2015/07/29

アンドロメダの青い瞳・ホームページ進んでいます。

アロハ

いま一生懸命に頑張っているのが「天空神ホルスの錬金術・アンドロメダの青い瞳」のホームページ製作です。



これは過去にブログ連載していたものを、ナヴィゲートしやすいように一箇所にまとめ、読みやすいように再構成したものです。

現在のところは第5章まで移植してあります。

これから写真やヴィデオも貼り付けます。

この文章は下書きなので、完成品ではありません。

これから本格的な編集+加筆修正に入るので、もしお読みになって感想を送っていただけるなら嬉しいです。

どこが面白かったとか、ここは必要ないのではとか、ここをもっと細かく書いてほしいとか。

よろしくお願いしますネ☆

そして同時に進めているのが同じく天空神ホルスの錬金術「黄金ファラオの秘宝」です。

こちらはまだまだです(困)

なんとなく土台は作りましたが、中身の移植はもう少し後になると思います。


さらには前回の記事でお知らせしたように「意識の光」のホームページも待っています(焦)



こちらは現在のところ第3章まで読めます。

今後章立てやリンクが変わりますのでご了承ください。

そして後に続くのが「アセンション101」+「ライトボディー・アセンション101」


「アセンション101」は「天空神ホルスの錬金術・アンドロメダの青い瞳」と「黄金ファラオの秘宝」の発展版になります。

アセンションの行程+アセンション症候群が主な内容になります。


「ライトボディ101」は上記の二つのサイトに密接に関連する内容なので、その上に「アダムカドモン・ガッドボディー」に関することが追加されます。

「天空神ホルスの錬金術」シリーズの二つの目処がにつきはじめたら本格的に取り掛かると思います。

ステイチューン☆

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿