ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/04/20

JUJUの不思議なオアフ旅行⑥ラニカイビーチ



さて、オアフ島の聖地巡り初日の締め括りは「ラニカイ」です。


この場所のことは過去のブログにも書きましたが、霊的には非常に変わった場所です。


「ラニカイ」とは「天国のような海」という意味ですが、この名前は近年になって不動産開発のために付けられた名前で、その昔は別の名前で呼ばれていました。


ここにはアカデミー賞女優のミシェル・ファイファーさんもウォーター・フロントの別荘をお持ちになっているという噂です。


このビーチは絶えず全米で三位の中に入る、類い稀な非常に美しいビーチ。


遠浅でエメラルド・グリーンの透き通った海は、誰が見ても美しいと思うでしょう。


「スピリチュアルに楽しむオアフ島」にもかいつまんで書きましたが、ビーチの山側の崖の上に強力なヴォルテックスがあります。


このビーチは少し手前に広がっているカイルア・ビーチとは全く違う波動域に存在しています。


カイルア・ビーチも同じように美しいビーチですが、ラニカイ・ビーチの波動よりも少し硬質な感じは否めません。


ラニカイ・ビーチの波動は、非常に滑らかで円やか、そして心地良く丸いのです。


水で例えるなら、還元水のような丸さです(笑)


前回は佐賀県の脅威の能力者、石橋先生ご夫妻と一緒に崖の近くの道路でエネルギー浴をしました。


今回も前回と同じような時間に着いたので、ハイキング・トレイルに入って探索する時間はなく、とりあえず道路を走りながらヴォルテックスの位置を確認して、ビーチ際の道路に駐車。


このラニカイの街一帯は高級住宅街です。


私たちはビーチの終わり際に車を止めてしまったのに気づかず、近くのビーチアクセス・ロードを歩いて海際に出たんですが、残念なことにそこは砂浜のビーチではありませんでした。


いやぁ、ここって、やっぱり頭が開くんですよね(笑)


そして皆さん口を揃えるように「この場所ってスゴク眠たくなるわよね」と言います。


本当に眠たくなるんです。


しかも急に、異常に眠たくなるんです。


まぁ崖の上のヴォルテックスの真横を選んだので、そこからもかなりのエネルギーが来ていたのは確かです。


それに前回に石橋先生と来た時の帰り際も、皆さん眠りに落ちていました。


「ここに住んでいる人達って、どういう生活してるのかしらね? 眠たくならないのかしら?」というのがJUJUの疑問でしたが、まぁ普通の人にはあまり関係ないのかも知れません。


もしかしたら、住んでみないと分からない影響があるのかもしれません。


眠たくなるという現象は、パワースポットから帰って暫くの間続くのが普通です。


ペルーの時も、エジプトの時も、マヤの時もそうでした。


かならず二週間くらいの間、眠たい日々が続きます。


日常生活の中では代謝しないレヴェルのエネルギーに触れて、それを取り込むのですから、消化するのに時間がかかるのでしょう。


食べた後に眠たくなるのと同じかも知れません(笑)


場合によっては「エネルギー当たり」というのもあって、食当たりのように、非常に気分が悪くなって、吐いたり、頭痛を経験したりする場合もあります。


霊的な浄化の経験です。


波動とエネルギーというのは、一度チャクラを通じて人体に取り込まれると、その人のエネルギー的な、波動的な周波数に影響を与え、それまでとは違った振動数に変化させます。


それは一時的な場合もあれば、恒久的に変化させてしまう場合もあります。


地球上には様々な波動を持つ場所があり、一様にはどれが一番だとか、どれが良いとか言うことは難しいでしょう。


私たちには個人的な目標があり、全ての人が同じような行程を踏んで霊的に目覚めるわけではないからです。


霊的な目覚めを主軸にして考察した場合、ある人にとってハワイの波動は非常に重要な要素を持っていても、ある人にとっては然程に重要ではない場合もありえます。


またその場所の持つ重要性は、その人の霊的な成長の度合いにも左右されるようです。


一般的には「準備の出来てない時期だった」と良く言いますね。


ですから最初に訪れた場所が何の変化の起こさなかったように感じても、二回目、三回目、そしてその間にどのように霊的な成長を遂げたかに寄って、次回に訪れた場合に「鍵」がハマった感じを受け取るかもしれません。


個人的にその場所の波動が重要性を持ち、その場所へ霊的な目的を持って訪れた場合には、非常にインパクトのある霊的な経験をすることが多々あります。


その場所の波動に「霊的に目覚めるための鍵」が含まれているわけです。


テレビ・ゲーム風に言えば、実際の人生の中で「RPGゲーム」をやっているような感じです。


直感的に導かれるままに、そのような場所を訪れて行くと、その「鍵」が次々と開かれて行きます。


この「鍵」開かれて行くと、現在の自分と、未来性、過去生を含めた多次元レヴェルの自分と繋がり始めます。


まぁ多次元レヴェルのパイプが開通するわけです。


その結果に様々なことを経験します。


「霊的な目覚め」という書き方をすると、非常に魅惑的な感じがするかも知れませんが、その「鍵」が開かれた場合に経験する事柄は、人によって様々です。


それまで塞き止められていたバルブが開かれるわけですから、様々な勢いで、色んな方向性の出来事を経験するわけです。


開かれるバルブには様々な周波数や波動域があり、丁度RPGゲームの中で見つける「アイテム」のような感じですね。


一つの場所が一つだけの波動を維持しているわけでもなく、通常の場合は私たちの身体と同じように多次元的な波動域と周波数を持っています。


私たちの意識が進化して、霊的な成長の度合いが進んでゆくと、その人の波動や周波数は拡大してさらに細かく振動し始めます。


その結果に、その波動域に噛み合うギアのある場所に行くと同じものを感じるようになるわけです。


まぁ層の上にさらなる複数の層があるようなものですね。


そして霊的な成長にも同じことが言えて、上には上がいるんです(笑)


霊的な成長というのは決して勝ち負けゲームのようなものではなく、あるポイントに行くと、チームワークを必要とされるようになって行きます。


簡単に言うと、ゲームが複雑になって行くんです。


そんな訳で、私にとって能力者と行く聖地巡りというのは、色んな角度から色んなものを学べて、非常に楽しいものなんです(笑)


という訳で、とりあえず第一日目の報告を終わります。


次は第二日目(笑)


続く・・・。


JUJUさんがブログの「 JUJULING LAND」で「JUJUの不思議なオアフ体験」を書き始めました。彼女の視点から見た同じ状況をお楽しみになれると思います。興味がある方は飛んで行ってあげてくださいな。


▶JUJUの不思議なオアフ旅行⑦ケアイヴァ・ヘイアウへ続く


【JUJUの不思議なオアフ旅行:目次】
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!





¥1,890

Amazon.co.jp







「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

2 件のコメント:

  1. おはよう
    土曜にこちらに帰ってきました。

    パワ-スポットめぐり 私はまだやったことはありませんが、 是非色々遺跡に行ったりしたいものです。  

    では

    返信削除
  2. なおみさん、お帰りなさい。

    パワースポット巡り、挑戦してください。
    きっと楽しいと思いますよ。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆