2014/12/10

トレンド追跡☆最も読まれている過去記事「ライトボディーまでの12段階(補足MEMO)」


アロハ

ここしばらく驚き続けているのが、何かのキーワードで検索した結果にこのブログにたどり着いている方々の意識の方向性です。

それに関係するのが、この一ヶ月(Nov 11, 2014 – Dec 10, 2014)の中で最も読まれている記事の一覧です。

#01 ライトボディーまでの12段階(補足MEMO)

ライトボディーまでの12段階がいまだにヒットし続けているのでした・・・驚!
 
02 ガンマ波とサイックな眼の動き:AS2012(34)

03 まか〜ウラのプロフィール 

これは自然な成り行きというか、いったいどんな宇宙人がこのBlog記事を書いているのか、チラっと知りたい人が多いのだと受け取りました。

04 アセンション症候群・耳鳴り②

そして「耳鳴り」の記事。

ものすごく頻繁に検索されているのですが、世の中、耳鳴りブームなのでしょうか・・・?

この耳鳴りも始まってからスデに何年? 

これは終わるどころか新次元に入っている感じなので、長期戦だと思いますヨ☆
05 コーザル体のヒーリング

コーザル体の活性化ですが、自分の両親の家系を遡って熟知するのが一番の道のりだと思います。

この部分は後に別記事で書いてみます。
 
06 ギリシャの女神イリスとエジプトの女神イシス(58)

女神様っていつもブームですよね。
 
07 11月末の無料!一斉遠隔ヒーリング 

08 ライトボディー☆目次 

2012年のアセンション騒ぎは通り過ぎ、はやくも2015年に入ろうとしているわけですが、まだまだ多くの方々がライトボディーに関する情報を求めているのには少し驚きました。

それだけライトボディーに関する情報が少ないということなのですかね?

どうなのでしょう?

個人的にちょっと興味津々な感じです。 

これはまだ目次段階で、実質的な執筆は始まっていません。

とりあえず「アンドロメダの青い瞳」を終わらせたいので、もう少しお待ち下さい。
 
09 脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする:AS2012(35) 

10 大気圏内に母船が来ている模様・・・。

▶︎アンドロメダの青い瞳・すべての目次はコチラ 
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

▶︎1万5千円相当のギフトキャンペーン実施中☆




精神世界のランキングに登録してみました!
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。

アマゾン読者レヴュー ★★★★★



 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。  

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿