◆短時間に探し物が二つも見つかる

まか~ウラさん。たみさん。
第三弾への感想1は施術中に身体に感じた事を書きましたが、その後、こんな変化がありました。

朝8時前からいきなり掃除を始めたんです。

それも普段まめにしない冷蔵庫・冷凍庫の中、調味料・乾物・お菓子の棚を。そしたら探していた物が出て来ました。精米機のネジと小分けのケチャップ。

精米機のネジは冷蔵庫の中にあった糠を入れていたビニール袋の中

もしやと思って、ムニュムニュ触ってみたらありました。

ケチャップは調味料・乾物・お菓子の棚ではなく、その隣の食器棚にありました。

掃除してる最中、たまたま食器棚に目がいって、奥の方にケチャップの箱の角っちょが見えました。

短時間に探し物が二つも見つかるなんて・・・ありがとうございます。
その日はイライラ気味の私

夕食は外ですることになり、中華のチェーン店へ。

休日なので混んでいて、私達の前に3家族くらいいました。

待っている間、ぱぁり~んとお皿の割れる音、その数分後またもやぱぁり~んお皿の割れる音。

しばらくして席へ案内され、注文が終わり、ドリンクバーへお茶を選びに行くと厨房の方から
ぱぁり~んとお皿の割れる音。

よく割れるな~と思っていると、私の持っていた湯呑がスルリと手から滑り落ち、ぱぁり~ん。割れちゃいました。

店員さんにごめんなさいして、席に戻りどうなってんの~なんて話してたら、主人が「あっ、これ見て」とレシートを私の目の前に、「ん・・・」あっ主人の誕生日だ。

お皿が割れるのって、私のイライラと関係あるのかしら。ごめんなさい。
両手の指先が痛くて、よ~く見てみるといつもと違うんです。

お肉が成長?盛り上がっている?張っている?そんな感じなんです。

2、3日で元に戻りました。
おしっこがやたらと出る日がありました。
ちょくちょく頭痛がします。
イライラしたり、胃が痛くなったりします。
今回は主人と母もお願いしてました。(二人には言っていません)

母からは電話があって、機嫌よかったです。以前に膝を痛めて病院へ通っていたのですが
今は、全然痛くないと言っていました。

主人は、いつもなら躊躇する所を、ぽんと決めてました。それが2、3度あったと思います。
今後もじっくりと観察してみたいと思います。

ありがとうございました。

ラーメン

アロハ

感想ありがとうございます。

色んな変化があったんですね。

いきなりお掃除が始まった人が他にもいます。

探し物が見つかったのも良かったですね。

直感力と、行動力が動き出した感じですね。


ちなみに、その中華のレストランで食器が割れたのはいつでした?

こちらも同じようなことがあったので興味しんしんです。

指先の盛り上がりは、
もしかしたらヒーリングが出来るようになっているかもしれません。

頭痛は脳が拡張し始めたからかもしれませんね。

イライラは様々なことが考えられますが、
周囲のイライラを拾っている可能性もありますので、そういう時は、周囲の動向を観察してみてください。

もし誰かのイライラを引っ張っていたら、
その原因が分かれば消えると思います。

お母様の膝の具合が良くなって良かったですね。

まだしばらく観察してみてくださいね。

まか〜ウラの本

人気の投稿