ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/10/05

◆短時間に探し物が二つも見つかる

まか~ウラさん。たみさん。
第三弾への感想1は施術中に身体に感じた事を書きましたが、その後、こんな変化がありました。

朝8時前からいきなり掃除を始めたんです。

それも普段まめにしない冷蔵庫・冷凍庫の中、調味料・乾物・お菓子の棚を。そしたら探していた物が出て来ました。精米機のネジと小分けのケチャップ。

精米機のネジは冷蔵庫の中にあった糠を入れていたビニール袋の中

もしやと思って、ムニュムニュ触ってみたらありました。

ケチャップは調味料・乾物・お菓子の棚ではなく、その隣の食器棚にありました。

掃除してる最中、たまたま食器棚に目がいって、奥の方にケチャップの箱の角っちょが見えました。

短時間に探し物が二つも見つかるなんて・・・ありがとうございます。
その日はイライラ気味の私

夕食は外ですることになり、中華のチェーン店へ。

休日なので混んでいて、私達の前に3家族くらいいました。

待っている間、ぱぁり~んとお皿の割れる音、その数分後またもやぱぁり~んお皿の割れる音。

しばらくして席へ案内され、注文が終わり、ドリンクバーへお茶を選びに行くと厨房の方から
ぱぁり~んとお皿の割れる音。

よく割れるな~と思っていると、私の持っていた湯呑がスルリと手から滑り落ち、ぱぁり~ん。割れちゃいました。

店員さんにごめんなさいして、席に戻りどうなってんの~なんて話してたら、主人が「あっ、これ見て」とレシートを私の目の前に、「ん・・・」あっ主人の誕生日だ。

お皿が割れるのって、私のイライラと関係あるのかしら。ごめんなさい。
両手の指先が痛くて、よ~く見てみるといつもと違うんです。

お肉が成長?盛り上がっている?張っている?そんな感じなんです。

2、3日で元に戻りました。
おしっこがやたらと出る日がありました。
ちょくちょく頭痛がします。
イライラしたり、胃が痛くなったりします。
今回は主人と母もお願いしてました。(二人には言っていません)

母からは電話があって、機嫌よかったです。以前に膝を痛めて病院へ通っていたのですが
今は、全然痛くないと言っていました。

主人は、いつもなら躊躇する所を、ぽんと決めてました。それが2、3度あったと思います。
今後もじっくりと観察してみたいと思います。

ありがとうございました。

ラーメン

アロハ

感想ありがとうございます。

色んな変化があったんですね。

いきなりお掃除が始まった人が他にもいます。

探し物が見つかったのも良かったですね。

直感力と、行動力が動き出した感じですね。


ちなみに、その中華のレストランで食器が割れたのはいつでした?

こちらも同じようなことがあったので興味しんしんです。

指先の盛り上がりは、
もしかしたらヒーリングが出来るようになっているかもしれません。

頭痛は脳が拡張し始めたからかもしれませんね。

イライラは様々なことが考えられますが、
周囲のイライラを拾っている可能性もありますので、そういう時は、周囲の動向を観察してみてください。

もし誰かのイライラを引っ張っていたら、
その原因が分かれば消えると思います。

お母様の膝の具合が良くなって良かったですね。

まだしばらく観察してみてくださいね。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆