ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/10/08

◆レイキもヒーリンググッズも敏感に

まか~うらさん、たみさん、こんにちは

遅くなりましたが、遠隔の感想を送らせて頂きます。

私は第2回と第3回を、立て続けに受ける事ができて、非常にラッキーだったなと思いました。

それと同時に「これ、タダでいいんですか!?」
っていうぐらいに効果があったように感じます。

本当にありがとうございます。


まず、第2回は感想を送った一週間後(第2回遠隔後一週間)に虫垂炎と胃?ゲコウ結腸あたりの激しい痛みにおそわれました。

(生理痛も久しぶりにかなり酷かったですし、肉体の古傷大掃除といった感じだったのですかね、、)

盲腸は以前にも煩った事がありましたし、ストレスを感じている時に、よくゲコウ結腸が痛くなり病院に駆け込んだ事がありました。

好転反応で、古傷が疼いているのかも?放っておけば過ぎる様な気がする、なんて思っていましたが、念のために病院に駆け込みました。

血液検査の結果、白血球が15000!!

この数値だけ見ると、大きな病院へすぐ行って下さい!と言いたいところだけど他の数値を見ると危険性を全く感じないとの事で点滴と抗生剤を出されるのみで終わりました。

抗生剤は念のために飲んでいましたが、同時に久しぶりにマクロビをちょっと取り入れて、ごぼうのすりおろし汁を飲んだりしてみました。

この事で反省したのは、私は気持ちだけが先走って体や心のゆとりが無くなって、大事な事をないがしろにしていたなという事でした。

ただ生きている事、健康で居る事の幸せさも忘れていました。

後、第2回目で面白かったのが、無くしたと思っていたi pod 30Gが出てきたことです。

見つかるまで一年かかったのですが、
その間に引っ越しを挟んでいるので奇跡です。


第3回目は、虫垂炎騒動から四日後。

この日から私は友人と数日間山に行っておりました。

朝に友達と集合する時点で既にシンクロが始まっていました。

例えば、荷物も重いし嫌だななんて思っていたら、
あっさり私のパートナーが駅のホームまで荷物を運んでくれたり、なんてツイてるんだ!と気持ちの良い朝でした。笑

午後になると、手足があったかく頭頂部分もピンとつられる感じ。

ああ、始まるんだなとなんて思ってたら、ブログで海外の方はスタートしたとの事で無意識に感じ取っていたようです。

18時か18時30分頃、皆のご飯の準備をしながらも、しっかりと感じとってました。

まず、体があつくなり、体中にエネルギーがパンパンに入っている感じ。

色々と他にも私がやらなきゃならなそうな事が、見事なくなり、次の日の夜まで、ご飯以外は何も無し!見事ずれました。

ご飯の準備中でしたので、紙にはかけませんでしたが、心の中で唱えつつも、誰もいない時に声に出して宣言してみたりしました。

試しにメールで書いた事以外もしてみたりも!?

友人の中に、この人と仲良くできるかな?っていう人がいたのですが、円満に、、と思った瞬間に、向こうから話をかけてきたり、思った事がそのまま事象化するので、大人数の中にいて面白かったです。

逆に、嫌だなと感じる事に対する、処理の仕方の難しさも感じました。

好きな事嫌な事、気持ちの良い場所や音、匂い、、そう行ったものにも、もの凄く敏感になりました。(自分の感情じゃない物を処理するのも。。)

東京に帰ってきて、PCの前に座るのも携帯を使うのも苦痛。苦笑

今まで使っていた、レイキもヒーリンググッズも敏感に感じたり効きやすくなっています。

自然の中で太陽を思いっきり浴びて、寝るときは寝て、しっかりご飯も食べて体を動かして、自分のリソース化を出来た様に思いました。

エネルギーチャージしたせいか、東京から帰ってきてから仕事も順調です。

仕事に関しては、第2回目よりかなりわかりやすく変化が出てます。

もっと、自分の「好き」に純粋にシンプルになれるんじゃないかなって。

そして、心の余裕が仕事の業績にも繋がると。

ここ最近の私は、結果にばかり執着していました。

自分の中身をより濃くする事。

それが自ずと結果に繋がると。

去年も同じ事に気がついたのに、また自分に負けてわからなくなってました。


体の方も、数日間は少し疼いたりしていましたが、最近はもう疼かなくなりました。

寝起きも、寝起きの気分もかなり良い物になってきて嬉しいです。

好転反応かな?って思った事は、人間関係で昔から私がマイナスに陥った時に出る
パターンを友人に指摘され、かなり落ち込みました。


イルカに関しては、山に居た時には気がつかなかったのですが、東京に帰ってきて、目を閉じると居るのに気がつきました。

イルカに色々お願いすると、それに関する事で助けてくれるのでとても助かってます。

夢も同じのを2回見たり、不思議です。

面白いなーと思ったのが、今までお掃除を毎日する様にしていたのを頑張らなくなった事。

勿論、最低限はするのですが、何がなんでも!っていうはなくなりました。

心赴く侭というのでしょうかね。。。

↑この感想を書いてから一週間~10日たったのですが、先週と比べると最近は身体もエネルギー的にも落ち着いてるかなーって感じです。

どれぐらい持続するか、個人的にも興味津々ですし、長く持続させられる方法を発見できたらなあと思ってます。


長くなりましたが以上です。

音譜

アロハ

感想ありがとうございます。

2回目と3回目を立て続けに受けられたんですね。

今から考えたら、ちょっと頑張り過ぎてしまったかも知れません。

イルカさんに頼み事をすると助けてくれるんですね。

素晴らしい。

次回の四回目は、前とはかなり違う方向性で送ってみます。

楽しみにしていてくださいね。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆