ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/01/27

☆シンガポールからです☆LA感想28〜33

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

なんとシンガポールに行ってまでライトボディを欠かさずに受け、感想を送ってくださいました☆

素晴らしい☆

これだけ真面目に受けてくださり、感想も欠かさず送ってさっているからこそ続けられます☆

シンガポールからです

JAN 20TH, 6:55PM

Aloha Makaulaさん

シンガポールからです。

昨日は飛行機で受けました。

最初上腕の外側と肋骨横側が針で刺すようにチクチク。

これは初めて。 

そのあと尾てい骨のところがサワサワ。

右太もも内側にピリピリ。 

アイマスクをしていたで自分の世界に入って達観。

最後気持ちよくて寝てないけど寝た感じ。

余韻に浸って、さ、いいかなと思ったら1:15p, Japan time.
夜録音を聴いて。

最後寝てしまったので、朝もう一度途中から。

サワサワ。

朝は下半身がずっと揺れれいました。

シンガポールに来るというのもあって前日からワクワク 

着いて開放感。

復習ロックオンも聞いて。

確かに前は悲しみの過去を手放していた。

いまはどうだろう。

3年前年卵巣嚢腫(子宮内膜)が発覚、一昨年さらに大きくなって摘出直前。

去年時間なくて検査。

卵巣部分に手を当てて。

なんか治ってそう

Mahalo from


☆広場とバスの中で受けました

WED 6:27AM

Aloha Makaulaさん

LA28

シンガポール 

ネット環境がなく体感を感じながらの広場とバスの中で受けました。

あまりはっきりした感じがしなかったのですが、途中背骨に沿って暖かいものが。

最後は頭が押し付けられるようないたみが。

夜に再聴1、、すぐに寝てしまってました。

早朝再聴2 また寝てました。

再聴3 聞けました。

てのポーズ難しくてちゃんとできてないかも。。



LA29

リアルタイムで聴けました❣️

やっぱり リアルの方が体感にきます

途中胃のところが吐き気がするくらい気持ち悪くなりなかなか抜けられませんでした。

慣れない土地ですが、あたふたせずにすんでいます

何事ももまあまあスルー

いつもなら遠慮したり、相手の反応が怖くて聞けなくて我慢することも、ちょっと躊躇しながらも、聞いてみました!



でもやっぱり人に合わせちゃうところがあるので課題、でも大きな一歩は出せて
顔全体にサワサワ感、いまさっき、首の左側に何か走ったかんじ初。胃の気持ち悪さ。頭の痛さ

が今日の体感でした。

Mahalo


☆23年ぶりの再会で恋に落ちそう


WED 7:58AM

Aloha Makaula san

昨日今日の感想です。

なんだか大好きな人たちとたくさん連絡とれるようになってます。

今日も23年ぶりの再会で恋に落ちそうです。

くらいな幸せ感。

Happyな気持ちになれるっていいですね!


&8年くらい前までよくデジャブみてました。

確かにある人の過去世を聞いてる時に、うんうん、そう言ってたよね、って聞いてたとき、初めて話すと言われて驚いたのを思い出しました。

デジャブみると、いつも違うとこ行ってたでしょ、今デジャブみたでしょって。

よく言われてた。

また見れるといいな!

Mahalo


☆LA31〜33の感想


Aloha Makaulaさん

連日ありがとうござます。

感想遅くなり&アイコン間違えて送ってました

ごめんなさい

LA31〜33の感想送ります。


LA31

最後15分はきちんとリアルで聞けなかったのですが音だけ流して


LA32

始まる前に青い光がピカピカ、キラキラ、してました。会議中だったので音だけ小さく流してちゃんと聞けてなくて手のポーズも出来ていないのですが、夜も2回流して。



LA33

久しぶりに全部聞けて。手のポーズすると確かに体感あがり、ハート部分が詰まって気持ち悪さが久しぶりに来ました。

最後ゲップが出てスッキリ。


3日間とも人と楽しく過ごせています。

私は長年人間関係を良くというのが課題なのですが、ここのところいい感じになっています。

また、力を抜くというのがわかるようになってきました。

あ、力入っていると気づけるようになっています。 

なんでこんなに力いれてたんでしょ、それにすら気づいていなかったことに気づけました。

昨夜は達観が面白い形で。 

今シンガポールの友人宅。

でも自宅にいる自分をみてるんです。

夜、面白いですね。

キラキラ色々光が動いたり。

引き続きライトボディ楽しみです。

Mahalo


旅行中にも欠かさない努力をしている方もいらっしゃるわけですが、ライブにスケジュールが合わない場合は録音を再生してください☆

録音は自分の好きな時に再生できるわけですから、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。

ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。

再生リストは1から順番に並んでいます。


まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。

特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆

・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード

その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。


一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、
寝ている時に流しておくだけで構いません。

まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆

現在facebook内で行っている日替わりイベント




異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2

ライトボディ・アクティベーション


これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。



参加条件:感想を送ってください☆

時間帯は以下のとおり

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音

YouTubeに移植してます☆



こちらも登録されてくださいネ☆


何度でも再聴されてください。
そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。


👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。



こちらもお聞きください☆




個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。


お問い合わせはメールで☆

makaula@gmail.com

マハロ・・・




クリックしてね☆
にほんブログ村



ギフトにどうぞ☆

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。




限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」



ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆