ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/01/02

☆ ストレスホルモンさようなら☆LA9感想

アロハ

Hauoli Makahiki Hou!

あけましておめでとうございます。

2018年が光速で上昇しますように☆


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


関連記事

☆ ストレスホルモンさようなら

LBA9

あけましておめでとうとうございます。

いつもありがとうございます😊


私は昨晩あたりからまた咳が。

昨晩は娘の熱がかなり激しかったのと、大晦日の爆竹、花火の為2時間しか眠れないまま初日の出へ私だけで出立。



このまま咳のしんどさにフォーカスすれば、波動が薄れて本当に元気を失い、しんどい初日の出になると思い、体感し続けてきた気持ちのよい波動の密度にフォーカス。



すごいですね。エネルギーが全然漏れない感覚です。



ものすごい元気で良い時間を作ることができました。
弾丸絶壁とは言いませんが、道なき道を降りていき道なき道を登っていきます。



半年前なら筋力と体力もついて行けず、半分魂が抜けている状態でゼーハーゼーハーだったと思いますが、今日はまるで20代の身体に戻ったかのような軽さで、ヒョーイ、ヒョーイと登れたんです。



足の感覚もしっかり感覚があり、不安定差が全くない。
久しぶりの感覚でした☆



一緒に行った方には「いいですね、本当に軽くピョンピョンと登れて、羨ましいわあ」と言われたくらいです^^


*****************


LBA9

頭痛から入ります、

体も熱を帯びています。



ハートの周辺に圧力を感じます。

咳で吐き出してきているので打撃は少ないようです。



始まって10分で咳が楽になってきました。
ハートに圧力は感じますが
鼻が通ってきて頭痛もなくなります。
ハートや手のひらかrsウェーブを感じます。



鼻水、ジリジリ汗ばみます。



右肩が大きく左が小さい
ストレッチをすることで
少しずつ同じ高さと圧さを感じます。



うで、ふくらはぎ、ももなどからウェーブ



右腰にピリピリ
体のほてり
温泉に入っているような感じ
身体がファームになった感覚です。



左頬骨、鼻がツンツンします。
そのまま任せます。



みぞおちの圧力はまだ感じます。
足の甲がジリジリと動いています。
ぼーっとしてきました。



咳がまた出始めました。



心臓が少しドキドキしています。
息がしずらい。

スルーします。
耳の中がキューっとする感じもでます。



立ちます。
縦のラインが微妙に左にカーブしています。
体は微妙に右が高いです。というより右のほうが
密度が濃いような。。。



お腹、丹田あたりがコロコロし、
力が抜けていき

ウネっとなりました。



すると体が軽くなってきます。
ハートから鎖骨あたりの力も抜け
軽くなります。



線がまっすぐになってきました。
鎖骨の横ラインもまっすぐになってきました。
眉間がくすぐったいくなります。



咳が治ります。


まだ右の方が微妙に高い感じがあります。
ストレスホルモンさようなら



左も右と一緒になりました
全体が均等になった感じがします。
ふくらはぎがサワサワし、
体温も落ち着いてきました。



鼻の通りがとても良いです。



全てが均等に落ち着いてきて
終了。


***************


本日仮眠を取って神社へ初詣のお手伝いに行く予定でした。

しかし娘の熱が出かける頃に上がり、辛そうだったので急遽予定を変更。
家にいることにしました。

この3日間を振り返ると皆さんそれぞれかと思いますが、私にとっては「家族の輪」というテーマでヒーリングが行われていたように思いました。
仲が悪いわけではないのですが、ある意味しわ寄せ的なことは日常茶飯事で起きていたので、娘が熱を出したことで先ずは何にフォーカスしなければいけないのかを経験させられていたように思います。

自分の家族にフォーカスすることで、それぞれの役割というのを明確にする、確認することをさせられていた、そしてそのパワーバランスがより均等にそしてスムーズに行くように。

そんな風に思います。

それによってとても家の中が安定してきたようにも思います。
私が参加していることでそれが波紋のように家族にも伝わり、ここまで変わってきていることが素晴らしいと感じています。

娘の高熱はこのヒーリングが始まる1時間くらいに、いきなり下がり、今のところ落ち着いてテレビを見ています。

一昨日は音声をリビングの音響で聞いていましたがその後に熱が出たので、やはり音響で聴くとかなりの影響力があるのではないかと感じています。



あけましておめでとうございます。

娘さんは敏感に反応しているようですね☆

子供と大人では反応の仕方が随分と違った感じなので興味深いです。

家族がすれ違いにならずに、一つにまとまるのは幸せですね。

2018年はこの調整で幸せ拡大を目指して、ガンガン上昇してくださいネ☆


☆ライトボディのアクティベーションについての
ロックオン録音ブログ

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目の前に録音したブログです。

☆ライトボディアクティベーション01☆グレイトホワイトブラザーフッド長老さま御一行

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目録音です。

☆ライトボディアクティベーション02

2回目のライトボディアクティベーションの録音です。



現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2
ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加条件:感想を送ってください☆

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。
そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆


マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村


ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards
限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



限定販売のエンジェルカード
「ディヴァイン・オラクル」

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆