ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/01/22

☆宇宙空間に自分が浮いている感じ☆LA25感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

宇宙空間に自分が浮いている感じ

LA25


眉間がかゆいところから始まります。

すでにお腹が軽く感じます



みぞおちから恥骨までの間がとても気持ちがよく軽く感じます

すでに身体が軽いです



背中の中心のパイプにシルバーホワイトの光が入りとても心地がいい



呼吸が大きくできます。



皮膚に近い層がネイビーブルーとホワイトシルバーのエネルギーが出ています。



腕に圧迫感を感じ熱を帯びてくる



腸が動いています



ネイビーブルーとホワイトシルバーから緑に近いレモンイエローに変化
肩のあたりから変化が始まる



ハートが落ち着いて
とにかく身体が軽い


宇宙空間に自分が浮いている感じです。



少し息苦しくなりますが手放します



身体を包んでいるエネルギーがミドリのエネルギーに変化


左肩が下がっている感覚


動かしたいので動かします


本日起こった出来事の不安が出てきました。

手放します。


オレンジっぽい赤色に変化

咳が出ます



自分の目が変化し、自分の目ではない感覚が出ます



身体が軽くて心地がよい



何かが重なっている感じです。


クレオパトラみたいなエジプトの女性です。

赤やターコイズブルー、ネイビーブルー金などの装飾品をつけています。


ピラミッドの先っちょ、上にいるようです。

下を見下ろしています。



ゲップ



身体がもわんとして霧のようになっていき、半透明になっている感覚です。
空気に溶けているように軽い。



腕の皮膚の表面がピリピリとエネルギーが走っています



オーラが赤くなっています。



いきなり密度が濃くなり、レイキの第一波動のような感じのどっぷり感です



全身脱力です



右脇腹がシクシク



月のような光に中にいます。

光の周りは宇宙空間のようにくらいです。

まるで卵子の中にいるようです。



こそばゆくて嬉しくて希望に満ち溢れています。



しばらく浸ります。



外から母親らしき人の話し声がしているようです。

何を話しているかは分かりません。


母親への感謝の気持ちが出てきました。

早く会えるのを楽しみにしているようです。



オーラがどっしり出てきています。

細胞が活性化しています。



またエジプトの女性です。

私と重なっているこの方の手のひらに光が見えます。

その光を胸元から下?に向かって放出しています。

その後光が胸に入り、そこから四方八方に放射です。



自分に戻ります。

放射に同調してオーラの中で花火のように光がいろんな所でパチっパチっと発光し
それがブレンドして金混じりの光に包まれていきます。



エネルギーに満ち溢れてきました。
ボディというより波動の方です。



とても幸せな気分です



左脳が少しうずきます。

スルーします。



オーラの光がドンドン中心に集まり、中心のパイプに収納されます。

その光は何かが小さな光の元? 粒子? 小さな微生物のように動いています。



中心のパイプが太くなったように感じます。
息がしやすい。

ウキウキ感を感じますが落ちいてきたので終了。


***********************


時間がある限り同時進行で受信したいと思います。

ヒーリングを続けてくださり、ありがとうございます😊


今回はとても心地が良かったです。

自分が空気に溶けていくような感覚はエキセントリックでした。

卵子の中にいるような感覚も。

こんな感覚や気持ちのまま普段も過ごせるように慣れればいいなと思っています。


変化といえば、昨年下半期よりもかなり気持ちが安定しており、ちょっとやそっとのことで怒らなくなってきている自分がいます。

家族同士のコミュニケーションも別のレベル?的な調和感が出てきています。

ありがとうございました😊





多角的に変身してますね。

体感からの経験は人によって違うので比較できるものではありません。

最も大切なのは、自分が幸せ+制限の少ない自由の方向に変わること☆

自分の中身がポジティブ変化すると、それに呼応して外界もポジティブに変化します。

家族の中で調和が保たれ、より幸せ+充実の生活が拡大するとよいですね☆


関連記事

現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2
ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加条件:感想を送ってください☆

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。
そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆


マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村


ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards
限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



限定販売のエンジェルカード
「ディヴァイン・オラクル」

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆