ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2011/10/07

カウアイ島・ナパリコースト②




ハーバーから沖に出てまず最初に遭遇したのがウミガメさんです。


カウアイ島はウミガメが沢山いるのでも有名です。

というかワイキキにもウミガメはいるのですが、中々お目に掛りにくいというか、いないように感じるだけかも知れません・・・。

ワイキキだとシェラトン・ワイキキホテルの沖に良くいるのですが、ビーチに上がって来るとは聞きませんね。

昔のルームメイトがシェラトンのレストランで働いていた時(もう30年近くも前の話だと思います・・・)、その頃はシェラトンの前の海にウミガメが沢山いたんだそうです。


こちらは海から観たカウアイ島の南東部。

向こう側に見える山の奥にこの日の午後から行ったワイメア渓谷と、その更に奥にある、ナパリコーストの秘境、カララウ渓谷を見下ろせる展望台があります。


こちらの写真の真ん中左側に見えるのがニイハウ島。

この島は個人所有の島なので許可がないと滞在することは出来ません。

ヘリで行く高額のツアーも出ていますが、着陸出来るのはビーチの一部だけなので、島の中を探索とかは出来ません。



こちらはナパリコーストの南側の嶺。



写真に写っている一帯はマナ地区と呼ばれ、ポリハレ・ビーチパークがあり、ここまではドライブして来ることが出来ます。

浜辺には沢山の人たちがキャンプしたりしていました。

このポリハレ・ビーチパークの中にカウアイ島で最もパワフルなヘイアウと言われている「ポリハレ・ヘイアウ」があります。

ポリハレ・ヘイアウにもこの日の夕方に行ったので、その話はまた後ほど。


ここいら辺まではビーチが続いているので歩いてこれるようです。



このボートツアーですが、正直な話、カナリ辛かったです。

小型ですから速度は非常に速いのですが、何せ波に乗るとガンガン上下するので、その度に腰に来て大変でした。

船が波に乗り上げると浮くわけで、浮いたら今度は海に落ちてぶつかるんですが、この時に腰に非常に辛いインパクトが来るんです・・・。

これは腰を痛める確立が非常に高いので、元もと腰の弱い人や、腰に障害のある人は避けた方が無難です。

そういう意味では決死の覚悟で挑んだ方が良いでしょう。

次に懸念しなければいけないのが船酔いです・・・。

私は船酔いはしませんでしたけど、何人かゲロゲロしてました・・・。

一度ハーバーを出航したらツアーが終るまで戻れません。



ここいら辺に来るとビーチ沿いに歩いて来るのは無理になります。

いやぁとにかく奇麗な場所というか、人が住んでないからなのか、開発が入っていないからなのか、波動はとても奇麗でした。


このナパリコーストは先日に行ったノースの先にあるケエ・ビーチからハイキングでキャンプをしながら数日間をかけて来ることが出来ます。

このナパリコーストのハイキングを舞台にした「パーフェクト・ゲータウェイ」という映画があります。

サイコチックなサスペンスものですが、ロケーションがナパリなので、とっても美しいです。



こういう海の洞窟もありまして・・・。



これからこの洞窟の中に入るというワケです・・・。

このような洞窟の中に入ったりが可能なのが小型のボートで、カタマランでのクルーズの場合は、やや沖で停泊して眺めるだけ・・・。



この海の洞窟に入った時のビデオです。


洞窟内の観光も終って、これからカララウ渓谷の海側まで行って、その後はボートでしか上陸出来ない、ナパリの浜辺に行きました。

続く・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆