胆石が消えてました!

9月末に○○さんの紹介でハワイで見ていただいたYRと申します。

いつも楽しくブログも拝見させていただいてます★

ハワイで胆のう周辺の調整をしていただいたおかげで、今日病院で検査をしたら胆石が消えてました!!

ありがとうございます!!



病院の先生もびっくりしてました;)



胆石は消えているのに・・・・

経過観察という事でまだ薬と検査が来年まで続くんです。。。。。

でも、胆石が消えて、何時また発作が起きるかという不安から解消されてとても嬉しいです♪

このまま一生出ないといいな~

どうもありがとうございました。

(以下略)

こういうメールが来るととても嬉しいです。

ちょうどスフィアのクラスが終った後に、日本から来ていたグループの方々にセッションを行った時のお客様です。

この日は一日に6人も続けてセッションを行ったので、記憶が整頓されていませんでした。

記憶をたどって思い出してみると、確か胆石を波動で粉砕して流す施術をしたと思います。

確かに西洋医学では理解しがたい現象ですから、病院の先生もビックリなされるでしょうね。

私の所に会いに来る人は日本からのお客様が多く、定期的に会いに来る方はホボいないので、施術のメモなどを控えておく習慣がないんです。

また、元々はチャネリングとかリーディングのお客様が主で、ヒーリングに焦点を合わせてなかったというのもあります。

昔のセッション方式から現在のスフィアでのセッションに切り替えてまだ間もないですから、これからは施術のメモなどを書いておいた方が良いかも知れませんね。


正直な話し、スフィアでのヒーリングは基本的に遠隔ですから、目の前にお客様がいても、身体に触る必要はありません。

そういう意味では、対面でのセッションでも、スカイプや電話でのセッションでも同じなわけです。

個人的には、わざわざハワイまで施術を受けに来なくても、家にいて遠隔で施術を受けることが可能なわけですから、便利だと思うのですが・・・。

しかし、お客様の立場としては、実際に対面してセッションを受けたいというのが正直なところかも知れませんね。


一斉無料遠隔でも沢山の感想を頂き、ありがとうございます。

また次の一斉遠隔の日程を考える時期になって来ました。

次は何をしようかな?

まか〜ウラの本

人気の投稿