2010/02/28

津波警報

今朝は超早起きです。

昨晩のチリでの大地震の余波を受けて、ハワイにも津波がやって来ることに・・・・叫び

わたしはスデに昨晩にクライアントさんから電子メールでお知らせが来ていたので知っていました。

それをルーミー君に言ったら「津波でしょ? 知ってる」と言っていたのはビックリでした。

結構みなさん速く知ってるものなんですね。


そんな感じで寝たのですが、いつものように寝付きが悪く、寝たり起きたりの繰り返し・・・・むっ

そしたら居間に置いてあった携帯が鳴っているのが聴こえ・・・・。

あまりに寝れないものだから、いっそのこと起きてしまえと電話の着信暦をみたらシアトルのお友達から。

さらにはご丁寧にもテキストで津波警報のお知らせが入っている・・・・。


とりあえずお友達に電話をしてメッセージを残し、トイレに行ったら今度はサイレンが・・・・むっ


月初めの日でもないのに街中でサイレンが鳴っているのを聴いたのは初めてです・・・・。

しかも時計を観たら朝の6時キッカリ。

こんなの誰が聴いているのだろう・・・・? と思いました。

だって普通だったらホボ大半の人たちが寝ている時間です。


サイレンが鳴り終わったら、シアトルのお友達から再び電話があり、少し話してネットで警報を調べてみました。

海上警備隊は津波の被害を少なくするために、全てのビーチを閉鎖するそうです。


チリでは津波の被害で82人の方が亡くなったそう。

この津波は朝の11時19分にハワイ島に到着し、後の11時52分にオアフ島へ。

翌々考えてみたら、ビーチ周辺にはかなりの人が住んでいるんですよね。

しかも郊外のビーチなんかに行くと、ビーチが目の前の家も沢山あるし。

15フィートの波だと言われているそうですが、実際にはどうなんでしょうね?

ワイキキは津波に飲まれてしまうのか?


この津波でワタシが死んでしまったら・・・・叫び

それは無いと思いますけど・・・・シラー

だって死んだらポートランドのエキスポに出れなくなって困るから得意げ

ワタシの場合、天のお役目があるので、
こういう状況では助かるでしょう・・・・しょぼん


ニュースを読んでいたら、以下の記事が・・・。

台湾でも強い地震、北極の氷山が崩壊。

世の中どうなちゃうんでしょうね?



やっぱり明日の朝のワイキキでの遠泳は止めにしますわにひひ


そしてハワイの今日の夜が無料!一斉遠隔ヒーリングです。

津波で死んでなかったら行いますのでステイチューン!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿