ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/01/30

☆不安から遠ざかることができました☆LA35+36感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

今回はフェイスブック経由で感想を送ってくださるワイキキのY.H.さんからです。

☆不安から遠ざかることができました☆LA35+36感想

中江さん

毎日ありがとうございます。

LA35

ライブは仕事の〆の作業しながら聞き流す感じでした。
かえって再生。
いつの間にか寝てしまい、夕食も食べずに寝続けて目覚めたら2時過ぎていました。
また、途中で寝ていたようで。。。
このとき目が覚めたので、ベッドに腰けて再再生。

この時が一番じっくり受けれました。

今回はストライプ?

薄っすら何本もの細い線達が出てきたり、途中色があるようなレインボウ?のような色がついているようなストライプだったりが、曲線になったりと動いていました。
それが出てきたら、なんだか自分のその流れに乗って動いているような感じでした。
やはり今回も気持ちが良い感じでした☆
最近、ゲップが少し出るようになってきました。
あの、自分が溶けていく感じは気持ちが良いですね。

でも、なんだか、まだ溶けきっていない自分がいるようで、是非、完全に溶けてしまいたいです☆


LA36

ライブは今回も仕事の作業しながら、バスに乗りながらでした。

やはり、集中ができずで、家に帰り再生。

帰ってからの再生、最後10分前あたりで横になる。

知らず知らずに、寝てしまってました…

で、2時ごろに、満月前の明かりで目が覚め、再再生!

36も、スタートすると目を瞑り、まか〜ウラさんの声にしたがってゆっくり呼吸で始まり、リラックスする自分がいるのですが、日常の頭の中の1番の問題の不安な思考がではじます。

流す〜 変わる〜、で、浄化してもらうようにそして、遠ざかるように離れようとしました。

で、また、呼吸を忘れない〜、で、離れる〜で、だんだんあの不安から遠ざかることができました。

お手手のポーズが入ると、再生も、再再生も、ハートのところのお手手ポーズで右の時も、左の時も親指をつけた途端にげっぷが出てました。
げっぷはここ最近、出てくるようになりました。

で、最後にはあの不安を考えることなく、自由になっている。

LA35ほどの幸せ感はマイルドでしたが、その後、また、ぐっすり眠れました。


-へんな、私の思考の見つめ直し-

これだけたくさん、ヒーリングを受けているのだから、もう、この不安な思考、ネガティヴな思考が出てくるのは、なくならなければならない…

自分が変わってないから…→焦り→ダメかも→やはり、私はダメだ→自己嫌悪そして、ネガな現実を作る。

本当に皆さんの観察、感想とても励みになります❣️

他の方達は、どんどん開かれていると思ってましたが、感想を拝見させて頂くと、やはり、度々、ネガ感情は、出てくるようですね。

で、ヒーリングを通じて、手放し方を学んでる!

形は違っても、日々のネガの壁にあたり、でも、同じように幸せに向かう実践している!

毎日、このヒーリングを通して、ネガを手放すと、得られる幸せ感。

このプロセスを、しっかり癖つけられるまで、異星人さまと、まか〜うラさんにお世話になります。

よろしくお願いします

こうでなくてはだめ。

こうあるべき。

は、私の勝手な思い込み、癖、ですね。

たぶんこれは、小さい頃からの癖かも…と、ふと思い出しました。

焦らず、確実に、幸せ回路を確立していきたい!

そして、この幸せをより多くの人達にも伝わり、地球が、世界が、幸せでいっぱいになりますように

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆