2010/12/09

★2000年から2012年を目指してのエネルギーの変動の可能性【再録】

この一週間くらい、随分と昔に書いたコズミックシフトを再掲載しようかと考えていました。

そして今から10年前に降ろした2012年モノ的な部分を読み返してみました。

デーヴィッド・ウィルコック様さまです・・・べーっだ!

音譜

2000年から2012年を目指してのエネルギーの変動の可能性

channelled by Hiroshi Makaula Nakae

02/02/2000/Honolulu, Hawaii



これからの12年間はかなり大幅なアップダウンのあるエネルギーの流れによって、大きくコズミックなエネルギーによって左右されることになるでしょう。


それはおおよそ4年間周期のような感じで3期に渡って変化してゆくように感じられます。


ですから今現在から2012年に起きるであ ろう大きなエネルギー的なシフトの前段階に入っているのだと言えるでしょう。

この12年の3段階のシフトの内容を感じてみるのであれば、まず最初の第一段階にあたる4年間の過程でコミュニケーションの手段が大幅に変化してゆきます。


↑変化してますねにひひ



そしてバーチャル(仮想的)な空間(インターネットのような実際に物理レベルに存在しない空間のこと)が拡大するに従って、多 くの人が何頭の形でサイキックな現象を体験しはじめることになるでしょう。
 

↑皆さん体験が多くなってますねにひひ


なぜなら今までのように時間のかかるコミュニケーションの手段、すなわち、生活の一部である電話や手紙、電報などといった意識的な意味合いが、さらに変 化を始めて、遠隔地とのコミュニケーションを行うのに時間はかからないという意識が確実に定着してゆくからに他ありません。
 

そのために人々の中のコミュニケーションに関する考え方が変化して、短縮された形でのコミュニケーションの手段、すなわち、テレパシックな能力が次第に表面上に現れてくるということなのです。


↑そうなってると思います。


ですから、敏感な人はさらにテレパシックに、そして、一般的な人でも何かしらのエネルギーを感じたり、感覚的に「エネルギーレベルというものが何なのか?」ということがさらに一般的に理解され始めると言うことなのです。
 

↑そうなってると思います。

この第一段階においてどれくらいあなた方のテレパシックな能力が開花してゆくかによって、宇宙の同胞であるあなた方が呼ぶところの宇宙人との接近遭遇の準備が始まります。


↑始まってますね。アメリカではフェニックスとかDCでも巨大な宇宙船の目撃が増えているんです。

そして最終的にはあなた方が思っている、想像しているような形ではない方法で彼等との接近遭遇という事が起きることになるでしょう。

↑始まってますね。宇宙船が着陸するまえに、意識体として姿を見せ始めてますね。

またこれからの8年間は地球の集合的な波動の上昇に関係して、好転反応が促進され、かなり大きな変化が続くように感じられます。



それは社会的にも地球的にも同じことが言えるでしょう。


言わば俗にいうネガティビティーのあえぎが顕著化され、二極化がさらに拡大するということです。
 

二極化に関していうのであれば、霊的に人々の意識が上昇してゆくのに対して、同じように霊的な自立が促進されるので、集合意識化するにも関わらず、今ま でのような盲目的で集合的な共振の幅は少なくなるように感じられます。


これを言い換えれば、自分に関するものとそうでないものの意識的な分別がはっきりしてくるために、さほど自分に関係のない事柄や出来事に関しては大きな影響を受けないようになってゆくということです。


ですから自分の周囲で大きなドラマが展開されているのにもかかわらず、結構平気で客観視が出来るような余裕もでてくるということです。

↑次第にそうなってると思います。


この8年間の内に、国際的な緊張関係が別の方向へと移行を始め、さらにグローバルで集合的な地球レベルの新しい意識が芽生えはじめることにつながるように感じられます。
 

↑始まっていると思います。

それは極端に言うと、国家間の緊張関係が一時的に緊張し、そして緩和してという状態をくり返して、統合された地球レベルの国家に変化してゆくという感じでしょう。


ですからあなた方ひとり一人が日本人やアメリカ人、イギリス人などといった国別の意識を超えて、地球人であるという地球全体のレベルで統合され た意識状態へと変化してゆくことが重要な意味を持つことになります。
 

国際的なマナーや文化の違い、言語の違い等をさらに日常的に体験し始めて、それらの違いを理解し、そしてさらに統合された人種や言語を超えた意識状態へ 移行してゆく準備を始めることでしょう。


↑国際結婚は増えましたね。私の周囲でもどれくらいの友人が国際結婚しているか・・・。

そして新しい言語であるコンピューター言語がさらに一般の中に入り込む事になるので、あなたがたは国際的な言語を習 得しなければならない状況に変化してゆくということになってゆくでしょう。


↑ウェブ言語の拡大は始まっています。

あなた方日本人のみなさんに対して言える事は、さらに国際的な視野と意識を成長させるために、異文化との交流や、コミュニケーションを意識的に日常生活の中に浸透させてゆくことです。


他の多くの国々のように基本的なその国の言語を拾得するとと同時に、複数の言語と、その第2、第3言語とその背景となる文化を学ぶことを意識するということなのです。
 

ですから第2言語を何かしらの形で学ぶこと、そしてその言語の背景になる文化を学ぶことがこれからの新世紀にとって重要な意味を持つことになるでしょう。
 

これを言い換えると、『あなた方の地球は狭くなる』のです。


↑確実に狭くなってると思います。

やがて、世界は広いと言う意識が薄れはじめ、その結果にさらに高速の乗り物に関する情報やアイデアがテンプレートレ ベル(青写真)から投射され、それと同時に交通手段の変化が起きはじめ、さらに超高速である、伝導速、もしくは反重力の乗り物が最終的には登場することに なるでしょう。
 

↑ハワイと東京を45分で渡航してしまうスペースシャトルの計画は発表されてます。


あなた方が『すでに約束している』未来がすぐにそこまで来ているという事なのです。

憶えておいて下さい。あなた方の意識が未来を形成します。


そしてすでに約束されている未来を実現化するためには、意識の変化が必要なのです。


あなた方の意識が日々変化して成長してゆくに従って、未来と現在との壁が薄れてゆくのだと思ってもらっても構いません。


あなた方の意識が拡大するに従って、あなた方の意識の限界が解けるに従って、アストラルレベルに存在する未来の姿を写し出す青写真(設計図)のカギが解かれ、


その未来を形成す るのに必要なテクノロジーや新しい能力、そしてさらに新しい意識状態へ移行するための様々な情報やアイデアがあなた方の地球上に投射され、次第に浸透して いって未来を形づくるのです。
 

↑始まっていると思います。エコ関係に関する技術の登場は飛躍的ですね。

ですから、あなた方ひとり一人が未来の可能性のカギを握っているということを理解することが必要なのです。

そしてこの8年間の間に、様々な形での地殻的な変化が起きはじめるでしょう。


↑2000年から8年間ですから、カナリの数が起きてますね。

それは中国大陸中央部の変化を含めて、様々な場所で のスライド(地滑り)が起きる事になるでしょう。


↑実際に起こりましたね。

インド北部、ネパールやチベットの近辺、そしてメキシコ、チリ、パラグアイ、アラスカ(これは氷河に関す るスライドのように感じられます)、でそのスライドが起こる可能性を感じられます。
 

↑実際に起こりましたね。パラグアイはどうだろう・・・?知らないだけかも・・・。

また東南アジア一体では地核の隆起のエネルギーを感じられます。


↑実際に起こりましたね。

アフリカを顕著に含めた地球レベルでの干ばつ(砂漠化)がさらに拡大してゆくように感じられます。
 

↑実際にはどうなんでしょうね・・・? 砂漠化は進んでいると思うのですが・・・。

アメリカ大陸では引き続き人口が少しづつ中央部に向けて移行してゆくように感じられます。


↑実際にはどうなんでしょうね・・・?

またヨーロッパではドイツとフランスの歩み寄りの変化で、さらに統合された意識状態のコミュニティーに変化してゆくように感じられます。
 

↑ユーロは統合されましたね。

イタリア、ギリシャ、アラブ諸国を含めた地中海の周辺では、さらに分離が進み、変動が絶えないでしょう。


そしてこの一体が地球レベルでの台風の目になりある可能性が大きく感じられます。 
 

↑台風の目になりましたね・・・。

これから中国沿岸の巨大都市を含めた東南アジア一帯が世界的なレベルでの経済的な役割をさらに強く意識して成長してゆくために、日本はこれを後追いする形になって成長するように感じられます。
 

↑実際に起こってますね。中国の次は東南アジアです。

ヨーロッパでは、『エデンの園』、そして『デヴァ(鉱物界)』に関する巨大なアストラルレベルのポータル(入り口、 又は通路)を保有するノルウェーを含めた北欧の一帯が今後どのように開かれるかによって、マーリンのエネルギーを保存するイギリスとスコットランドのエネ ルギー的な活性化に影響を与えるで しょう。


そしてこの北欧の一帯が地球温暖化を変化させるカギを握っているようにも感じられます。
 

↑う~ん、どうなんでしょうね、何か現れているかも・・・。

また両極地の溶解によって海流の変化がさらに起きてくるように感じられます。


↑実際に起こってますね。

また太平洋南東一帯の海上に巨大なヴォルテックス(エネルギーの電磁的な渦)が生成されるような感じを受けるので、このヴォルテックスが太平洋岸一帯、特に中米、南米西海岸、そしてハワイ諸島、東南アジア北部の島々、オースト ラリア、ニュージーランド等と南極に何かしらの影響を及ぼすことに繋がるでしょう。
 

↑実際に起こってますね。環太平洋の地震は増え続けてますね。

このエネルギーはアトランティスとレムリアの統合されたオズ(もしくはオグ)の波動を上昇させるように感じられるので、チリ、ペルーを含めた南米では何かしらの発見もしくは変動、地震が起きる可能性を感じられます。

↑実際に起こってますね。

日本に関しては日本中央部を境にして波動のバランスがかなり大幅に違ってくるので、これからさき、昨年まで開かれ続けた東北部はさらに開かれ、その反面に中国部から四国、九州に至っては波動の濃縮化が始まるように感じられます。


↑日本のことは良く知らないですけど、どうなんでしょうか?


この波動の濃縮化は少しづつ熱帯化に繋がるような感じを受けます。


↑実際に起こってますね。

この近辺の波動の拡散のカギを握っているのは、国東半島と四国西北部と出雲を結ぶトライアングルの『空海の結界』をどのようにバランスさせる かが大きな変化に関係しているように感じられます。


またこの『空海の結界』が日本人の選民意識に関して何かしらの意味合いを持っているようにも感じられま す。
 

また日本では光工学に関する何かしらの発展、開発の波が強く感じられます。


↑日本のことは良く知らないですけど、どうなんでしょうか?

そしてこれが波動に関するテクノロジー、そして水に関するテクノロジーの先駆けに繋がるようにも感じられます。

この12年間の間に、大きく社会的にも、精神的にも人々は変化してゆくことになります。


生活レベルにおいては、さらに急速なコミュ ニケーション手段の発展で、12年後には未来の映画に出てくるような電化製品やテレビ電話などが一般的になるという事です。バーチャルな世界がさらに拡大 して急成長するという事が起きてくるのです。

↑ウェブでテレビ電話は普通になって来てますね。

私達が前述したように、2000年移行の意識のカギはあなた方自身が保有しています。


総ての質問の答えがすでに内面に内在されて いるように、総ての未来のカギはすでに現在に内在されているのです。


そしてあなた方の内面がどのように変化し、成長するかによって、地球レベルでの変化に 影響を与えるのです。
 

これはミクロとマクロという一見に相反するように見えるものが、実際には一つのものであるというように、永遠に継続するメビウスの輪のように、そしてブ ラックホールとホワイトホールのようにお互いに補完しあい、密接に関係し合って完璧な世界を形づくり、結晶化させているのです。

あなた方は未来を夢見ることが出来ます。


それがあなた方の特性なのです。そしてそれが創造者の一部であるということ。


創造者である神々の一部であるということなのです。
 

あなた方は夢を見る人種であり、夢を育む人種でもあります。


そしてそれが本来の特性なのです。


ですから、同じ夢を見るのであれば、一度、幻想という盲目的な夢から覚めて、意識的な夢に生きることです。


意識的な夢の人生を歩むことです。
 



あなた方が総ての幻想の夢から覚めて意識的な創造のエネルギーに満ちた夢に生きはじめる時に、世界は今まで以上に色鮮やかになり、深く鮮明になり、そして愛と平和に満ちあふれることでしょう。

 

琴座のプリズムが暗闇に集約された一筋の光を分裂させて7つのスペクトルの波動を出現させ、そこからあなた方の生きる夢幻の世界を形作ったように、


これからあなた方はその7つに分割されたスペクトルを内面に存在する自分自身のプリズムに再び通過させ、集約させ、新しい光の状態へと移行させてゆくのです。



そしてこれがあなた方のいう所の意味でのアセンションなのです。

分断された光を再び統合し、放射する
こと


そしてそのカギはすでにあなた方の内面にあるのです。
 

憶えておいて下さい。


あなた方ひとり一人が宇宙の中心であり、その中心への扉は内面の中のプリズムの中にあります。


そしてあなた方はその内面のプリズムを通じて世界を構築し、体験します。


そしてそのプリズムは様々なイメージや色彩を放つ万華鏡のように幻想を反射させることもできるのです。


そしてその幻想の 種は同じように内面の中に存在します。
 

あなた方が自身の内面の中にある自分自身のプリズムを磨きあげ、彎曲され、屈折して光を分割して写し出している部分を磨きあげ、整えあげるにしたがって、あなた方が体験する世界は大きく変化してゆきます。
 

この内面のプリズムが完璧に磨きあげられ、純粋に光を透過して美しくハーモニーを奏でながら色彩を放つ時に、あなた方は自分自身が神である事を、そして あなた方が無限の可能性をもった創造のエネルギーの一部であると言うことを思い出すことができるようになるでしょう。


そしてあなた方自身が時空を旅して、無 限の、夢幻の世界を謳歌する事の出来る存在だという事を理解する、思い出すことが出来るでしょう。
 
新しくやってきた新世紀においてあなた方に思い出して欲しいことは、それは永遠のメッセージでもありますが、自分自身が一体何ものなのかを思い出す
ことで す。


そしてどれほどの可能性がその内面の中に縫合されているかを思い出すことです。


神たる自分自身、創造者である自分自身。光の存在である自分自身を思い出すこと。


そしてそれを写し出すことが出来る内面のプリズムを磨きあげることが、これからの新世紀において最も重要で、そして永遠のテーマだと言うことが言えるで しょう。


それではこの新しい世紀を新しいスタート地点として、夢に目覚めて夢に生きて下さい。



音譜


読み返して、とても感慨深いものがありました・・・。


バックナンバーを細かく読めば、もっと面白いことが分かるかも?

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿