ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/03/23

☆股関節の痛みがほとんど消え、他の痛みも薄れた


今回は途中から参加し始めたMさんからの感想です☆

☆股関節の痛みがほとんど消え、他の痛みも薄れた


3月15日

お早うございます。

Mです。

異星人さま遠隔ヒーリングですが、初めからやろうと思って検索してもはじめが出てこなかったので、気になったやつをやってみました。

異星人の手が頬の横にあるやつでした。 

メモを取らなかったのですみません。

先週の日曜日の朝です。

私のために準備されたのかと思うぐらいに、身体に効き目が出ました。

現在65歳です。

テコンドーを四年やっていましたけれど、あることがきっかけで、精神的にも肉体的にもぼろぼろになっていました。

そのヒーリングのおかげで股関節の痛みがほとんど消え、他の痛みも薄れました。

そして蹴りの技がとても気持ちよく できるようになりました。

それで 同じものを3回受けてみました。

体の他の部分に変化が出ていました。

そのあとどうしても第一回目が検索で出てこないので、気になるものからやってみようと思い、リランさまの40回目を昨日受けてみました。

背中がとても楽になり、こんなに固く変になっていたのだとよくわかりました。

エネルギーは届いていないかのように、柔らかく穏やかだったのでしょう。

そして リランさまの前に、本当は 第3回目のが気になっていましたので、今朝受けたばかりです。

結果は、今の私が風邪気味なのか、花粉症なのかわかりませんが気管の調子がとても良くなり呼吸がとても楽です。

各所先生がこんな感じというところの説明を聞くとそういう効果があるとわかります。

自分だけではわかりにくいと思いました。

最後は エネルギーが脳の中に溜まっていて、なんだか蛇が頭の中にいるように動き回っている感じを受けています。

それがまだ続いています。

そして続けて4を受けなさいという感じを受けました。

感謝しています。



3月21日

おはようございます。

今ライドボディアクティベーションの5をかけました。 

始まってすぐに下腹部にエネルギーが強く集まりました。

そのあと体の中の中心縦軸ラインに沿って感じたり、 下腹部を長い柄のスプーンの背中でピタピタ抑えられているイメージがありました。

それから、目の中に緑色を感じました。

途中で眠くなり、画像から離れて音声だけにしておきました。

聞こえても聞こえなくてもかけていると効果はあるのでしょうか。

戻ってからは上半身にエネルギーが来ていました。

そう言う感じでしたので、先生の説明を聞くのではなく反応を見ていました。

あと 多分第1チャクラなのか、輪に見えるところから、粉塵が吹き出すようなものが見えていました。

では これから仕事です。

忙しい時仕事をしながらでも出来ることがわかり、安心しました。

ポーズを指示しているところが 聞き取りにくく、正確にやれていないと思っています。

なるべく聞きながら、言うことを心に留めて、やりますね。



おはようございます。

3月27日の報告です。

今朝ライトボディのNo.6を聞きながら、途中からどうしてもNo.19アルファセンタウリが気になり そちらを聞きました。

まず大きな動かないエネルギーが胸にすっぽり入ったままで、かなりの時間そうしていました。

その時肺の背中側 左が良くないのだとわかりました。

その後は胃の下のあたりから上に向かって行くエネルギーもし、泡が感じられるとしたら微細な物が、力強く登って行きました。

もちろん胸にはまだ、大きなエネルギーがそのままでした。 

その後一時中断して戻って聞いてみると、第6チャクラ額のところに、丸いものとその周りに炎のようなものを感じました。

眠くなり寝てしまい、気がついたらNo.20に入っていました。

そのまま続行しました。 

今度は下腹部から胸までエネルギーに満たされていて、No.19の時のエネルギーより強く、温度があったら胸を焦がしてしまうのではと思うぐらいでした。

じりじりとした感じと言えばいいのでしょうか。

中から出てくる感じです。

この状態もかなり続き、最後は 色々な映像が浮かびました。

チンパンジーのような鼻の下を持った、つまり溝がないという意味です。

肌色の人間の口が、何度も、種類は多分3つぐらいでしょうか。

代わり番こに出てきていました。

そして、心臓の動機がとてもはっきり強く打っていました。

先生が、何をおっしゃっているのか聞き取ることができないくらいエネルギーの感じを見ていたので、先生のおっしゃることとは違っていると思います。

最後にアルファセンタウリの名前を調べるために、No.19を開くと左ほほに強いエネルギーを受けました。

時々顔の整膚、つまり陰圧のつまむ形のマッサージで、それをやっている時に、顔の左側が麻痺していると感じる時がありました。

心臓がとても楽になりました。

心臓も、最近疲れきってだめになっているのかなというぐらい動きが鈍く、速く歩くことが出来ませんでした。

後まだ額の上に何か張り付いて仕事をしている感じを受けています。

額にも感じます。

ヒーリングを受けていると視力がかなりいいと思います。

毎日No.順にやって行きたいと思っているのですが。

またNo.6から続けていきます。





すごい変わりようですね。

映像は見てなくて大丈夫です。

音が部屋に流れていれば体が聞いています。

流しているだけでも効果ありますが、ポーズが含まれていることが増えていくので、時間がる時に一度は聞くのを勧めます。

続けていくと次第に多角的に処理されていくと思います。

ヒートする感覚はそこと奥にあるサマスカラが溶解する時です。

それも次第に薄くなると思います。

自分のペースでおすすみください。

また十分な休息+睡眠も心がけてください。



・異星人さま遠隔ヒーリングを気になったのをやってみた
 ↓
現在は88まで到達しているので、途中参加の場合は少しプレッシャーが高いかもしれません。

気になるナンバーから始めることも可能ですが、シリーズなので、最初から順番に聞くのが最も楽で理想的でしょう。



・自分のために準備されたのかと思うぐらい身体に効き目が出た
 ↓
多くの方が同じように感じていらっしゃるようです。

ライトボディアクティベーションは、その行程の中でライトボディだけでなく、肉体レベル+エネルギー体の領域でも多角的なクリアリング+ヒーリング+アップデートが行われ続けます。



・現在65歳
 ↓
基本的に加齢が進むと、それだけ肉体+エネルギー体に支障が生まれます。

そのまま何もしなければ状態は変わりにくいと思いますが、ライトボディアクティベーションでは、肉体レベルでは骨格+骨髄レベルでも変化が促されるので、進んでいく段階でより健康的になる、骨格や筋肉の状態もより向上していくと思います。

ミドルエイジを超えてしまうと少し難度が高くなる感じがするかもしれませんが、続けるうちに次第に薄らいでいく、全体的に体調が整い始めると思います。



・テコンドーを四年やっていた・あることがきっかけで精神的にも肉体的にもぼろぼろになっていた・ヒーリングのおかげで、股関節の痛みがほとんど消え、他の痛みも薄れた・蹴りの技がとても気持ちよく できるようになった
 ↓
何かしらのスポーツなり、波動に関係するエクササイズを定期的に行っている方は、より効果的に進んでいくのではないかと思います。

関節は基本的に筋肉と神経網に関係します。

ライトボディ施術は部分的なものではありません。

その他もろもろが多角的に同時に変容していきます。

筋肉・筋・神経・骨・骨髄など、より深い部位でのクリアリング+ヒーリング+アップデートが行われます。



・同じものを3回受けてみた・体の他の部分に変化が出ていた
 ↓
同じものを再生し続けると、その分だけよりクリアリング+ヒーリング+アップデートされ、より深く落とし込まれます。

一回の録音からの反応が薄くなるまで再生し続けるのが理想的です。



・気になるものからやってみようと思い、リランさまの40回目を受けてみた・背中がとても楽になり、こんなに固く変になっていたのだとよくわかった
 ↓
各回で施術を行ってくださった異星人さまは変わる傾向にあります。

その回によって施術の進み方が変わるので、順番に進むのがよいでしょう。

またはどの回でどのような反応が起きて、どのように変わったかをメモしておくと、後から再生する時に役に立つと思います。



・気管の調子がとても良くなり呼吸がとても楽
 ↓
気管支+心肺機能のクリアリング+ヒーリング+アップデートは長期間に渡って行われ続けてきました。

より後半に進むに従い、より調整され、呼吸も具合も次第に楽になる、より機能性が高まったように感じられるでしょう。



・エネルギーが脳の中に溜まっていて、なんだか蛇が頭の中にいるように動き回っている感じを受けた
 ↓
体内でエネルギーが動いて移動するわけですが、もともと形があまいものなので、流動的に感じる=蛇が頭の中で移動している感じで体感が起きるだけです。



・続けて4を受けなさいという感じを受けた
 ↓
順番に進むのが理想的ですが、直感的に選んでも、それなりの効果は現れます。

ライトボディ施術は部位的な変容ではなく、基本的に全体性の中で進んでいきます。

直感で前の録音に惹かれる場合は、それを再生するのがよいでしょう。

再生する中でその理由が浮き上がってくると思います。



・ライドボディ5・始まってすぐに下腹部にエネルギーが強く集まった・体の中の中心縦軸ラインに沿って感じたり、 下腹部を長い柄のスプーンの背中でピタピタ抑えられているイメージがあった
 ↓
基本的に体の縦軸を中心にして、それを取り囲む様々な領域+部位に変化が起きていきます。

腹部は肉体が消化吸収を通じてエネルギーを創造する上で重要な器官ですが、この傾向も進んでいく中で少しずつ変化し始めます。



・目の中に緑色を感じた
 ↓
グリーン系の色彩は基本的に調和=バランスを意味しています。



・途中で眠くなり、画像から離れて音声だけにしておいた・聞こえても聞こえなくてもかけていると効果はあるのでしょうか?
 ↓
画像を追いかけていなくても、音声を追っていなくても、肉体が波動を受けているので、波動が流れている間は反応していると思います。

一度まじめに聞き入って、その後の再生は耳で追いかけなくても、体が波動を浴びることによってより進んでいくと思います。



・多分第1チャクラなのか、輪に見えるところから、粉塵が吹き出すようなものが見えていた

・忙しい時仕事をしながら出来ることがわかり安心した
 ↓
録音なので、自由な時間に好きなだけ再生できます。



・ライトボディのNo.6を聞きながらNo.19アルファセンタウリが気になり聞いた・大きな動かないエネルギーが胸にすっぽり入ったまま、かなりの時間そうしていた
 ↓
ハートセンター周辺のクリアリング+ヒーリングはかなり長期間に渡って続くので、焦らない、長期戦と思って地道に関わるのがよいでしょう。




・肺の背中側、左が良くないのだとわかった
 ↓
普通の生活だと自分の肺の中の状態などを感覚を通じて把握できませんが、ライトボディ施術の中では普通に察知できるような状態になります。

背面は意識しにくい部位なので、ここも長期戦になります。



・胃の下のあたりから上に向かって行くエネルギー、微細なものが力強く登って行った
 ↓
胃の周辺での大きなポイントは横隔膜です。

横隔膜周囲の臓器+その周辺+それを浸している内分泌にも変化が促されます。



・一時中断して戻って聞いてみると、第6チャクラ額のところに、丸いものとその周りに炎のようなものを感じた
 ↓
第六チャクラ・特に額の周辺にも多角的な変化が引き出されていきます。

特に額の骨の内部、髄質の領域でのクリアリングは長く続くでしょう。



・寝てしまい、気がついたらNo.20に・そのまま続行した。 
 ↓
途中で寝てしまっても大丈夫です。

意識がない方が進行しやすい、意識がヒーリングの速度についていかないだけです。

起きるべき時に意識が戻ってきます。



・下腹部から胸までエネルギーに満たされていた
 ↓
この状態は進むに従ってより濃密になり、密度が上昇し続けます。



・No.19の時のエネルギーより強く、温度があったら胸を焦がしてしまうのではと思うぐらいだった・じりじりとした感じ・中から出てくる感じ・かなり続いた
 ↓
サマスカラが溶解する時には、とてもヒートしているようなジリジリした熱を感じます。



・最後は色々な映像が浮んだ
 ↓
施術中に脳裏に浮かぶ映像の多くは、その時に処理されている何か、色や形、意匠、記憶、情報などが映像として翻訳されるようです。



・心臓の動機がとてもはっきり強く打っていました。
 ↓
鼓動ウェーヴは情報と周波数を届ける役割も持っています。

これは心臓だけでなく、その他の部位でも起きていくので、次第に慣れていくでしょう。



・No.19を開いたら左ほほに強いエネルギーを受けた・顔の左側が麻痺していると感じる時があった
 ↓
左側は基本的に女性+母性に関係する領域です。



・心臓がとても楽になった
 ↓
総体的にクリアリングとヒーリング+アップデートが進んでいくので、心臓だけでなく、その他の臓器+肉体的な構造の状態をより楽に感じ始めるでしょう。



・後まだ額の上に何か張り付いて仕事をしている感じ・額にも感じる
 ↓
これは日によって変化すると思います。

これも地道に毎日数分でも続けていけばより調整され、安定していく度合いが高くなっていくと思います。


・ヒーリングを受けていると視力がかなりいいと思う
 ↓
視力は映像処理に使われるエネルギー量と、視覚に関係する神経伝達+神経+筋肉の疲れ度合いに関係しています。

視覚から受け取るのは映像だけではありません。

目からも様々な波動を受け取っています。

目の周辺の変化も進んでいきますが、より軽く感じる、色彩や質感の再現に変化が現れる、視力や焦点が向上する、それまで処理しきれなかった、より微細な領域も視覚化できるように引き上げられていくでしょう。


ライトボディアクティベーションはライトボディだけでなく、肉体+エネルギー体にも多角的+総体的なクリアリング+ヒーリング+アップデートが行われ続けます。

その中で体調がよくなる、故障箇所が向上する、痛みが減る、健康度が高くなっていきます。

真面目に取り組めば、痩身や依存症、鬱などの症状もより向上していく可能性があります。

総体的な変化が引きだされていくので、焦らずに、自分のペースで進まれてください☆

やらなければ変わりにくいですが、自主的に率先して進めば、進むだけ変化が促されていくと思います。


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆