ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2011/10/06

カウアイ島・ドライケーヴとウェットケーヴ

ヒイアカイカポリオペレさんに頼んでのダウンロードも終わり、私たちは来た道を戻って、ペレに関係する二つの洞窟に行きました。

これらの洞窟はハーエナ・ビーチパークのすぐ手前にあります。 


最初に着いたのがワイカナロア・ウェットケーヴ。

「カナロアの水の濡れた洞窟」という感じの意味だと思います。

昔、小学館の取材でここに来た時に、ある突発的なアクシデントがありまして・・・。

個人的に非常に良く記憶に残っている場所です(笑)


伝説では火山の女神ペレが、彼女の愛人のために造った洞窟とされ、洞窟が出来ると水で埋めて、そのまま放って移動して行ったと伝えられています。


この洞窟は海岸から打ち寄せる波の力で出来た洞窟で、その昔はここまで波が押し寄せて来ていたのだそうです。



 洞窟内の水は湧き水で、とても冷たいそうです。

また洞窟の水に入って泳いだり、渡航したり、潜ったりすることは、しばしばハワイの淡水域で発見されるバクテリアの一種による「レオウトスピラ病」に感染する危険性があるので禁止されています。



実は、このワイカナロアの他にも、もう一つ「ワイカパラエ」という洞窟があります。

こちらのワイカパラエ洞窟は、山の斜面を登って行った途中にある洞窟です。

こちらのワイカパラエ洞窟の方に、凍るような水の中を泳いで行くと周囲が真っ青な空間になっている「ブルールーム」があります。

ネットでブルールームの写真を探してみましたけど、洞窟の写真は出て来ますが、ブルールームの写真は出て来ませんでした(悲)

次回に行った時には泳いで行ってみたいです。


こちらは某女性ヒーラーの真似をしている魔法使いのエステシャンの姿・・・。

スピリチュアル系のイメージというのは中々難しく、空中に両手を上げるようなシーンのイメージが多いのは何ででしょうかね?


そして次に行ったのが「マニニ・ホロ・ドライケーブ」。

マニニホロというのはメネフネの漁村の酋長の名前で、彼らの魚を盗んでしまうスーパーナチュラルな怪獣を探すために掘削したという伝説が残っています。

こちらはハーエナ・ビーチパークのすぐ前。


けっこう広い洞窟で、かなり奥まで歩いて行くことが出来ます。

昔はもっと広かったらしく、1957年の津波によって土砂が運び込まれ、少し狭くなったのだそう・・・。


洞窟というと少し怖い感じがしなくもないですが、ここはそんな感じはせず、普通に気持ちよかったです。

皆さんここでオーラを観る練習をしていました。















そして何と、ここで参加者の皆さんが撮影したのですが、その中の一枚にトテモ珍しい写真がありました・・・。

何と、写っていた男性の下半身が光っていて写ってなかったんです!

前に同じような写真を観たことがあるというか、お友達と一緒にカネオヘの山の麓に行った時に撮影した写真の中にも、ある女性の下半身が光っていて写っていませんでした・・・。

アセンションの前触れですかね?















こちらは一人で奥に歩いていっているヒロちゃん星人。

カウアイの島中を延々とドライバーさんしてくださいました。

お疲れさまでございました。















ここいら辺の周辺は、ドライブの道すがらなために、それぞれをユックリ探索するという感じになりにくいと思います。

次回に行った際には、それぞれもっと時間をかけて探索して、秘密を探ってみたいと思います。


Hanalei, Kauai

 


- Posted using BlogPress from my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆