2010/12/30

只今サンフランシスコにおります

当然ですが、私は今サンフランシスコに来ています。

最初はハワイ島のコナで年始を迎えようと思ったのですが、同じ約1週間の滞在期間で飛行機代+ホテルのパッケージを調べたら、何故かコッチに来た方が安かったんです。

コナでドルフィン・スイムを個人で三回したらもっと高くなるので、そっちは諦めました。

シアトルも考えたのですが、サンフランシスコのパッケージの方が安かったんです。

サンフランシスコには昔に来たことがあるのですが、非常に短い滞在でホボ何処にも行けない旅でした。

ホノルルと大違いで、とても巨大な街なので結構面白いです。

一人旅だし、特別なプランも何も計画して来なかったので全て成行き任せです。

この旅行のメインの目的は、1991年にペルー旅行に行った時のチャネラーだったエドワード・メイブ氏に会うため。

しかし彼は年始までサンタクララに旅行中なので、戻って来るまで観光客で色んな場所を廻ってみます。

iPadからの投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿