ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/01/05

☆思わず涙がじわじわ☆LA8感想

アロハ

Hauoli Makahiki Hou!

2018年が光速で上昇しますように☆


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


関連記事

思わず涙がじわじわ

こんにちは。

ライトボディアクティベーションも11まで進んでいますね。

私はライブでなかなか参加できないので録音で聴いていましたが、やっと8まで到達しました。


1から7までは寝て聴いてみたり座って聴いてみたりしてましたが、体を動かしたり印を組んだりするのにちょっと不便で、8は立って聴いてみたらとても良かったです。

メモ書きも寝ているとできないし、しかも書かないと忘れるし。

そして、座っているとライオンポーズがイマイチだったり。

やっぱり私は立つのが良いです。


7まではメモがあったりなかったりで感想が書けないので、今回は8の感想を送らせていただきます。



LA8


だんだんと下腹部が暖かくなる

自然に手で三角の印を組む

*これは異星人様ヒーリングが始まってすぐの頃から気がつくと手が印を組んでいることが多かったです。

バシャールのダリル.アンカさんがやってるあの三角です。


異星人様呼吸法にフォーカス

背中まで膨らませるよう意識する

なぜかこの呼吸法をすると一人の異星人らしき姿が左手に出てくる


ハートが落ち着かない

心臓の裏側の背中が詰まっている感じ


左が硬い


目を閉じるとピカッとした光が5個くらい見える


左肩の違和感


自分が厚みのあるシャボン玉に入っている感じ


異星人様呼吸にフォーカス

左手にさっきの異星人の姿


体の縦軸にフォーカス

縦長の十字マークがハート(胸の中心)の上下左右にちょこちょこ動いて中心を取ろうとしている

バシッと中心でロックし光らせる


ここで息子が部屋をノックしたので中断

ランチを作って欲しいとのこと(冬休みなので家にいます)

え〜、あとちょっとなのに!と思ったが、落ち着かないのでランチを作る

なかなか思い通りに進まない焦り〜〜


戻って続きを再生


えっ?!


思わず涙がじわじわ。

なぜなら、異星人様がこういっているとマカうらさんから伝えられました。



『追いつかないと焦らないでください』


『他人に合わせないこと、置いていかれそうだと思わないでください』


『自分のペースで自分で行きたいところまで行ってください』



、、、、、じ〜んとしてしまいました。

まだ8だし、結構遅れをとってるなあと焦っていたのです。


それにしてもすごいタイミングで停止、再生。

録音なのに、私の事見ているんですか?

これはライブですか?

と思うくらい不思議でした。


なんだかこのLA8でハートがじわ〜っと暖かくなりました。


背中も軽くなり、体がしかりした感じがします。


これからは焦らずに自分のペースで丁寧に進めて行きますね!

C.R.






とにかく自分のペースで進むのが一番です☆

そのための録音なので、焦る必要はありません。

できる時に聞けば良いだけ。

あたまで聞かなくても、聞き流しで体に聞かせる方法もあります。


録音なのにライブな現象は、私たち人間の時間世界と、向こうの方々の時間世界の違いから生まれているのだと思います。

なんにせよ「焦らない」というのは繰り返し伝えてきているので、焦ると行程の何か微細な領域が歪んでしまうのかも知れません。

なのであくまでもマイペースで進むのがベター☆


C.R.さんはワタシと似ているので、多分近い将来にドッヒャーな体験が起きると思います。

内容は1月4日のロックオン録音ブログを聞いてください。



☆ライトボディのアクティベーションについての
ロックオン録音ブログ

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目の前に録音したブログです。

☆ライトボディアクティベーション01☆グレイトホワイトブラザーフッド長老さま御一行

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目録音です。

☆ライトボディアクティベーション02

2回目のライトボディアクティベーションの録音です。



現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2
ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加条件:感想を送ってください☆

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。
そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆


マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村


ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards
限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



限定販売のエンジェルカード
「ディヴァイン・オラクル」

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆