スフィア:光次元世代の意識統合ツール

最近はまだまだ色々とバタバタしております。

シアトルからお客さんも来ているし、「聖なる谷」関係の諸々の仕事を終わらせなければいけないし・・・・。

まずはキャンペーン用の「ハワイアン・カラーズ」を終らせなければ・・・(焦)

そしたら久々の「チャネリングのクラス」の準備を本格的に始めなければなりません。

そんな感じの日々の中で思ったことは、「スフィア:光次元世代の意識統合ツール」のこと。



もう表紙のイメージは出来ているという変な状況なんです(笑)

ウチに泊まっているお友達が、出版社から送られて来た本屋さんに送られるチラシを見て一言・・・「この『スフィア』っていういのを読みたい人は沢山いるでしょう」とおっしゃいました。

別にこの方はスピリチュアルに系統している方ではないんですけど、普通のレヴェルで興味はある方なんです。

そんな方から「スフィア」の話が出るとは思わなかったので、少しビックリしました。

この「スフィア」はチャネリングのクラスのテキストを基礎にして構成し始めているんですが、実際には、それを遥かに超えます。

この本の内容は「チャネリング」のみならず、「ESP:エクストラ・センサリー・パーセプション」の事柄に関してかなりの重きを置いています。

その中で書きたい内容は「身体の操縦の仕方」的な部分です。

東洋医学的には気脈のこととかから始まり、エネルギー体のこと、オーラのこと、チャクラのこと等、わたし達の身体に元々備わっている霊的な機能に関する内容になります。

更にはその延長線上で「ヒーリング」についても解説してますし、そのヒーリングに関する内容も、かなりアドバンス的な内容になるでしょう。

どちらかと言うと「総体的なサイキック能力開発」に近い本になるということですね。

先日のブログでは、いつ書き終わるのか、そしていつ出版されるのか見通しは無いという話しを書きましたけど、「聖なる谷」の一件で、考えを変更しました(笑)

今、抱えている次のハワイ本三冊目、これが私の手元を離れたら、すでに予定に組んである「ハワイ本四冊目」を進めながら、それと同時に本格的に取り組みます。

まぁ頑張って来年のどこかで出せれば良いでしょうって感じですね。

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラの新刊
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売間近!!!


お問い合わせ、ご購入のご予約は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご予約・ご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿