ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2015/07/15

大阪発☆驚異のサウンドヒーリングを実体験してきました☆

 アロハ

久しぶりのブログです。

ライターズブロックという状態で、真面目に執筆に専念できない日々が続いています。

なんとかこの状況を打破して前のペースで執筆できるようにシュリンクにも会いにでかけたくらいです・・・。

シュリンク曰く「最初は週に2回でいいから1日に45分間頑張ってなんでもいいから書きなさい」 というホームワークを言い渡されました・・・・。

45分間も書き続けるのは今の私にとってはチョっちシンドイですが、なんとか挑戦して克服しようと努めております。

そして今回の記事は、先週末にクリスタルエンジェルスのアキヨさんのオープンハウスにいらっしゃっていた大阪のサウンドヒーリングの話です。

サウンドヒーリングというのは音を使ったヒーリングです。

行く前は「サウンドヒーリング」って? となんとなくわかったような、でも明確じゃない感じでした。

例えば、クリスタルボールやシンギングボールをつかって音を出してヒーリングするのもサウンドヒーリングの一種です。

なので単純に「サウンドヒーリング」と言われても、パっとイメージできなかったわけです。

そしてアキヨさん宅に到着して実物を垣間見て、サウンドヒーリングという形がよくわかりました。

 下の写真がサウンドヒーリングを受ける横になれる椅子。


椅子の上に敷いてあるマットレスがサウンドヒーリングをおこします。

このマットの上に寝ているだけでマットの中に挿入されている強力スピーカーから流れる音でヒーリングがおきるという仕組みです。


簡単に書くと、機械を通じて音をマットの中に組み込んである強力スピーカーに流し、スピーカーの作り出すヴァイブレーションでヒーリングが引き起こされます。

椅子に横になっただけで、音源も何も起動していないのに、ものすごい磁石がマットの中に入っているのがスグ分かりました。


とても強力な磁石を装着したスピーカーを使っています。

この強力磁石だけでもヒーリングが起きてしまうのでは? と思ったくらいです。

そのスピーカーがマットレスの全体に8個も挿入されているそう。
 

こちらは音を増幅するパワーアンプ。


ブログ用の写真のためにオープンハスのお客さんが横になってくださいました。

感謝☆

実際にこの椅子に横になってサウンドヒーリングを受けたのですが、ビックリしました。

とても強力にヒーリングが引き起こされます。

磁力と音の波動=振動で体全体にサウンドヒーリングの振動が行き渡るのですが、これはすごかったです。

私の場合、まず最初に仙骨、尾骨、骨盤に強力なクリアリングが起きました。

そして背骨の中も波動が入っていくし、気脈の流れも、その強さも変わっていきました。

そして肉体的なことだけでなく、感情のヒーリングにも働きかけるようです。

胸腺にもヒーリングが起きて、感情のエネルギーのブロックが溶け始めるのがわかりました。

そして頭の中も変化が始まり・・・・。

仙骨+尾骨+骨盤は第一チャクラに関係しているわけですが、ここが調整されると、繋がっている第七チャクラにも影響が及び始めます。

さらには背骨とその中に収まっている中枢神経、髄液などにもヒーリングが起きるので、それらにつながっている頭の中、脳にもヒーリングが起きるのです。

そして最も印象的だったのはサウンドヒーリングを受けた後です。

実質的に横になっていたのは30分。

ヒーリングが終わってからも身体はヒーリングを続行していて、体全体が暖かくなるし、脳も元気になるし、気力も向上するしとビックリです。

30分だけでなく50分受けたかったくらい☆

これを週に二回受けると、カナリ健康が向上すると思います。

このマシーンは医療目的ではなくリラクゼーションが基本なのですが、ヒーリングも起きてしまうのです。

教えてくれたデータを読むと、免疫機能が向上したり、癌が消滅した症例、若返りなど、いろんな効能が現れているのだそうです。

免疫機能に至っては、人免疫不全症候群の方のCD4数値のデータが掲載されていました。

CD4という免疫機能を図る数値ですが、これはひとたび下降してしまうと、上昇させるのはてても困難なものです。 

普通の人のCD4の数値は約800〜1200くらい。

人免疫不全症候群の場合は免疫機能=CD4が破壊されていきます。

例としてCD4が「4.1」しかなかった方が、たった2ヶ月の間に6回サウンドヒーリングを受けただけで「138」まで上昇している!

これは驚異的な数字なのです。

普通に抗HIV薬を飲んで治療をしたとしても、CD4 「4.1」が「138」まで上昇させるにはもっと時間がかかります。

その他にも「動脈硬化指数」が基準値に戻った例なども掲載されていました。

個人的に家に一台欲しいかも? と思ったくらいです。

このサウンドヒーリングのサロンがあるのは現在のところ大阪だけです。

大阪近辺にお住いの方は、是非いちど体験してみてください。 

ホームページでも体験記などを読むことができます。 

このマシーンは購入も可能だそう。

ヒーリングサロンを経営している方は導入を考えてみてはいかがでしょうか?

 ☆

ヒーリングサウンド

大阪府大阪市北区西天満5−13−7
近郊ビル6階

電話:06−6563−1215


 

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆