クォンタム・サクセスとオーラの状態


最近の不思議は、前のブログのヒット率が高くなっていること・・・。
何故かどこかで検索されているのか・・・
すでに閉じてしまって久しい過去ブログの閲覧数が異常に増えています・・・。

閲覧数が100を超えるとお知らせが届くようになっているので分かるわけです。

以前は数ヶ月に一回くらいしか届かなかったのに、ここ最近は週に何度も届いている・・・。

過去ブログのURLを載せているのは「聖なる谷」くらいなので、そこから検索されているのか・・・?

もしくは「スピリチュアルに楽しむオアフ島」か???

三冊の本が日本の大型書店に並んでいるわけですが、

星の数ほどある本の棚の中で見つけるのはかなり低い確率だと思うので、非常に不思議です。

クォンタム・サクセス
運命を創造する波動の法則
サンドラ・アン・テイラー

¥1,890
Amazon.co.jp
いま読んでいる本です。
とてもシッカリとした内容。

しかし然程難しくはありません。

色んな成功哲学の本も読みましたけど、これは超お勧めです。

アファメーションも載っているし、参考例も書かれているし。

フムフムと頷きながら暇を見つけて読み進めています。

セミナーとか個人セッションの中で、現状のビジネスの行き詰まりを解決するための糸口を探すことが多々あります。

成功したくても成功出来ない理由を全体性の中から探すわけです。

思考レヴェルでは成功したいと思っていても、潜在意識のレヴェルで成功を望んでいなかったら、その道は開かれません。

過去の経験による「成功しない」書き込みとか。

「現状で成功してない」ことからの感情の揺らぎとか。

顕在意識の思考レヴェルでの望みと、潜在意識レヴェルでの隠された感情やトラウマなどが相反していると、宇宙は現実を作り出すのに混乱してしまいます。

要は、意識の総体性がシンプル化され、紆余曲折が少なくなると、願望実現の速度が速くなるわけです。

スフィア的に願望達成を捉えてみたときに重要だと思うのは、「オーラの状態」です。

無料!一斉遠隔ヒーリングを受けている皆さんはスデにご存知だと思いますが、

オーラの中にネガティブなエレメンタルが付着していると、思考も感情も非常にアンバランスな状態になります。

オーラの中の不純物を削除してしまう、燃焼させてしまうだけで、人間の思考形態と感情の動きは大きく変化します。

ポイントは「オーラを理想的な状態に維持する」ことが出来るようになれば、願望達成は加速化されるということです。

現時点で一般的にオーラの構造・仕組みとか、その役割などの理解度は非常に低いのが現状でしょう。

多くの人は「オーラには色が現れるものだ」程度にしか思ってないのが普通だと思います。

中国6000年の歴史を持つ鍼灸の世界でも、クンダリーニ・ヨガの中でも、オーラの構造は明確に説明されていません。

第一に普通の人はオーラなんか観ていません。

これはオーラの存在を全く意識していないことが原因です。

更にはオーラを視ることが出来る人が非常に少ないというのも原因です。

オーラを視るには特殊な訓練とか、才能とかが必要な感じに思っている人も多々います。

しかし実際にはそうではありません。

的確な訓練を行えば、誰でも見えるようになります。

スフィアのクラスでは、オーラに関する講義も多々含まれています。

今回のクラスでは第三の眼と呼ばれる霊眼ではなく「肉眼でオーラを観察する」というエクササイズを行いました。

その結果に、皆さんにオーラの存在を「肉眼」で確認していただきました。

生徒さんも肉眼で観ちゃったものだから、ビックリ仰天ですニコニコ

しかも外付けのチャクラまで肉眼で観察してしまいました。

更にはオーラを視ることが出来ても、その構造を知らない人も多々います。

もっと本格的にオーラの構造が理解され始めるようになると、人間そのものに関するアイデアが飛躍的に変化するでしょう。


(続く)

まか〜ウラの本

人気の投稿