2011/01/03

ゴールデン・ゲートブリッジ

今朝は朝から心機一転してゴールデン・ゲート・ブリッジに行って来ました。

ホテルのフロントでゴールデン・ゲート・ブリッジまでの行き方を聞いたら、怪しい答えが返って来たので、自分で何とかして行くことに…。



まずはユニオン・スクエアという街の中心部で一日パスをゲット。

バスやストリート・カー、そして地下鉄も乗り放題という便利な内容で一日13ドルという安さ!






 

まずはユニオン・スクエアからストリート・カーに乗って丘の向こう側のフィッシャーマンズ・ワーフまで行きました。

これに乗ってみたかったワケです。

 

そこから歩いて、迷った果てに着いたのがフォート・メーソンというヒストリック・パーク。

ここは非常に気持ち良い波動の場所でした。

頭が開いてハイになる・・・。

そこから歩いてバス停に停まっていたバスの運転手さんにゴールデン・ゲートまでのバスを聞いたら、これに乗りなさいと言われて、そのまま乗車。

5分もしない内にゴールデン・ゲートに到着です。

もっと行くのが大変かと思いましたが、結構簡単でした。




この地域は波動が良いです。

頭が開いてハイになるので、とっても寒い中にも関わらず、何故か異様に楽しいという不思議さです。



この橋は歩いても渡れるんですね・・・。

歩いて橋の向こう側まで行ってみる勇気はありまでんでしたが・・・。



ウチの実家の北九州にも若戸大橋という同じようなブリッジがあるのを思い出しました。

そこから市内行きのバスに乗ってゴールデン・ゲート・パークの近くで下車。

ここいら辺りは数日まえに来ていたので地理感もあったので不安感なし。

そこから地下鉄に乗り換えてダウンタウンまで10分もかからない・・・。

あまりの速さに途中下車して寄道すれば良かったと思いました。



サンフランシスコは慣れてしまえば簡単に移動出来るのですね・・・。

いやぁトッテモ便利な街だと思いました。



これから休憩して再びお出かけします。

続く・・・。



iPodからの投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿