感覚的なセンスが磨かれて★Eden


「Eden」


ここ数日は寝る間も惜しんでデザインに取り組んでいます。

一度始めたら波に乗っている間は出来るだけの数を制作してしまおうというノリです。

寝る間を惜しんでというよりは、寝たくても寝れない状態だったりします。

睡眠時間が短いにもかかわらず、眠たくならない日々が続いております。

明日の無料!一斉遠隔ヒーリングの関係かも知れません。

いつもは無料!一斉遠隔ヒーリングの数日前にはどこかのパワスポに出かけるうようにしていたのですが、今回は家にいても、私の部屋自体がパワスポ状態・・・・。

部屋に入って来たルーミー君も「一体どうしたの? この部屋って異様に熱いよ・・・?!」とコメントを残されました。

二週間前に旧暦で新年を迎えたのも関係があるかも知れません。

ある方に、「最近の波動は上がっているのですか?」と聞かれて少し困ってしまいました。

昔だったら簡単に答えられたのですが、今は答えるのに考えないといけません。

自分の波動域が上昇している時は、全体的な波動の上昇が分かりにくいんです。

しかし周囲の出来事を観察していると、やはり波動域は変動しています。

地震も随所で起きているし。

感情の波も少し大きかったりするし。

ここ最近で自分の感情の揺れに対して敏感になっている方は、地震の世界的な傾向を調べてみるのを勧めます。



無料!一斉遠隔ヒーリングを受けられた方から、先日の大阪での小さな地震を前もって感じることが出来たと報告がありました。

波動に対して感度が高くなってくると、それまでは気づかなかった波動域の変動が分かってくるようになります。

センスが敏感になってゆくわけです。

感覚的なセンスが磨かれてゆくと、自分の感情にも影響を受けるようになります。

周囲の感情を敏感に感じるようになるからです。

この時に重要なのは、自分の感情と、周囲の感情をシッカリと分けることです。

センスの感度が磨かれて来た時に重要なのは、自分の感情、感覚の動きを耐えずモニターすることです。

さもなければ、周囲の感情や感覚を、自分のものとして捉えてしまって、不安定になることが多くなるからです。


自分の中での中心軸がズレてしまうと、感覚的にも感情的に不安定になりがちです。

いつも「自分の心(または考え)は一体どこに合わさっているのだろう?」と自分に質問していると安定を始めます。

自分に質問する時の秘訣は、ポジティブな側面に合わせることです。

例えば「今の自分は無条件の愛に焦点を合わせているか?」

「今の自分は今を楽しんでいるか?」

「今の自分は幸せか?」

感情の波に揺れている時は、無条件の愛とか、楽しいとか、幸せに意識を合わすことなど考える余裕はありませんね。

特に頭の中で色んなことを考えていたり、悩んでいたりすると、その思考の動きを止めることも難しいと思います。

こういう場合は、どこか目のつく場所に、自分に対する質問を書いて張っておくのも良いでしょう。

もしくは不定期ではなく、日課として習慣にしてしまうことです。

自分が幸せや愛情からズレている場合は、まずオーラの浄化を試みましょう。

塩風呂に入るとか、太陽の光りを浴びるとか、運動をしてみるとか。

新陳代謝が活性化されると、オーラの新陳代謝も活性化されます。

また不健康な食事も避ける方が良いでしょう。

化学的な添加物の多い食事を続けていると、波動も重たくなり、同じく思考も重たくなり、感情も重たくなります。

出来るだけ「生きた食べ物」の食事を心がけましょう。

ステイチューン!




★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。 
 


アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
¥1,890
Amazon.co.jp


まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」


ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿