2014/12/08

個人セッションヒーリングの感想


アロハ

先日、スカイプを通じて個人セッションでの遠隔ヒーリングを受けて下さったHさんから 感想が届きました。

アメリカ本土にお住まいの方で、私はホノルル、時差がありますから、時間の設定さえスケジュールできれば対面でなくても個人セッションは可能なのです。

ちなみに私の場合は、対面セッションよりもスカイプで遠隔セッションの方が遥かに多いのです。

スカイプは無料のインターネット電話ですから、国際電話のように費用は掛かりません。 



まかーうらさん

先日はヒーリングをどうもありがとうございました。


長時間にわたるパワフルなヒーリングだったので、まかーうらさんもかなり体力を消耗されたのではないかと心配しております。

おかげさまでオーラ内部に長年蓄積していたものがきれいに取り除かれたので、びっくりするほど呼吸が深くできるよになりました。

オーラの充電 + ヒーリングを自分で習慣的に行えるようになってとても助かっています。


根気良く丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。

確実に変化が見られるので、これからもできるだけ頻繁に継続していこうと思っています。

セッションの録音も時間があるときに再生してみます。
 

彗星の大接近も間近となり、日本ではお祭り気分のようですが、大きな被害などがありませんように。

それでは楽しい感謝祭ホリディをお過ごしください。

H.




西洋医学でも治療が困難、通院や服薬でも回復しにくい部類に入る慢性的な症状に対するヒーリングは、地道な働きかけが大切です。

人間の肉体は様々な角度でエネルギーを使いながら、絶えず身体を健全に保つ努力をしています。

エネルギーを的確に使えれば使えるほど、多量のエネルギーを作り出すことができるほど、身体は修復する速度を速くしていきます。

遠隔でヒーリングに焦点を当てた個人セッションは基本的に二つの方向性があります

①私が総て行うことを希望される方

②遠隔でヒーリングを受けながら、後から自分でもヒーリングできるように指導して欲しい方

Hさんは自分でもヒーリングに取り組みたい方なので、一緒に行いながら個人セッションを進めてゆきました。

実際に遠隔ヒーリングを受けながら、同時にヒーリングのクラスを受けているような内容なので、後から自分でセルフヒーリングを行って向上したい方にお勧めしています。

▶エネルギーヒーリング基礎コース  モニター価格で半額キャンペーン中☆

▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿