ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/10/10

◆すべてうまくいく!

まか〰ウラさま タミさま


9月19日の一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございました。


感想が大変遅くなり、失礼いたしました。


第2弾のヒーリングから受けさせていただいたので、その時からずっと繋がっていろいろなことが起きているように感じます。


ずっと続いているので、なかなか感想をまとめることができませんでした。


とは言っても、特に何も変わっていないと言えば変わっていなくて、今までと変わらない日常が続いているのですが、自分の感じ方、意識の仕方は変わってしまったので、毎日何かが起きているように思います。


結局大きく変わったということなのですが^^;


19日の遠隔ヒーリングの後は、家族旅行の予定が入っていました。


神奈川から北海道へ、我が家にしては滅多にない遠出の旅行です。


日程の詳細はあまりきっちり決めていなかったのですが、ヒーリングを受けていたこともあり、すべてがうまくいく、という確信を持って旅行に出かけました。


そして、雨の予報が出ていたり、実際に雨が降ったにも関わらず、どこへ行っても私たちが着くと晴れ間が見えて、太陽のお出迎えがありました。


直前までは雨が降っていたり、雲行きが怪しくて、到着後に太陽が見えてもすぐ曇りになるのですが、到着した時は必ず晴れ間が見えました。


最終日は朝から雨で止む気配もなく、目的地に着いて乗り物から降りる寸前まで雨だったのに、外に出た瞬間晴れたんです! 


これにはびっくりしました。


必ず雨はやむという確信もあり、強い雨が降ってもあまり心配はしていなかったのですが、さすがに驚くほどに突然の晴れ模様を見て、ドキドキしてしまいました。


このような流れで、旅行中傘をさすことは一度もありませんでしたが、雨がやまなくてもそれはそれで一番完璧な状態なんだ、と思える自分もいました。


晴れだけが最高の状態ではないと。


いろんな場面で、今マイナスに見えることも裏を返せばいい方向に向かっての動きなんだ・・・と思え、気持ちに余裕があったと思います。


また、会えるはずのなかった友人と急に会うことができたり、時間の流れもゆっくりで、とても楽しく過ごすことができました♪


旅行に関しては、すべてうまくいく!という思いで出発し、その通りになったので、本当に感謝しています。


また、日常についてですが、第2弾のヒーリング直後は気持ちがとてもすっきりして優しく穏やかでいられましたが、だんだんと自分の感情の動きについていけなくなることも起きています。


怒りで自分をコントロールできなくなり、その後は後悔と反省・・・、


分かっているのに抑えきれない怒り、とても辛い時もあります。


でも、コントロールがきかず怒りの中にどっぷり入ってしまっても、冷静に自分を見つめることもできるので、これはこれで必要なことであり、よかったのだと思っています。


19日は、ハワイのヒーリングの時間だったのでしょうか?


日本時間の夕方4時頃から眠ってしまい、1時間半くらいしたところで目が覚めると、右上に何かの存在を感じました。


目では見えませんが、何かがこちらを見ているな〰と感じました。


嫌な感じではなく、見守ってくれていると感じたので、安心感がありました。


その後夜8時の日本のヒーリング時間には、第2弾では、寝てしまった私と娘に対し夫は片づけを始めて元気に動いていたのですが、第3弾では、夫が食後8時を過ぎると倒れこむように眠ってしまい、私と娘は起きてテレビを見たり話をしたり、楽しく笑って過ごしていました。


前回とは夫と、私・娘が逆になっていたので面白かったです。


とにかく、周りが変わったのではなく、自分が自分を見る目、意識の仕方が変わったことにより周りも大きく変わった、変わって見える、という一言なのかもしれません。


まだ消化しきれない面はたくさんあるみたいですが、ゆっくり成長していこうと思います。


自分を責めてしまうことが多かったのですが、許してあげたいなと思います。


まだまだ変化は続きそうです・・・。


大きなきっかけを下さったお二人に感謝しています。


ありがとうございました。





アロハ


感想ありがとうございました。


色んな変化があって良かったですね。


感情のブレはキツいこともあるかもしれませんが、その内に慣れると思います。


大切なのは、自分を観察して、少しづつでも変化することです。


自己観察できるようになっただけでも素晴らしいです。


第四の意識が芽生えたんですね。


また続けて参加してくださいね。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆