ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/03/01

☆視力が良くなったのでびっくりしました☆ライトボディ感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

今回の感想は長年のクライアントさんで、定期的にスカイプセッションで遠隔ヒーリング調整を受けてくださる波動に超敏なM.H.さんからの感想です。

視力が良くなったのでびっくりしました


まかーうらさん、いつもありがとうございます。

その後の進行近況ですが、異星人さまヒーリングを全部受けた後、ライトボディ活性化ヒーリングの最初に戻って順に再聴しています。

異星人さまヒーリングは受けて本当によかったです。

特に私にとってレムリアンシードとアトランティスシードは大きなインパクトがありました。

レムリアンシードの後は視力が良くなったのでびっくりしました。


再聴の場合、1回目と同じインパクトはないものの、その時に必要な反応が起きたり、まかーうらさんの解説も深く理解できるので有意義だと思います。

身体の細部やエネルギーフィールドの微細な状態にも以前より意識が行き届くようになりました。

脳の変化も感じられ、いろいろなアイデアが頻繁に浮かぶようになりました。

そのうち私の苦手とするマルチタスクができるようになるといいのですが。

自動的な反応にとらわれないようにする修行も少しずつではありますが進んでいて、ストレスを自分の中に作らないような方向に向かっていると思います。

なにしろ1日1本なのでなかなか前に進みませんが、地道に頑張っております(笑)。

とりあえず中間報告でした。


M.H.



アロハ

真面目に聞いてくださっているのですね。

M.H.さんの変化を抜粋すると以下のようになります。

・レムリアンシードの後は視力が良くなった

・再聴の場合、1回目と同じインパクトはないが、その時に必要な反応が起きる

・解説も深く理解できるので有意義

・身体の細部やエネルギーフィールドの微細な状態も以前より意識が行き届くようになった

・脳の変化も感じている

・いろいろなアイデアが頻繁に浮かぶようになった

・苦手とするマルチタスクができるようになるのが理想

・自動的な反応にとらわれない修行も少しずつ進んでいる

・ストレスを自分の中に作らないような方向に向かっている


毎日のライブ受信でなく1日1本の録音再生を聞き続けるだけでも確実に変化していますね。


レムリアンシードとアトランティアンシードはみなさん驚きの感想を送ってくださっています。

この二つは人間の波動的な遺伝子の基礎になっているコーディングだからなのではないかと思います。

レムリアやアトランティスに対して親密感があっても、なくても、基本土台のコードなので反応が強いのでしょう。


波動の密度が高くなっていくと、自然な流れで身体の細部やエネルギーフィールドの微細な状態に対してより意識が行き届くようになっていきます。


脳の変化に関しては、その他の方々の変化の感想を読む限りでは、思考回路の認識機能もポジティブ方向に向かって開き、安定していくので、マインドの状態に振り回されることが少なくなっています。

思考回路もエネルギー的+波動域の影響を強く受けている、その状態が向上すると、マインド+脳機能もポジティブに変化し始めるようです。

ライトボディアクティベーションでのこの部分は、認識の変化によってアップグレードされたホログラム・プログラムをより精密に処理できるようになる脳構造へ進化するためのものだと思います。

脳がストレス化の状態から離れ始めると、集中力も向上し、アイデアなども涌き上がりやすくなってきますネ。

他の感想では「やる気が出てきた」「今までやりたいと思っていても、できなかった、始められなかったことが気楽にできた」などという変化も起きています。

多くの方が「自動的な思考の反応にとらわれない」という意識の状態=意識の高さへ入り始めています。

これは脳習性なので、自分ではよくわかりにくい、また自分では変化させにくい類のものですが、まず自分の脳習性に気づけるようになり、それを観察できるようになり、さらには気にならなくなる、意識的に方向性を変える、思考に振り回されずに、思考をコントロールできるようになる方向へ進んでいきます。

自分の中でストレスが作られるのは脳習性のプログラミングによるものなので、認識機能が自動的にストレスを作るわけですが、それも次第に薄くなっていくと思います。

脳習性の認識の方向性がストレスから反対の幸せとかスムーズとか、気にしないとか、流すというより開かれた習性を学び始める、それを普通にし始めるようです。

異星人さま遠隔ヒーリングによるライトボディアクティベーション実験は、ライトボディの活性化を促す、進化させるのを目的にしていますが、その中で多角ポジティブ変化が引き出されていきます。

なのでライトボディの活性化に興味がなくても、よりポジティブになりたい方、幸せな生活を維持したい方、より健康な状態へ変わりたい方にもおすすめです。

ライブは連日ガンガンと前に進んでいるので、録音再生を聞いて、自分のペースで進んでください☆

自分が幸せな意識状態へ変化し始めると、自分の周囲にもポジティブな影響を放ちはじめます。

自分がよりポジティブに変化する、幸せ感が向上され、維持しやすくなることで、世界に同じような影響が放たれます。

この部分は人類の集合意識の状態に影響を与えるので、世界が幸せな方向へ向うのを願っている方は、自分が変わることで、それに貢献することができます。

アセンションを願っている方々も同じですね、アセンションを具現化させたい方々は、自分から率先して自分を変化させる、より高次の意識状態へ上昇できるようにライトベディアクティベーションの録音再生をお役立てください☆

マハロ☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆