2010/02/04

オーラ写真:脳波を変えるとオーラも変わる!

オアフ島ツアーも、エキスポ参加も、スフィアのクラスも終わって一息です。

これから次回の無料!一斉遠隔も進めなければいけません。

さらには次回のシアトル遠征の日程、次回のスフィアのクラスの日程も。

ということでしばらくは忙しい日々が続きそうです・・・。

さて話しは変わってエキスポ参加の時の出来事。

会場にはオーラ写真を撮影してくれるブースがありまして・・・。

皆でオーラを撮影してもらいました。

肉体的にお疲れ組の皆さんは赤が主体のオーラでした。

23日のお昼に撮影したのがこれダウン





実は普通の状態のオーラではなく、ある実験をしてみたんです。

それは撮影している間に、最近お気に入りの第七階層を降ろしてみました。

頭の上がブルーで、身体の周囲がグリーンで現れました。

あまりの色彩の無さに悲しかったので、次の日にも挑戦してみました。

しかし、頭上に輝く横に連なっているように見える丸い波動体は何なの?

何となく回答は得ているのですが、もっと実験してみないといけません。



アップこちらが24日のお昼に撮影したオーラ写真。

この日の午前中は朝からクアロア牧場で古典フラを習い、チャンスの神様に参拝して、パワスポでチャージして戻って来ました。

何かやたらとオレンジゴールドのオーラが・・・・。

グリーンが身体の両脇に入っているのは前日と同じ。



アップこちらが同日の夕方、丁度レクチャールームでクォンタムのデモンストレーションを終えて一息ついたくらいで撮影してもらたオーラ。

午前中のとあまり変わっていませんが、頭上の部分に変化が現れています。

全体的な彩度が向上しています。


アップそして更に間髪置かずに続けて実験を行ったオーラ写真。

これはオーラに第七階層から第九階層を降ろした場合のオーラです。

一枚目の第七階層は頭部にブルーとグリーンが現れていました。

しかし四枚目の第九階層はグリーンが主体です。

自分ひとりでは確証が低いと思ったので、魔法使いのエステシャンにも同じように第七階層と第九階層を降ろして撮影してもらいました。

その結果はワタシと同じ。

第七階層を降ろすとオーラの周辺はクリアリングされ、頭部はブルーになります。

そして第九階層を降ろすと頭部はグリーンになります。

本気でオーラ撮影カメラが欲しいと思ってしまいました。

そしたらクラスでも使えるし・・・・。

どうしようかな・・・・?


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿