2013/10/05

地震の夢

Blogの読者でトータルバランスをご夫婦で受けてくださっているHご夫妻の観た夢を教えて下さいました。



マカーウラさんこんにちは。

遠隔ヒーリングでお世話になっているHです。

アメリカ政府のシャットダウンの記事を読み、私たち夫婦が見た夢を思い出したのでメールしました。

9月29日の朝にみた夢です。

二人でみた夢を合わせて書きました。


夫の夢

アメリカの防衛長官のような人たちの集まりで、大きな災害をどのように乗り越えていくかを議会で話し合っているのを見ていました。

サンフランシスコ沖に巨大な津波が入ってくる。

空母はいまどこにいるか。

どの角度で、空母を越えさせるか、波をグラフ化していました。

太平洋沖にある島も飲まれている映像。
 


私の夢

海の地平線までを埋め尽くしている、黄色やピンクの綺麗な花たち。

穏やかで暖かな日。

そして、とっても静か。

稲穂が頭を垂れて揺れている映像。

波の高さが2メートルは軽く超えていて、分厚い壁のような波が道路ぎりぎりまできている。



地域名も出てきました。

私:東海  夫:サンフランシスコ

朝起きてから、夢みた?と聞きあうのですが、29日の朝は二人とも津波に関係していました。

気になったので、太平洋に浮かんでいた大き目の島を調べたら
 

ハワイじゃない?

となりました。

夢ではハワイだとわからなかったようです。

私なりにも、調べていたら、

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51899879.html

FEMAキャンプの記事なども見つけました。

何事もないことを祈ります。

あと、ブログ楽しみにしていますね!




個人的な見解では、もうここまで来ると、いつ何処で何が起きても仕方が無い的な感じです。

今日(ハワイの5日)は朝から理由もなく悲しくて大変でした。

悲しみの波が定期的にやって来るんです。

昨晩から少し始まっていたのですが、今朝から午後一までは大きかったです。

9/11は前夜に悲しみが怒濤のように襲って来ました。

インドネシアの時も前日でした。

3/11の時は当日に急に歩けなくなりました。 

この一週間くらいの中で、何度か右膝のエネルギーが急に無くなることが数回起きています。

何となく気がかり・・・。

続く






精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿