ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/03/24

古代エジプトの女神イシスさまのヒーリング

アロハ


昨晩はこれまでとは違った内容の遠隔ヒーリング実験に挑戦してみました。


ライトボディアクティベーヨンは88日目でとりあえず小休憩することに。

主な理由は以下の通り

・毎日だと途中参加で追いついてくるのが大変

・最初から順に始めやすいように

・毎日参加できる方がひじょうに少ない

・肉体的に疲れている模様=変化に対して肉体がついていくのが精一杯な感じ

・復習=毎日進んでしまうとゆっくり何度か再生する暇がない


どれくらい間隔を置くかはなんとも言えません。

週一くらいのペースが良いのかもしれませんネ。

その方がついて来やすいかも?


真面目に変容を目指している方は、その間に可能なかぎり再生して追いつくのを勧めます。


ライトボディアクティベーションはその時の参加者の人数や状態によって施術の内容が大きく変わっています。

簡単に書いてしまうと「十羽一絡げ」な進み方です。

グループダイナミクスの中で進んでいくので、各個人に合わせた進み方ではありません。

個人レベルに見合った施術をお求めの場合は、ライトボディアクティベーションの個人セッション・カスタム版をどうぞ。


なのでしばらくお休みして、その間は別の遠隔ヒーリング実験に挑戦しようと思います。

そして一回目は古代エジプトの女神イシスのヒーリングに挑戦してみました☆

感想はライトボディアクティベーションを連日88まで受け続けた日本のS.T.さんからです。

感想を読んで意外だったのは、わたしが思っていたよりも強烈な反応が起きていたことです。

個人的にはさほど好転反応的に反応していなかったので、ご参加してくださった皆さんもそんな感じなのかも? と思っていましたが、違っていたようです。

わたしの場合は古代エジプト系の波動はファラオ的アセンションの行程の中でホボ反応が出終わっているので、さほど反応しないのかも知れません・・・。

ライトボディと重なる感じも多少ありましたが、カナリ違う領域+角度で反応が起きていたようです。


Aloha Nakaura-san

今日はあるかなー。

あーないのかー。

やったーあるんだーという心の動きの本日。

始まる直前Makaulaさんのブログのイシスにざっと目を通して予習。

今日はおやつ食べ過ぎていたのかよくお腹がなりました。

あと左耳の中が強烈にかゆくなって、背中肩甲骨のうちがも痒くなって。

頭頂が痒くこめかみもぎゅっとがくりかえされるかんじ。

最後のシンボルをいれるところからの色の変化ががとても印象的でした。

今日は家だったので久しぶりにタイプしながら。

長いので以下参考まで。

いまでも左ふくらはぎから発熱中です。

なんだかLBとは趣がちがって軽い感じ??

笑 

Mahalo



6m 眉の上が痒い


7m 心臓ドキドキ



(感情エネルギーがでるかも、呼吸に意識を合わせる。特にハートの背面内側から外に広がるように)

9m 引き続き心臓ドキドキ



(意図インテンションをいれて、薄くなります、軽くなります、より解けて伸びる拡張溶ける、イメージ+意図を入れ続ける)



(感情的なエネルギーとして、耐えてきた頑張ってきた、我慢してきた感じがでてくるかも。手放しちゃう、スルーさせ続ける)

背中左が痛い


(気管支、それにならぶ背骨がまっすぐに再整理するイメージをしてもかまいません)

背中の右も痛い(肩甲骨した)



(柔らかい呼吸、緊張感が吐く息とともにでていきます。ボディーが緩んで安心度が高くなります)



12m(頭頭部右側がギュと)

右の登頂いたい。お腹がグリッと鳴って。



(入ってきたエネルギーの波動、ベイビーピンク、入ってきてますが)

背中が痛い両方



(体の感じ、変わっていく様子を達観)

(かなり細かい感じ、後から変わると言っている、最初の導入だと思う)

(首筋でクリアリングのクール感)

確かに首がすーとしてきました。



(鎖骨横と縦緩んで綺麗に並んでいる十字を意識)

心臓がぎゅっと



(右肩甲骨内側ハートの間を意識的にゆるめる、左でもおきる)

再びお腹がきゅーッと鳴って

左背中いたい



(閉まる感じ、ぎゅっとする感じ)

またお腹がなる左側



(第七チャクラが細かく振動、孫悟空の輪の外側、こまかく)

確かにこめかみまわりピリピリ細かい感じ



(呼吸に意識合わせる、喉仏内側で反応あるかも。喉の縦軸意識、緩める緩めます細かくなります。頭部右側反応)

頭左が右のこめかみがギュ

腰右が痛い



(骨格筋肉筋が多角的に変化、まかせちゃう、自動的にボディがシフトするのを許しちゃう手放しちゃう、喉そとが重たい感じ)

喉がかさかさ、がさがさ



(頭を上に)

こめかみ痛い



(第七チャクラを、てっぺんを上の方をより軽くなる、薄くなる、より細かくなる)

頭右後ろギュ、右こめかみ、お腹に刺すい感覚、左肩が重い、



(綺麗にしなさい、反応を移動するのを、通り過ぎるのを眺める)

呼吸に意識、お腹が痒い、頭右ギュ

右の膝内側、左太もも外側

左の太もも、右脛内側、さわさわ、



(光を吸っていらないものを出すイメージ)

22m 右目に違和感



(ハート背面をより意図的に緩める・認識したら離れる、解けます、緩みます、再整列、細かく、通っていく)

げっぷ



(イシスを象徴するシンボリズムあり、翼、鳥の羽、イメージタカ、ホルス=タカ、わしほど大きくなくハトほど小さくない、つばさをイメージ、ホワイトゴールドをイメージ)

こめかみギュ、左太もも下、キリキリ



(鳥形タカ型の姿を頭の後頭部中心から45度後ろ向きくらい、65cmくらい。後頭部上上の方に白い鳥形のエネルギーをイメージ)

頭がキリキリ左の耳の中劇痒い



(光のエネルギー後頭部の方へ降りてくる、胴体部分がつがいの付け根から後頭部、頭のてっぺんから後ろ側に引っ付く感じ、翼が後頭部から右の後ろっ側こめかみを抱えるように同化するようなイメージ)

お腹が痒い、左の鼻、左の肩甲骨うち側痒い



(頚椎上部と頭蓋と合わさるところ、顎関節、より緩む、右上部でシフト)

右頬骨、右首痒い
またお腹がなる左側から



(もう一つ別の鳥形大きい版自分の背中の背面の胴体半分くらいの距離そこにわしくらいの大きいかんじ巨大な翼胴体のエネルギーでてくる)

左耳中、お腹痒い。頭痛い(こめかみ)頭頂痒い



(肋、胸椎にどうかする、両方の羽は肩甲骨から上むきに、肩関節手前、鎖骨、囲えこまれる感じ)

右ふくらはぎ発熱、背中背面痒い、お腹また鳴る



(呼吸を思い出す、ハートの中心きしんでいるかも)

お腹なる



(胸部の外側でより落ち着き感、より暖かい感じ、背中背面クーリングたてのエネルギー現れ始めるかも)

左耳の中痒い、背中後ろ痒い、



32m(玉座というのがある、縦型の椅子のシンボル、頭の中に金色の資格の長方形、上から見ると正方形、横からみると正方形の2倍の長さ、ゴールドの柱の背面の方向から薄いパネルが伸び始め正方形の横幅と一緒)

肩と首を回したくなる



(顎から頂点の長さの半分くらい、あとは自動調整)(黄金の玉座、正しい位置に入りなさい、定着しなさいとインテンション入れる)

尾てい骨がキュッとなる

頭の第3の目から太陽の光が入る(目の前に雲の中から太陽)



(同じ波動密度に揃える、硬さを溶かしなさい、ほかとまとまりなさいとインテンション入れる)

目を閉じると小さい緑色2色の光のイメージ5個くらい?



(レベンダー+ピンク、右45度、漠然と柔らかい細かいエネルギー)

先ほどのに青っぽい光が増えている

肩をゆるめる

前頭葉いたい



(前頭葉に染み渡り同化、頭の中心の玉座にゆっくりゆっくり届き始める、頭蓋の下動くかも)

左耳の下かゆい

ため息

お腹がなる



(自動的に再構築、再整列、自発動的に動くときは、勝手に動かしてください。胸椎上部もおなじ。任せちゃう)

左太もも付け根が熱くなってきた

こめかみいた



(胸骨より縦にまとまり始める、ゴールド入ってくる感じ)

げっぷ、まだげっぷ出したい感じで空気が。

そしてげっぷスッキリ



(下腹部が暖かくしまってくるかんじがでてくるかも)尾骨の間の丸っぽい縦の、縦長のエネルギーがよりでてくるかんじ。受け取れる人もいるかも?)

卵巣右が痛い、頭部痒い



(ハート周辺あたたかいかんじ、インターバルでおきるかも、第七チャクラでクーリング、頭全体の透明感軽さ)

右上痒くてうっかりかく



(もやかかっていない、透き通っているところに意識を注ぐ)

顎関節を動かして

口をおおきく開けたりして

目も大きく見開いて



(肩、鎖骨、脛骨たてがより解ける、縦横綺麗に配置、並び直し)

後ろにのけぞって伸びて見る



(頭の軸、第七チャクラから脳幹、首筋、脊髄、気管支たてが綺麗に並びます)

再びお腹がキューと、左脇の下ギュ

左顎下痒みそして右も



47mげっぷ、お腹に空気、お腹なる

(腕の外側でチリチリ、右の後ろ側でクリアリング、頭全体軽く、クリアーに、まだ頭の中心がぎゅっとかたまっているかも、緩める細かくなる、再構築なる、インテンション入れて手放す)

胸の前上側が痒い



(アイシスノットというアンクの別バージョン、パワーシンボル、イシスノットをアクティベートする感じ)

ここからイメージしたら、目の前のから太陽の光が(物理的に)それを眺めていたら

緑緑の丸→緑周り赤に→青周り中赤に→赤のみ左上に動く→白い丸→白い丸の上に青い丸、

目を瞑ると綺麗なエメラルドグリーンの丸とっても綺麗な色→その周りがあかくなってきたりして。

左目が熱い。


歯がキシキシ

終わり。


終わって右ふくらはぎから発熱

Mahalo▲


終了して思ったのは、古代エジプトの神さま系のヒーリングはいま進める感じではないようですね。

こちらよりも異星人さま遠隔ヒーリングのシーズン2の方が適しているのではないかと思いました。

なのでしばらくは異星人さま遠隔ヒーリングの第二弾が続くと思います。

ステイチューン☆


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆