ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/01/21

☆はぁ 出ていった...とスッキリ☆LA17感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

感想のアプデートがカナリ遅れているので、とにかく連続アップを目指して頑張ります。


前にも紹介しましたが、感想を毎日欠かさず送ってくださっているKYOKOさんは、ホノルルで活躍されているアーティスト+インテリアコーディネーター+デザイナー。

ハワイなライフスタイルをメッセージアート、ファッション、インテリアデザイン+コーディネイトなどを通じて多角的に発信していらっしゃいます☆

アロハストリートや雑誌各種でも数々取り上げられている今後注目の方☆






読者の皆さんも応援してあげてくださいネ☆


今回のKYOKOさんの感想は、誰でも抱えている可能性が高い「親の躾け」に関係する内容です。

はぁ 出ていった...とスッキリ


まか〜ウラさん


1月17日の夢は強烈でした~(笑



私は子供の時から 母親や祖母に強く 他人の嫌がることを自分から率先してやりまさい...と教え込まれました。



イコール 自分を犠牲にしても、やりたくなくても 他人のためにやりまさい、みたいな...



子供のころは 教会に連れていかれ そこでも嫌というほど教えられ 中学のころ、この集団の言っていることはおかしいと教会で訴えたのを思い出しました。

で、これに関係するからだとおもうのですが、昨晩の夢です。



“私の言っていることを誰も聞く耳をもってくれない、私をバカにした目で見ている”と訴え・・・。

そして あくまでも夢ですが、私はいとこと遊園地に行く約束をしていたのですが、母が映画のチケットをいとこにあげたので いとこは私との約束より映画を選び出かけていきました。

ここで 私は、母親がいとこにチケットを渡さなければ 私は遊園地に行けた。

そして その前に 母親が私に先にチケットをくれるという行為をせず、他人に渡した ということに気が狂ったように泣き叫んでいました。

夢の中で、 他人になんでもよくして 身内は後回しだ! これはおかしい。。。

という感じで、とにかく怒りまくり 泣きまくり



これにびっくりした私は起きたのですが

思いっきり実際に涙を流してました。



中学のころから思っていたことが、今ははっきりと 自分を犠牲にしてまで 他人に良くするのはおかしいと 思っているので、この昔教え込まれたこと、それに対して封印した自分の思いが出てきたと思います。

思い出すと、よく訴えてたのに聞いてもらえなかったな~

なんてことが多かったように思います。

今も友達に私の口から出たことは聞き入れないくせに、同じことを 他の人が言った場合、聞き入れているってこともあり かなりストレスになってたんでしょうかね。



はぁ 出ていった...とスッキリしました。



今の母はもう年で あまりこういったことは 面と向かってもう言えないというか完璧に違う人種だから わかってもらおうと思うのはやめようと思ってたので夢でバッチリスッキリしたかんじです。



今日も楽しみです☆ 


Kyoko



幼少時・6〜7歳までの親の躾によるインプットが思考回との中に深く組み込まれてしまうと、それを基本にして人生観が走り始めます。

6〜7歳までの脳というのはスポンジ状態なので、良いも悪いも関係なく吸収します。

それが人生半ばに入り、後半戦に向かっても自分を多角的に制限してしまう・・・。


夢の中での体験ですが、夢というのは潜在意識の浄化みたいなもので、毎晩のように繰り返されます。


ライトボディの進化の中では、潜在意識の領域のクリアリングが多角的に進んでいくので、先に進むほど、より深いところの意識の浄化が起き始めます。


昨年の秋頃に個人的にKYOKOさんと同じように、夢の中で豪泣きし、目覚めたらスッキリな体験をしました。

これは自分でおおよそ検討がついていても、なかなか消化できない、解消しにくい領域まで抑え込まれている、押し込まれているものなので、顕在意識から働きかけてなんとか解決しようと思ってもカナリ難しい類のものです。

これは基本的に思考プログラムの領域ですが、これを容易にデプログラムしてリプログラムできれば、自分の内面が過去から解放され始め、人生の開かれ方が大きく変わり始めます。

これはライトボディ・アクティベーションならではの潜在意識の浄化のよい例だと思います。

続ければ続けるほど、自分の潜在的な領域のネガティブプログラミングが多角的に処理されていきます。


潜在意識の中にある「不整合」や「ネガティブプログラムの衝突」が解消されると、そこから解放されるので、全てが明るくなり始めます☆


通常、自分の奥深い潜在意識のプログラムを変えるのは簡単なものではありません。

ライトボディアクティベーションだと、たったの一ヶ月ほどで、この深さの浄化が起き、しかもリバウンドしにくい、ろり開かれた意識の状態に上昇し続けることができるわけです☆

なのでアセンション云々を抜きにしても、自分の中をポジティブ変容したい方、自分をより幸せな状態に変身したい方は、異星人さま遠隔ヒーリング+ライトボディアクティベーションを通しで再生するのを勧めます☆


この調子でガンガンと潜在的なプログラミングを中和して、前に進みましょう☆


関連記事

現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2
ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加条件:感想を送ってください☆

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。
そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆


マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村


ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards
限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



限定販売のエンジェルカード
「ディヴァイン・オラクル」

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆