2012/01/28

1月28日に起きたダウンロード:AS2012(37)

アロハ

昨日は色んなことが一気に起きたので変な一日でした。

午前中に家からカピオラニ大通りのキンコスまで歩いて行き、対応の悪い店員さんと交渉し・・・。

その後にレイキの生徒さんとお茶を飲む予定が思い違いで早くついてしまい・・・。

彼女は北方インドの方へヨガとアーユルベーダのお勉強に数ヶ月行ってた方で、とても居見深いお話を聞かせて頂きました。

そして事件が起きたのはその後です・・・。

早起きしたのもあり、彼女と別れた後から何故か疲れを感じ始めたのでちょっと昼寝をしようとベッドに横になりました。

そしたら始まったんです。

今年になって最初の本格的なダウンロードが・・・。

前回に起きたのが昨年の10月28日(アメリカでは27日)。

過去ブログはコチラ
▶10月28日に起きたこと

ちょうどその三ヶ月後ですね。

今回は前哨戦というか、昨日の本格的なダウンロードの4〜5日前から似たようなことが起きていました。

こちらの方は然程ビックリするような感じでもなかったので、まぁそんなこともあるか?と流していました。

しかし先日のは強烈でした・・・。

まず最初に始まったのは、頭の全体です。

まず第七チャクラが開いた感じがして気持ち良くなり、それから頭頂に太い波動の柱が挿入されました。

第七チャクラの芯部が上に昇って太いアンテナのようになる感じとでも書きましょうか・・・。

その後は、ちょうど脳波を変える書く瞑想のような感じで、頭全体の脳波が変わり、ウェーヴになって波動が頭頂から身体の方へ連続して降りて行きました。

それと同時にオーラのクリアリングが一気に始まりました。

それから脳内に何かのホルモンが出始めて気持ち良いこと・・・。

カウアイ島で行ったカバラ・ヒーリングの時も至福体験でしたが、こちらの方が輪をかけて至福状態に近いものがありました。

カウアイ島の時はシャンパンゴールドのような波動の泡が全身から沸き上がって、とても気持ち良い感じでしたが、今回は強烈でした。

最初から眼を閉じていたのですが、最初から最後まで瞼の裏の色がヴァイオレットになったり白くなったり、エメラルドグリーンになったりしてしました。

波動が一気に変化してしまうと、意識が飛んでしまうような感覚になることも多々あるのですが、それは起きませんでした。

最初から最後まで完全に意識のある状態です。

脳の幸せ状態が頭全体に広がって後頭部に降りてゆき、後頭部も気持ち良い幸せ状態になってさらに下降して、背骨の左側のダウンロードが始まりました。

これも前回に比べると時間的には長かったです。

今回のダウンロードが起きたのは、昨年の10月28日と同じく背骨の左側でしたが、もっと背骨よりのホボ中央に近い位置です。

完全に中央ではなく、前回よりもっと背骨の中央よりでした。

降りて来た波動の色合い的には、前回のレモン色よりも、もっと輝いている強くて電磁的な感じでした。

部分的にエメラルドグリーンが混ざっているように視えましたが、輝きが強過ぎて発光してるような感じです。

前回はサーっとシロップ状の液体が流れ降りて来るような感じでしたが、今回は密度が比べ物にならない位に明確で、スパークのような感じというのか、プラズマのような感じというか、とても強烈でした。

それが頭の中心部から背骨に沿って下降して行きました。

それから始まったのが、サマスカラを溶かす瞑想のような感じに似たチリチリ感です。


このチリチリ感は、前触れですでに強烈なのが起きていたんです。


上半身のサマスカラを溶かすヒーリングは昨年から行っていたので、その初めの頃のジリジリ感の痛さに比べれば増しだったので、あまり気にしてなかったのです。

この前触れでは、上半身の外側、肩の部分とか、上腕の部分とかに変化が起きました。

いつものサマスカラ溶解と全く同じ感覚なのかと言えば、似ているのですが違っているのです。


もっと深い部分を溶かしているような感じというか、圧縮されているのものを溶かしている感じですね。


通常サマスカラが溶ける場合は上半身から下半身へと流れて行くのですが、この部分が明確に違うのです。

今回のは、細胞の中から外側に放射されている感じでした。

イメージ的に書いてしまうと、細胞の中から光りの針が放射されているような感じです。


先日のはさらに拡大されて行った部位で、最も強烈だったのは腕の先、ちょうど肘から手首にかけて細くなってゆく部位でした。

これは強烈でした。


痛いのなんのって・・・。

我慢出来ずに悲鳴を上げる程ではなかったですが、かなり痛かったです。 

その痛さが引いてもまだ終らず、背骨の左側を降りて来た波動が経絡のような通路を通じて体内を移動して行くのが解りました。

この動きというか、速さは経絡と全く同じものではないです。

経絡の中を気が移動する時の速度よりも格段に速い動きで、気の流れは比較的ゆるやかで温かい感じがするのですが、速くて強いというか、電磁的でプラズマチックな感じでした。

ここ一ヶ月は寝る前に宇宙の医療チームにヒーリングを頼んでいるのですが、その際にエネルギーが降りて来て流れる経路と同じ道筋で移動していました。

今回のはいつもの宇宙の医療チームのヴォリュームとは比較の対象にならない位に強烈でした。

この通路は経絡的に書いてしまうと、膵臓と脾臓と胆のうに関係しているものだと思います。


そして今回の全部の行程は前回に比べると異様に長かったです。


始まってから終わりまで三時間くらい、二時間半以上も続いていました。

そして後から解ったことがありました。

あのサマスカラ溶解に似ていた体験は、別のものだということが・・・。

続く・・・


【波動入りの読む瞑想】 


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ
アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!


¥1,890

Amazon.co.jp




「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」

 

ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。