ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/01/01

☆自分にすごく制限をかけていた☆アヴァンダンス感想

アロハ

Hauoli Makahiki Hou!

あけましておめでとうございます☆

皆さんの2018年がよりアヴァンダンスに満ちた一年になりますように☆


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


関連記事

自分にすごく制限をかけていた

アヴァンダンスヒーリング


かわいい色が入って優しい氣分になります。

ハートから膿がどんどん出てきました。


右バラがシクシク

しかし下腹軽い

しばらく任せます。



息もしやすくなってくると同時に

ハートからウェーブが出始めたので

感情手放す作業



のどイガイガ

右目がキューッ



頭が揺れ、

黒いたまがドンドン出て行っていますが

ネガティブなエネルギーだったのでしょうか?



頭の周辺36金での時は

お腹のあたりもスースーして

軽くなっていきました。



紫ゴールドの波動で包まれるような感覚です。

青い色?キラキラ。

上手く言えません。



三角形が金色というのは

金塊のようにテカテカしている感じ

で思い浮かべました。



それが徐々に外にも影響していきます。

まるで金一色の世界
家全体がきん色になっていきます。



頭の中の空洞は黒く
それを金で埋め尽くすのは少し
根気が必要でした。



しばらくするとやっと
満たされて行きました。



サファイア、キラキラ、ダイアモンド
中東の金ピカの王宮がイメージで入ってきました。
アラビアンナイトのような。



それが家の枠にどんどん重なり
家が王宮の一角のような感じです。
そこで優雅に過ごしている自分がいます。



自分から発せられている波動も
余裕のある女性のような感じの波動に変わっています。

冷たい感情は一切なく

私がイメージする理想のできる女王ってこんなかんじなのかしら?
という感じでした。笑
説明が難しいのですが。とにかく
すべてが一色多にまとまり平穏なアヴァンダンスになっている感じ?
です。



背筋もきれいに伸びで
シルバーコードもきれいに流れています。



お庭は庭園があり、水が流れ
お花がいっぱい。
黄色い小鳥が二羽飛んでいます。

チョウチョもヒラヒラ。
ユニコーンのいるメルヘンな感じの世界のようです。
この外の風景は親近感を覚える風景です。



自分の存在価値も
満たされ幸せと自信に満ちあふれています。



衣装までエジプトチックです。笑
なのに外はヨーロッパを思わせるような
お花畑。

メルヘンな感じでした^^



家なのですが、家ではない空間に家もある。

別のるような感覚でした。



いつもありがとうございます😊


***************


頭の中の空洞が黒い?

暗いのは、それだけ、思考癖が影響しているということなのでしょうか?
それとも使ったことのない場所だったからでしょうか?
自分にすごく制限をかけていた事に気がつかされました。





黒いものが出て行った部分はあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか?

出て行ったのですから・・・。

何が出て行ったのか振り返って戻る必要はないと思います。

そのまま「出て行ってよかった☆」で済ませる方が吉だと思います。

単純に普通は頭の中の空間を綺麗にする術を習ってないので、頭の中が黒い傾向が強いのだと思います。


思考の癖もあると思いますが、生理学的に、現在の状態では、脳の中が理想的な状態になれる環境、もしくは肉体的な機能が立ち上がってないからではないでしょうか?

この部分は、ライトボディの成長とともに、より精密に調整され、脳の状態がよくなり、機能も向上し、これまで使えてなかった機能や能力に近づけるようになっていくと思います。

これから先に進んでいく段階の経験を通じて、より色々と理解できるようになり、さらに落とし込め、安定した状態に近づけるようになるでしょう。

こればかりは進んでいかないとなんとも言えませんが、部分的であるにしろ、今までに経験したことのない体感なり、新次元のリアリティなりを通じて、自分がどこまで上昇するか? 上昇できるか? と先に立てるのがよいと思います。

まず先に「上昇できる」ということを経験しているからです。

なので先はこれからではないでしょうか?

そのまま光速で進んでいく中でのトランスフォーメーションに沿って、アヴァンダンスがどのように現れてくるか楽しみですネ☆

2018年はガンガン上昇してくださいネ☆


☆ライトボディのアクティベーションについての
ロックオン録音ブログ

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目の前に録音したブログです。

☆ライトボディアクティベーション01☆グレイトホワイトブラザーフッド長老さま御一行

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目録音です。

☆ライトボディアクティベーション02

2回目のライトボディアクティベーションの録音です。



現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2
ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加条件:感想を送ってください☆

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。
そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆


マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村


ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards
限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



限定販売のエンジェルカード
「ディヴァイン・オラクル」

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆