2014/12/08

クレア基礎コース感想⑦

感想というか、あれからの変化を観察してみました。

感情がするっと出やすくなった気がします。

たぶんチャクラの掃除のせいかもしれません。

直感も鋭くなっています。

クレアヴォヤンスが実際にはっきり視覚でとらえるものではない、ということがわかった(というかなんか腑に落ちました)ので、より感覚的に捉えやすくなったようです。

実際にまかウラ先生とやったような光とチャクラのワークを自分でやると、チャクラのつまりがするすると出やすくなりました。

おもしろいことに、娘や彼との会話がより頭の中で出来て、言葉に出す前に同じことをおもって同時に口にするのが多くなりました。

亡くなった父の遺影に話しかけたところ、生前の父と同じイメージで言葉が返ってきて、それもとてもリアルでした。

遺影を観ているのだけど、動いて笑う父が観えるのです。

これもクレアヴォヤンスのおかげでしょうか?

教えていただいた、憑いたものを光に変える方法を娘と彼に教えたら、その効果に驚いていました。

彼も疲れて帰ってくると顔つきが変化していたのが、今では疲れていても彼本来の顔つきでいます。

娘も外にいく自信がついてきたようです。

最後に他の方の感想を読ませていただいたのですが、カバラのスフィロトの上3つの、ケテル、コクマー、ビナーを使うことで、とありましたが、これは左右と真ん中からトライアングルに伸ばした光の電球のことですか?

彼女は守護してくださっている方の名前とかも具体的にわかってすごいな、と思いました。

個人でワークをするときに、まかうら先生が一緒に同じ感覚を捉えてくださっているので、自分が感じているものが錯覚ではないのだという自信がつきました。

基礎というにはまだ上もあるのでしょうか?

とても面白かったです。

ぜひ、自分でもセミナーに取り入れたいと思います。

中山 愛子
ブログ:「愛恋☆のまるごとヒーリング」





▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿