ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/03/12

☆羽が生えてくるのかな?LA70〜77感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

今回は最初から通しで欠かすことなく参加なさっているSTさんからフェイスブック経由での感想です。

☆羽が生えてくるのかな?LA70〜77感想


Aloha Makaulaさん

LA70

ありがとうございました。

今日は太ももの下がザワザワ。

テレビの電波が乱れるような磁場が揺れる感じが比較的はじまってすぐ起こりました。

上腕もサワサワ。

途中かっーっと汗が出るくらい暑くなりました。

(久しぶりに暑くなって嬉)

また途中背骨の上の方が暖かくなりました。

首の左側がボキ、と2回なりました。

終わって1時間半後くらいは右側がポキといっていました。

いまは股関節がしっくり入っていないようでカクカクいっていますが。

気持ちも前向きです。

Mahalo


・太ももの下がザワザワ+上腕もサワサワ
 ↓
足と腕の反応が始まっているので、その中でも細胞数の比率が高い、太もも、上腕はより反応が現れると思います。



・テレビの電波が乱れるような磁場が揺れる感じ
 ↓
遠隔ヒーリングが始まる前、または始まった最初のころに、テレビの電波が乱れるように磁場が変化する感じは起きえます。

これはその時にオーラ=ライトボディが環境から受けている状態の反応です。

自分の環境によって遠隔ヒーリングの入り方に微妙な影響が入ります。

ライトボディアクティベーションの中では、ライトボディ全体=肉体を包み込んでいる巨大な球形の枠=世界が一時的に状態を変え、波動的に上昇し、周波数も高域へ変化します。

磁場の変化が環境によってどのように変化するのか観察するのを勧めます。



・途中かっーっと汗が出るくらい暑くなった
 ↓
ライトボディが進化するにつれ、エネルギー創造の効率は高まっていきます。

汗が出るくらい熱くなったのは、それだけ新陳代謝が活性化されていたということ。

それと同じく、新陳代謝はそれだけ高く変わることが可能だということを教えています。

エネルギー代謝に関しては、より進んでいく中で、さらにエネルギーを作り出しやすくなる、エネルギー状態が高位に維持できるように変化していくでしょう。



・背骨の上の方が暖かくなった
 ↓
背骨上部の変化は、胸椎上部と頚椎下部の接続点、盛り上がっている箇所の変化が重要です。

この部分の衝突が少なくなり、盛り上がっている小山の部分が低くなる、接続部位と鎖骨の横ならびが綺麗に整列するのが理想的です。

ここは長期戦だと思って、地道に進みましょう。



・首の左側がボキと2回なった+終わって1時間半後くらい右側がポキといってた
 ↓
エネルギー代謝+エネルギー発電が高位に変化していくと、それだけで骨格のバランスが音を立たてシフトすることが起き始めます。

骨格のシフトは、小さな骨から、軟骨、大きな骨、それを取り囲んでいる筋や筋肉、神経網などにも絡んでいます。

骨格が再生列する状態に入ったら、それを認識した段階で脱力する、伸びる、緩む、手放す、解放する、任せることを意識しましょう。



・股関節がしっくり入っていないようでカクカクいっていた
 ↓
これも骨格的なシフトの兆候です。

反応が現れるのは、それまで意識してなかった、意識できなかった、普通に思えていたということを教えています。

これも進行する中で理想的な状態へと再整列され続けるでしょう。



LA71

ありがとうございました!

いよいよLA75に向けてもう少しですね。

そして全部聴けている自分に驚きです。

魅力的なLAありがとうございます。

今日ははじまって15分くらいから再び体の中から暖かくなりました(嬉)

途中仕事のメールをしましたが、いつもなら攻められそうでビビにながら返信するのですが、今日はLA聴きながら大丈夫!と果敢にメールしてみました。

(多少のビビリはありますがこれまでの5%くらい、勇気がもてました)

そうしたら予想していた通り、思ったように収束。

よかった!(嬉)

今日は不思議なことがありました。

終わってまだ1時間っていないころ、電車に乗るために改札を通ろうとカードをかざしたら、かざす前にカード残額がみえました。

その直後カードをかざすと同じ金額が表示されました!

タイミングか?と思いましたが、やっぱりかざす前に残高見えていました!!

(驚)

時間差ができた!

そして降りる駅でオープンしたてのお店を2つ発見して。

ちょっと嬉しい気持ちで帰宅できました。

LA69の後に地域のプールに行ったのですが、イルカさんが一緒に泳いでくれている感じでした。

その後も一緒に部屋にいる感じで、時々ふとすると周りを泳いでくれている感じが続いています。

MAHALO


・体の中から暖かくなった
 ↓
それだけエネルギー創造の力が向上している+新陳代謝も向上しているわけですネ。


・これまでの5%くらい勇気がもてた+予想していた通り思ったように収束
 ↓
頭の中、思考回路の変化の兆候ですね。

行動が阻止されるのは思考回路の仕業です。

だれも怖がらせてない、躊躇させてない、怖かったり躊躇するのは思考回路の企みです。

自分のマインド=思考回路の癖に気づけるようになり、それを意図的にリプログラムできるようになるのが理想的。

思考回路の変化はそれに慣れ、習慣化するためにリアル体験を必要とします。

思考回路+それによる感情の反応に振り回されず、考えすぎず、感じすぎずに行動し続けると変化がより進んでいきます。



・改札時にカードをかざす前に残額がみえた
 ↓
起きえます。

肉眼での映像処理と、クレアヴォヤンス的な映像処理が同化し始めている傾向ではないでしょうか。

これは頭の中で見えているわけですが、最終的には肉眼の視覚・視野の中にも頻繁に現れるように変化していくでしょう。

脳内の映像処理の中でライヴフィードとクレア視覚が一体化する感じです。



・プールに行ったらイルカさんが一緒に泳いでくれていた+周りを泳いでくれている感じが続いていた
 ↓
起きえます。

ライトボディ内の波動密度が高位になればなるほど起きやすくなるでしょう。

これはクォンタムコンタクト現象の初期の現れです。




LA72

ありがとうござます

昨日は鼻を途中でかみたくなる感じが続いていました。

最後後頭部のダイヤモンドポーズ肩甲骨も伸びて気持ちよかったです。

夜はとても眠くなって10時には眠りました。

72〜今も、右の膝からずっと熱が発しています

あと3回で75ドキドキ

Mahalo


・ダイヤモンドポーズ
 ↓
これは首と鎖骨の並び+肩甲骨周辺の再生列を加速させるので、習慣化するのを勧めます。

・右の膝からずっと熱が発している
 ↓
その部位でエネルギーが動いている、肉体的に調整し始めている、変化しているということです。




LA73

ありがとうございました!

気づいたら35分か45分かすでに始まっていて、最後のところから参加、夜自宅で再聴しました。

引き続き左の膝が発電しています。

手のL字ポーズして上向いたら、鼻からまたいろいろ降りて来そうになりました。

いま会社で考えようによっては、とってもネガティブな状況です。

(降格とか、減給とか)

でも、そのスルーができはじめているのか??

まあ、なんとかなるでしょう。

このままでしょ?!

たとえ減給になっても減給なだけだし、大丈夫でしょ、なんて達観していて逆に怖いです 

大丈夫じゃなかったら困りますけど。。

そしてまあもし減給だったら転職して昇給という道もあるし。

(そんな簡単には決まらないでしょうけど、決まる時には決まるでしょうし)

なんて感じの気持ちになってきました。

これ今までと全く違います。

いままでだったら体ガチガチです。

きゅーっと硬くなって縮まって。

でもそうならないのがLAの成果だと思います。

良い結果がついてくればまた報告したいところですが、ちょっと時間差だと思うのでまってみています。

あ、そういえば年末体重が増えて困った、でもまた減るでしょうなんておもっていましたが、今現在あまりな減っていない。

これも時間差なはず!と言い聞かせて達観中です。

(苦笑)

Mahalo

・たとえ減給になっても減給なだけだし
 ↓
置かれている状態に振り回されない意識になっているということですね。

そのまま現状維持するか、向上するかは自分次第でしょう。

マインドの中で結果が怖い・不安な状態だと向上も難しいと思いますが、そこを達観できるようになれば、向上しやすくなると思います。




続アバンダンス報告です! 

宝くじ1万円当たりました! 

初めて!
いい感じになっていく予兆!

Mahalo



ライブフィード

①事前に今日イベントがありますとpush機能でお知らせがきます。

②POP UPでライブが始まったお知らせが来ます。

そこをクリックするとそのままライブへアクセス可能です。

③地球儀マークのお知らせにも「ライブ配信中です」と表示がされます。

こちらからのアクセスも可能です。

ただここは1回クリックすると、なぜかリストから消えてしまうので再聴のときはMakaulaさんの画面まで行ってスクロールダウンして過去ライブを探して再生しています。

私の場合はそんな使い方です。(iPadの場合)




LA74感想(日本金曜日)

家からアクセスしました。

前日徹夜をしてしまったので、目を瞑るとねてしまいそうだったので、目はあけたまま外の木などを時折眺めて意識をスルーしながらうけました。

やはり自宅が落ち着きます。




LA75感想(日本土曜日)

スタートの45分くらいまえから足がサワサワしてきいました。

歯医者がちょうど終わった瞬間にスタートだったので電車に乗りながらききました。

途中wifiうまく入らずでポーズできませんでしたが効いている感じでした。


・スタート45分くらい前から足がサワサワ
 ↓
最近の傾向では、スタートよりもはるかに前倒しで下準備が始まる傾向が多くなっています。

これは時間の観念+時間軸に関する変化です。

ライトボディそのもの+時間軸=時間世界が変化しているということ。

これから先の段階では、1日の中での時間の長さ、短さ、時間の感覚がより変化していくと思います。




LA76感想(日本日曜日)

実家にいたのですがなぜかLAが始まった瞬間にみんなリビングに集まって来てしまいました。

集中して聞くのを断念して小さい音で流したまま。

自宅にもどって再聴1、眠りにつきながら再聴2しました。


・始まった瞬間にみんなリビングに集まってきた
 ↓
犬猫だけでなく、人間も無意識的にエネルギー密度が高くなり始めているところに集まります。




LA77感想(日本月曜日)

あれ、いつもより早い?

今日は2時間バージョンなの?なんて思いながら。はじまって35分くらいのところから参加しました。

仕事をしながらだったのですが、終わる頃体がポカポカ暖かくなりました。

効いていたようです!

その直後マッサージに行って肩甲骨の内側が凝っていて、脇下の肩甲骨付け根が非常に痛みがありました。

羽が生えてくるのかな?とおもうくらい肩甲骨の内側に違和感。

途中からでも聴けてラッキーでした!

考えて見れば始まる45分くらい前から今日も足にザワザワ感がきていました。

ここ4日ほどずっと眠気が続いています。

Mahalo


・終わる頃体がポカポカ暖かくなった
 ↓
始まって35分くらいで参加、終わりで体がポカポカ暖かくなったというのは、約20分くらいでエネルギー値が通常より遥かに高域へ達したということです。


・肩甲骨の内側に違和感
 ↓
これは引き続き変化するでしょう。


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆