フォスター植物園の温室

フォスター植物園は最近になるまであまりパっとしない植物園的なイメージがありました。

観光で花を見に来ても、花の時期に噛み合ないと、あまり花が見れないからです。

そしてようやく念願の温室が公開されました。

温室を作っていたのは昨年から知ってはいたんですが、中々公開されなかったんですね。




そんなに大きな温室ではないですけど、見応えはあります。

温室があるだけで、そこだけパっと、とても明るい感じがします。



そして温室の周辺だけ異様に明るいというか、花が沢山咲いているというか・・・。



この温室の中には、数多くの蘭の花や、食虫植物、熱帯雨林の花とかを見ることができます。



これはカトレアの交配種。

白に近いうす紫に、濃い紫。



やはり奇麗ですね。


近くまで寄ってみることが出来るので、前に比べたら訪ねがいが出て来ました。

他に花が咲いてなくても、温室には必ず咲いているわけですから、考えましたね。

しかし、どうしてハワイには巨大な温室がないんでしょうね・・・。

ちょっと不思議です。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ






アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。
 


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!








¥1,890




Amazon.co.jp












「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。




まか〜ウラの本

人気の投稿