2009/10/05

◆短時間に探し物が二つも見つかる

まか~ウラさん。たみさん。
第三弾への感想1は施術中に身体に感じた事を書きましたが、その後、こんな変化がありました。

朝8時前からいきなり掃除を始めたんです。

それも普段まめにしない冷蔵庫・冷凍庫の中、調味料・乾物・お菓子の棚を。そしたら探していた物が出て来ました。精米機のネジと小分けのケチャップ。

精米機のネジは冷蔵庫の中にあった糠を入れていたビニール袋の中

もしやと思って、ムニュムニュ触ってみたらありました。

ケチャップは調味料・乾物・お菓子の棚ではなく、その隣の食器棚にありました。

掃除してる最中、たまたま食器棚に目がいって、奥の方にケチャップの箱の角っちょが見えました。

短時間に探し物が二つも見つかるなんて・・・ありがとうございます。
その日はイライラ気味の私

夕食は外ですることになり、中華のチェーン店へ。

休日なので混んでいて、私達の前に3家族くらいいました。

待っている間、ぱぁり~んとお皿の割れる音、その数分後またもやぱぁり~んお皿の割れる音。

しばらくして席へ案内され、注文が終わり、ドリンクバーへお茶を選びに行くと厨房の方から
ぱぁり~んとお皿の割れる音。

よく割れるな~と思っていると、私の持っていた湯呑がスルリと手から滑り落ち、ぱぁり~ん。割れちゃいました。

店員さんにごめんなさいして、席に戻りどうなってんの~なんて話してたら、主人が「あっ、これ見て」とレシートを私の目の前に、「ん・・・」あっ主人の誕生日だ。

お皿が割れるのって、私のイライラと関係あるのかしら。ごめんなさい。
両手の指先が痛くて、よ~く見てみるといつもと違うんです。

お肉が成長?盛り上がっている?張っている?そんな感じなんです。

2、3日で元に戻りました。
おしっこがやたらと出る日がありました。
ちょくちょく頭痛がします。
イライラしたり、胃が痛くなったりします。
今回は主人と母もお願いしてました。(二人には言っていません)

母からは電話があって、機嫌よかったです。以前に膝を痛めて病院へ通っていたのですが
今は、全然痛くないと言っていました。

主人は、いつもなら躊躇する所を、ぽんと決めてました。それが2、3度あったと思います。
今後もじっくりと観察してみたいと思います。

ありがとうございました。

ラーメン

アロハ

感想ありがとうございます。

色んな変化があったんですね。

いきなりお掃除が始まった人が他にもいます。

探し物が見つかったのも良かったですね。

直感力と、行動力が動き出した感じですね。


ちなみに、その中華のレストランで食器が割れたのはいつでした?

こちらも同じようなことがあったので興味しんしんです。

指先の盛り上がりは、
もしかしたらヒーリングが出来るようになっているかもしれません。

頭痛は脳が拡張し始めたからかもしれませんね。

イライラは様々なことが考えられますが、
周囲のイライラを拾っている可能性もありますので、そういう時は、周囲の動向を観察してみてください。

もし誰かのイライラを引っ張っていたら、
その原因が分かれば消えると思います。

お母様の膝の具合が良くなって良かったですね。

まだしばらく観察してみてくださいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿