2010/01/28

2010年:スフィアのクラス二日目です

今日はクラスの二日目です。

まずは超ちょう朝早起き。

早朝4時30起きでした。

連日で早起きしているので、夜になると眠くなってしまいます。

しかも昼寝をしている余裕は全く無し・・・・。

昼寝が出来る生活というのは贅沢なのだと分かりました得意げ

朝が早いと夜も早く寝るので健康的かもしれません。

これからは昼寝をしない生活を心がけてみたいと思いますかお

これからオアフ島の西海岸にドルフィンスイムに出かけます。

もうすでに二日前にもツアーでドルフィンスイムに行きました。

今週はこれで二回目です。

イルカさんはハマってしまうと抜けられないかも知れませんラブラブ!

これと同じものに、ウミガメさんというのがありまして。

このウミガメさんもハマってしまうと抜けられないと思います・・・・ラブラブ!

先日の一日ツアーでも、ウミガメさんパワーを目の当たりにしてしまい・・・。

2010年分の笑いを
ビーチですでに笑い尽くしてしまった感がありましたにひひ

今回のクラスは、前回のクラス(
二回目)とは雰囲気が違います。

人数も前回の半分の3人。

全て女性のグループです。

皆さんに共通している部分がいくつかあります。

スピリチュアルなことに関してはホボ真っ白な状態。

別に長年に渡ってスピリチュアルな事柄を勉強して来た方々ではありません。

色々と話しを聞いてみると、来るべくして来てしまった感じが強いです。

皆さんの話しを聞いていると「後ろから押されている」のが分かりました。

自分の意志から少し離れたところで、眼に見えない世界からの後押しが起こっているわけです。

今回のクラスの発表は一ヶ月半前くらいでしたから、即決出来る人は少なかったはず。

この短い募集期間プラス、2週間を切ってしまっていた事前のオンラインクラスなどの諸状況を考えたら、普通では考えにくい設定だと思います。

女性の持つヴァイタリティーの強さと言うのでしょうか?

本質的な部分で行動を起こせてしまう女性の力はスゴイです。

ということで、これからイルカさんと泳ぎに出かけて来ます。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿