ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/04/22

JUJUの不思議なオアフ旅行⑦ケアイヴァ・ヘイアウ



スゴイですね。この私が連載を続けているなんて・・・(笑)


これは余程インパクトがあった証拠かも知れません。


しかもJUJUさんの方からのお客さんも沢山お読みになられているご様子で、誠にありがとうございます。はっぴぃ〜、ハッピ〜!


さてこれから二日目の模様をお伝えします。


二日目は朝からノンビリしてしまったので出発が遅くなってしまいました。


最初に出かけたのはパール・ハーバーの山の上にある「ケアイーヴァ・ヘイアウ」です。


ここがまた行きにくいんですね。


最初はここをスっ飛ばしてノースショアに行こうかと考えていたんですけど、何のはずみか運転手のケンさんが、丁度良いことに間違って近くの高速の出口で降りてしまったんです。


これはヘイアウに行けっつ〜ことかいな? と考え直して急遽路線変更です。


JUJU曰く「ケンっていつもそうなのよ。自動的に引っ張られてしまうのよね。便利でしょう?(笑)」と言っていました。


この件は本当にそうだと思います。


さすが能力者のパートナーです。


顕在意識で分かっていなくても、潜在意識で理解しているんですね。


今回の旅では同じような経験を幾度もさせていただきました(笑)


脳みそに柔軟性を与えていて良かったです。


さもなければ頭の中に組み立てられていた予定がバラバラと変わってしまうので、初めからイライラ状態に陥っていたかも知れません(笑)


この自動運転的な現象というのは良く起きます。


自然に導かれてしまうというか、引っ張られてしまうというか。


他の友人の運転でも同じような経験を何度もしました。


聖地へと引っ張られるのはまだ良いんですが、心霊サイトなんかに引っ張られる場合もありますから考えものです。


これは運転手のアンテナの方向性にもよります。


心霊系に引っかかりやすい方の場合は、知らず知らずに迷い道して引っ張られてしまい、気がついたら変な場所を通ったり、行き着いたりする場合があります。


その場所の歴史とか、事前に背景を知っていたら物事は分かりやすいんですけど、殆どの場合は分からない事が多いですね。


単純な話し、街中の至る所に様々なスポットがあるわけで、ただ私たちがそれに気づいてないだけのことなんですけど。


このカエイーヴァ・ヘイアウは、アイエアという地域の山の上にある公園の中にあります。


とにかく高速の降り口と、街なかの道路を間違えなければ然程は難しい地理ではないんですが、大抵の場合は高速の降り口で引っかかります。


少しだけ曇り空の天候の中を行き当たりになるまで進んで行きました。


駐車場を降りた頃には曇り空で・・・。


開口一番にJUJUが「ここはスゴク良いところね」と言いました。




十数年前にこのヘイアウへ初めて来た時は、かなり荒れた状態でしたが、近年のハワイアンの文化に対する意識の向上の成果なのか、この数年はかなり丁寧に管理されているようです。


都心から離れた山の丘の奥の自然環境の中にあり、気持ちの良い条件下にあります。


このヘイアウは「カフナ・ラアウ・ラパアウ」という薬草の処方も含めたヒーリングの達人になるための修行が行われていたと言われるヒーリングのヘイアウです。


カフナになるための修行というのは幼少の頃から始まり、質問は許されない、分かるまで実践させられる、というスパルタ教育だったそうです。


ヘイアウの敷地内に入って周囲を散策。


敷地の奥の方へ向かったらJUJUが「あそこに女の人がいるわ、ここを守っているって言ってる。白い服を着てるの。前と後ろから一枚布を当て、両肩で結んで留めてあるのよ。優雅に歩いているわ」


そう言われても私の脳みそには何も映っていません(笑)


スイッチがオンにならないんです(笑)


これは不思議なことなんですが、JUJUがサイキック的に読んでいる時に、私も同じようにアクセスしようとするとシンクロ出来ない場合があるんですね。


昔に二人でツイン・チャンネルを数回やった経験がありますが、その時も同じようなことを経験しました。


グループ・セッションをやっていて彼女が入っている時に私には全く入って来ないんです(笑)


二十人以上の参加者を目の前にして、あぁ・・・、どうしましょう・・・。


頭の中が真っ白だ・・・。と非常に焦った記憶があります(笑)


私と彼女が2個イチになる場合、どうやら私がアンカーになるようなんです。


そうなるとコチラには入って来ないんです(笑)


かと言って一緒にいる時に全てがそうなのかと言われたら、そうでもないんです。


二人同時に同じ映像を見ている場合も多々あります。


ツイン・チャネルっつ〜のは非常に面白い体験です。


まぁ「生もの」ですから新鮮なウチにご賞味しなければなりませんけど(笑)


そのカフナの女性のスピリットにガイドされてヘイアウの中を散策して行った場所で一言。


「ここで腐らせるんだって・・・」。


腐らせる・・・と言われても・・・?


まさか人間をその場所で腐らせたとは思えませんから、多分きっと「ノニ」でも腐らせていたんでしょう。


「ノニ」というのはポリネシア一帯で使われている薬草の一種で、免疫系等に働きかけるので、ガン治療にも効用が高いと言われています。


拳くらいの大きさになる実を発酵させて、服薬したり、肌に塗り込んだりして使用するんです。


次に私たちは再びヘイアウの敷地内に入って周辺にあるストーンサークル風な箇所で遊んでみました。


幸いな事に「上」は「入っても良いぞよ」と言って来たので、恐る恐る石で囲まれている結界の中へ足を踏み入れます。


あらまぁ気持ち良いこと・・・。


しゅるしゅるとオーラから不純物が取れて上に上がって行くんですね(笑)


もっと前に試していたら良かったです(笑)


何を隠そう、随分と前にノースショアの生け贄のヘイアウを初めて訪れた時に、何も考えずに敷地内に足を踏み込んで、翌日にエラい目にあった経験があります。


お気楽にヘイアウの結界の中に足を入れるのは差し控えていたんです(笑)


今回は別に何のお咎めも無かったので良かったです(笑)


敷地内でエネルギーを感じながら遊んでいたら、JUJUが踊り始めてしまいます。


彼女は「コズミック・ダンス」をやっている方なので、踊りはお手の物です(笑)


エネルギーと波動を身体の動きで表現するんです。


一言でチャネリングと言っても色んな種類があるんです。


エネルギーや波動を「翻訳」するのが仕事なわけですが、「言語化」も出来れば「視覚化」も出来れば「動作化」も「音訳」という種類もあります。


そこでヘイアウの横で息子と一緒にビーチボールで遊んでいたJUJUの妹の、ミミちゃんが呼ばれます。


ミミちゃんは「巫女踊り」の達人なんです(笑)


彼女は「わ〜い!」とやって来て、結界の中に入る様すぐに、ひょいひょいと踊り始めてしまいました。


ビックリです。


やはり「巫女踊り」のプロです。


瞬間的に再現された踊りにオ目眼が点になってしまいました。


更に点になったのは雨が速攻で降って来たんです(笑)


「え〜ん、雨だぁ〜!」と騒いで近くの屋根付きピクニック場へ逃げ込みます。


するとスグに雨は止んでしまいました(笑)


さすが「巫女踊り」のプロです。踊りを奉納するだけで、しかもほんの数分だけで天候を左右させるんですから驚きです(笑)


サッサと雨は止んでヘイアウは終わりです。


そして私は「じゃぁ次に行きましょう。ヘイアウよりも面白い場所がココにはあるのよ」と皆さんをたぶらかしました。


皆さん「??? ヘイアウは終わったでしょう? 一体どこに行くんだわさ?」という渋い顔をしておりました。


これからこの場所の次の秘密のスポットへ連れていかねばなりません(笑)


これは本にも書いてません(笑)


だから秘密なんです(笑)


秘密の全容は次回です(笑)




 ▶JUJUの不思議なオアフ旅行⑧ケアイヴァのゼロ磁場へ続く


【JUJUの不思議なオアフ旅行:目次】

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ




アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!





¥1,890

Amazon.co.jp






「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆