2011/01/01

サンフランシスコで新春

新春のお慶び申し上げます。

サンフランシスコの新年は雨です。

元旦も雨で、2日目の今日も朝から雨が降っています。



こちらはホテルの窓から見えるロシアン・ヒルの風景。

サンフランシスコは丘が多いので坂道が沢山あります。

ホテルも大忙しです。

新年を迎えようとやって来た観光客や地元の宿泊客で賑わっていました。

しかもペットも宿泊可能なホテルなので、イヌ連れの宿泊客が沢山いました。

明日から仕事が始まる人が多いので人混みも少し少なくなるでしょう。


昨日の元旦の夜は新春第一回目のトータル・バランスをホテルの部屋からお送りしました。

年明け早々から遠隔を始めたので、今年一年は遠隔で終わるかもしれません・・・。

窓から見える街の風景の中で輝いている色んな光りの輝きが役に立ちました。

遠隔を始めてすぐに隣りの部屋からゲップをしているのが聞こえ始めました。

隣りに泊まっていた人は、さぞかしグッスリ眠れたでしょう!


まだ目的のエドワード氏には会ってませんが、明日には連絡が入るでしょう。

ここに来てから不思議な感覚に包まれることが多々起きています。

UFO系の波動を頻繁に感じるです。

ネットで調べてみたら、昨年の11月16日にUFOの目撃が・・・。

やっぱりな的な感じです。

これでコンタクティーのエドワードに会ったもっと敏感になるかも知れません・・・。

さてどうなるのか?

ふふふ((^-^)/

iPodからの投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿