ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/03/01

☆メタリックで重たそうなのに体は軽い☆LA55ライブ感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

今回の感想は毎回とても達観した感想を送り続けてくださっているホノルルのヨーコさんからです。

ヨーコさんの感想はある意味で、その他の方のためのガイドラインのような役割を担っているとご本人も認識されています。

高位な感覚機能への進化を目指している方々は、参考として捉えてくださいネ。

メタリックで重たそうなのに体は軽い


LA55ライブ

なんと表現したらいいのかわからないのですが、52あたりから受信の体感が変わってきて、強い反応がなくなってきました。

かと言ってオーラに問題が生じているわけではなさそうなのです。

反応はあるのですがとても薄く、気持ちがよい事が多くなってきたという感じです。

ですので感想も少し大まかに印象が強かった所を書かせて頂きます。

*************************

この回は今までにないくらい鳥肌がちょくちょく立っていました。

またメタリックなエネルギーが中心軸を通り始め、ガチっガチっとまっすぐなラインを固めているような感覚がありました。

それにより、ハートや頭のあたりの感じが珍しい感じのエネルギーを感じます。

メタリックで重たそうなのに体は軽いのです。

体の中心は暖かく不思議な感覚です。

50あたりからビジョンやイメージというものはあまり出てこなくなり、どちらかというとエネルギーと体に集中させられているというような感じに思えました。

とにかくボディが軽く感じられ呼吸も深くなり

終了

**********************

最近思うことは、瞑想中だけではなく普段も呼吸が前に比べるととても深くできるように
なっています。

呼吸が浅くうまくできていなかった私としてはとても嬉しい変化です。

確実に体の機能も変わってきているのが感じられます。
ありがとうございました 

Yoko
Hawaii Aroma Life

ホノルルのプライベートサロン「精霊の領域」にてアロマやレイキを使った自己再生ヒーリングのサポートを子供からお年寄りまで幅広く行っています。

またそれに関する人材育成にも力を注いでいます。

https://www.hawaiiaromalife.com/



・52あたりから受信の体感が変わってきた
 ↑
確かに50以降から遠隔ヒーリングの方向性が次の段階へ突入した感じがありますね。

これから先にもまだ変化するので、受信の体感もさらに変化していくと思います。


・強い反応がなくなってきた・反応はあるのですがとても薄い
 ↑
これは最初から通して受け続けていらっしゃる方々に起き始めています。

遠隔ヒーリングを受けている中で、強い反応が起きる部位は、そこに何かしらの問題またはブロックがあり、それがヒーリングされ、中和し、再構築的な変化が起きて、その後に安定を始めてます。

これも長い工程なので、強い反応が減ってきたというのは、それだけ確実に理想的な状態に整い始めているのだと思います。

この部分も先に進むにつれて部位的な反応から、より全体的に広がりっていくでしょう。


・オーラに問題が生じているわけではなさそう
 ↑
これはオーラ内に問題が起きているのでははなく、オーラ=ライトボディの変化のためです。

ライトボディは「意識の基礎」または「ライトボディには独自の意識がある」ことに関係しています。

簡単に書くと、肉体に独自の意識があるように、ライトボディにも独自の意識があり、それと私たちの意識が接続されるように進んでいきます。

これまで顕在意識の動きにライトボディが反応しなかった状態が、ライトボディが目覚める、起き上がる、進化していく段階を通じて、より顕在意識とのコンセンサス、つながりを認識するように変化し始めます。

ライトボディアクティベーションの行程の中で、自分の意識がより高域へ上昇し始め、安定するようになるわけですが、それと同時に、自分の意識とライトボディの意識が同化し始める、よりシンクロするようになり、コンセンサスを高めていきます。


・気持ちがよい事が多くなってきた感じ
 ↑
強い反応が起きる場合にも様々なヴァリエーションがあり、痛かったり、詰まっている感じだったり、動悸を伴っていたり、恐怖や憤りを伴っていたりすることもあります。

それらは自分の中のネガティブ性に関係していますが、まずそれらのエネルギーが段階的に徐々に引き出され、解放+中和に向けて変わっていきます。

気持ちよくなる反応は、その部位でクリアリングが起きている、そこにあった何かしらのブロックが低温火傷的に処理されている時に発生します。

このスーシングで、クールな感覚はクリアリング処理で引き出されるものですが、その処理が進んでいく先で、気持ち良い感覚から、安心感を伴う温かい体感へと引き上げられていきます。

細胞レベルでの満足度が向上する、細胞レベル内のミトコンドリアのエネルギー発電がより理想的な状態へ変わるからです。

それまでは理想的ではなかった、自転車操業的な状態だったのが、より理想的なエネルギー発電が可能な状態になる、その部位がエネルギー的にストレスな状態ではなく常に安定し、高位のバイオフォトンを生み出すように変化していきます。


・この回は今までにないくらい鳥肌がちょくちょく立っていた
 ↑
鳥肌が立つときは、エーテル層に張り付いていた何か、日本語的に書くと「邪気」の類の波動が分離する時、それが通り抜けていく時に感じますね。

邪気にも様々な波動域と周波域があるので、その状態によって体感は微妙に違います。

鳥肌が立つ=肌が起きる+感覚が引き出される+低い波動または低い意識が通り抜ける


・メタリックなエネルギーが中心軸を通り始めた
 ↑
これはスシュムナー菅のアップグレードだと思います。

エネルギー体の中心軸の変化は、まずハート周辺で始まり、それが上下に伸び始めます。

4から始まり、3と5へ伸びて進み、さらに2と6へ向かって進んで、最終的に尾骨=第1と頭頂=第七にまで伸びていきます。

しかしそれで終わるわけではなく、そこから先のチャクラへと伸び続けます。


・ガチっガチっとまっすぐなラインを固めているような感覚
 ↑
エネルギー体の中心軸が強化され、まっすぐに構築され続けます。

この部分は基礎なので、ここが的確に、確実に変化していく段階で、肉体+エネルギー体+感情体+メンタル体も同じように整列され始める、混沌となりがちな状態から、より整理整頓された状態と、密度、理想的な周波数+周波域へと安定し始めるでしょう。


・ハートや頭のあたりで珍しい感じのエネルギーを感じた
 ↑
エネルギー的な体感にも様々な傾向がありますが、ライトボディアクティベーションが進む中で、今までに体験したことがない類の体感が引き出されていきます。

この部分の基本は、神経伝達物質=情報のコーディング+フォーミュレーションが変化していくからです。

それまで普通だったフォーミュラがアップデートされることで、新しい新次元の体感、肉体的な反応を作り出せるように進化していきます。


・メタリックで重たそうなのに体は軽い・とにかくボディが軽く感じられる
 ↑
肉体を把握する時の体感が変化します。

同じ肉体なのに、以前よりもはるかに軽い感じへと変化していくでしょう。

この体の重さの変化は、最終的には、羽のように超軽く感じるように進んでいくでしょう。


・体の中心は暖かく不思議な感覚
 ↑
一般的に肉体はエネルギー的に不十分、自転車操業の状態です。

人によっては体の中が冷えていたり、部位的にエネルギーの充足度がバラバラだったりします。

それだけ肉体にエネルギーが足りていないということです。

この肉体レベルでのエネルギー度は次第に上昇し始め、衝突や停滞も減り続け、通りがよくなっていきます。

簡単に書いてしまうと、肉体そのものがより理想的にエネルギーを創造し始める、生み出し始めるということです。

・50あたりからビジョンやイメージというものはあまり出てこなくなった
 ↑
これは一過性のものだと思います。

単純に頭部でより多角的に調整+進化が進んでいくので、以前と同じように捉えにくい、または、その行程の中では、ビジョンやイメージがさほどの重要性を持っていない、または、ビジョンやイメージに引っかからない、そこに意識の重きを持たない方がよいだけでしょう。

後に再び戻ってくると思います。


・エネルギーと体に集中させられているというような感じ
 ↑
それまで顕在意識の動きの中で、エネルギーと体に対する認識が薄かっただけで、より体感できるように変化している、より認識できるような精密さへ変化しているということです。

この変化にも段階がありますが、最終的には、表層的な部位から、より奥へ、例えば、皮膚レベルから、筋肉レベル、神経レベル、体液レベル、骨格レベルなどと、多角的に認識の度合いが高くなる、より深くなっていきます。

それらのレベルを認識できるようになる=意識がそこまで簡単に行き届くようになっていくということです。


・瞑想中だけでなく普段も呼吸が前に比べると、とても深くできるようになっている
 ↑
これは肉体のエネルギー発電のクォリティの向上に伴う変化でしょう。

それまでエネルギー的に不十分だった、特に心肺機能ですが、そこが変化し、安定することで、呼吸はより楽に、そして深く、広がりを持つように変化していくと思います。


・確実に体の機能も変わってきているのが感じらる
 ↑
これは多角的に進んでいくと思います。

肉体の機能性が向上していくので、自分の肉体の感覚を含め、その機能性もより高位へ引き上げられていきます。

機能性が高くなるので、感覚的により深くなる、広がる、安定し、次の段階の感覚が引き出されはじめ、育っていきます。


ヨーコさんは、ライトボディ以前と、55日目までの間で、超高速で変化していらっしゃいますが、それは本気で真面目に取り組んでいるからだと思います。

自分が明確に変化しているのを認識しはじめた頃から、より前向きに、真面目に取り組むように変化してきていると思います。

同じ録音を一回だけでなく、なんども再生していらっしゃる。

それが大きな違いを生んでいると思います。

なので自分を変化させたい、より高位の自分へ進化したい方は、時々ではなく、毎日連続で、最低でも録音再生を一回はこなすのを進めます。


ライトボディの進化は人によって元々の状態=スタート地点が違うので、自分のペースで進んでいく、あまり人と比べない方がよいでしょう。

そして自分のペースで進んでください。

マハロ☆


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆