのシーンの数々を


なんともぜいたくな旅ごころいっぱいの企画に感謝です。


Mahalo nui☆


感謝の気持ちを込めて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿