ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/03/09

☆心の中に溜まっていた悲しみ、怒りなどが取れて行く☆73感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

感想の順序がバラバラですが、今回は先日の73回目に初参加された方の感想です。

☆心の中に溜まっていた悲しみ、怒りなどが取れていく☆73感想


感想をお知らせいたします。

その時間に他のことをやっていて エネルギーの事を忘れていました。

今思い出した時に胸の中から 今まで感じたタイプではないエネルギーを感じています。

もくもくした雲の塊のような感じです。

右側に多く感じています。 

微妙な振動を感じます。

変化がきちんとわかりましたらお知らせいたします。


あの後からの変化をご報告いたします。

胃の下の方から 泡んっ細かいような感じにもの、つまり粒のようなものが、まっすぐ上に登りました。

かなり直線的にという意味です。

心の中に溜まっていた悲しみ、怒りなどが取れていくのがわかりました。

筋肉組織がかなり楽な状態になり、動きが軽くなったと思っています。

その他何と無く耳の聞こえ方が良くなったのではないかと感じています。

今のところ体にはそういう変化が起きています。

先生ありがとうございました。

今日はタイマーをかけておこうと思っています。



・胸の中から 今まで感じたタイプではないエネルギーを感じた・もくもくした雲の塊のような感じ
 ↓
胸の周辺の反応には様々なものがありますが、エネルギーが出てきたのは好転反応ですね。

もくもくした雲の塊のような感じというのは、そのようなエネルギーが中から排出されたということでしょう・・・。

ハート周辺の変化は多角的に処理され続けていくので、ハートの奥から暖かいエネルギーが湧き出し、それが拡大し、常に満たされている状態になるのを目標に続けることを勧めます。



・右側に多く感じた
 ↓
右側は基本的に男性性と父性、そして父方の先祖に関係しています。

もくもくした雲のようなエネルギーは男性性、自分の中の男性的な部分または父親との関係性、または父方の先祖の何かに関係していたのかもしれません。



・微妙な振動を感じた
 ↓
エネルギー的な状態が高位に上昇していくと肉体が微妙に振動するような体感は頻繁に起きるようになります。

これは次第に強くなると思いますが、エントロピーに達すると、その時点から落ち着く感じに変化するでしょう。



・胃の下の方から 泡んっ細かいような感じのもの、粒のようなものが、まっすぐ上にかなり直線的に登った
 ↓
先日のヒーリングの中で胃の下の領域から縦にエネルギーが伸びる動きがありましたが、これは基本的に自律神経と胃の働き+ストレス+中枢神経の働きにも関係していると思います。

第3チャクラの領域は胃・肝臓・膵臓・脾臓・胆嚢・十二指腸・副腎・腎臓・横隔膜・腹筋などに渡って多角的な変化が引き起こされます。

胃の周辺の反応はストレスにも関係し、メンタル域の強い第6とも繋がっています。

第3と第6はバイパスを通じて直結しているので、お互いに影響を受け合っています。



・心の中に溜まっていた悲しみ、怒りなどが取れていくのがわかった
 ↓
感情はエネルギー的に結晶化され記憶されます。

感情の記録の解放は表層部から奥深い領域まで幅広いものですが、続けるほど次第に薄くなっていくでしょう。

自分の過去の感情の記録に左右されない状態まで続けることを勧めます。



・筋肉組織がかなり楽な状態になり、動きが軽くなったと思う
 ↓
筋肉+筋も記憶を保持しているので、それらがクリアリングされ、ヒーリングを通じて過去の記録を薄くし始めると、体の重さが違った感じになる、以前より軽い感じ、動きやすいように感じるでしょう。



・何となく耳の聞こえ方が良くなった感じ
 ↓
耳の中の通りがよくなると、聞こえ方も綺麗になる、奥行きがでる、聞く範囲も拡大された感じになるでしょう。


肉体の状態は日々の中で良くも悪くも変化するので、地道に向上を目指して参加するのをお勧めします。

時間のない場合、スケジュールの合わない場合は録音を聞く、またライトボディは異星人さま遠隔ヒーリングから続いているシリーズなので、過去の録音を飛ばさずに順番に再生するのを勧めます。


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆