2014/06/05

アセンションWAVE第二弾が始まったようです☆


アロハ

どうやらアセンション・ウェーヴの第二弾が始まったようです。

5月24日に、2011年に起きたアクシオトーナルポイントの活性化によく似た経験が連続して何度か起きました。

2011年の時ほど鋭い痛みではなかったのですが、感覚的には延長線上で、範囲は2011年のときよりも広かったと思います。

この前段階で、下痢状態が何週間も続き、ちょっとまずいなと思っていたのですが、その中で体内の化学薬品が便に混じって何度か出てきたりしていました。

これは凄い化学的な匂いがするので、すぐにわかりました。

そしてホノルルのサイキック、タエさんも同じような経験をしていたと知り、なんとなく次のシフトが起きているのは確かだと思い始めたのです。

この時期に横になっていたら頭の中に映像が入って来て、両足の太ももに走っている太い神経網を視せられました。

これから皮膚に近い層ではなく、もっと奥の層に働きかける何かが始まると教えてくれたのです。

そして一週間後の5月31日に膵臓あたりから小腸へむけて波動が降りていきました。

この時に、再び来たかと思ったのです。

多分これで血糖値が上昇するだろうと踏んでいました。

そしたらそれまで下痢気味だった体調が便秘気味に変化。

急激にお腹が空くようになり、一週間くらいは快調だったのですが、途中からそれまで無かった頭痛が始まりました。

そこでたぶん血糖値が一気に上昇したのではないかと思い、すぐさまドクターに会いに行って血液検査をしてもらいました。

そして日本のクォンタムレイキの中山愛子先生もFacebookに、第一チャクラと第二チャクラが活性化しているとコメントしていたので、他の方にも始まっていると思いました。 

さらに私はマヤ歴にアンテナが立たない人なのですが、この一週間はマヤ歴に関することが引き寄せられてきています。

マヤ歴に詳しい方は少し調べてみるのがよいかも知れません。


 一ヶ月前の検診での血液検査の結果は、血糖値はやや高めでしたが、普通にありえるくらいでした。

しかし今回の結果は予感通りに約2倍に跳ね上がっていました・・・(困)

食事的にはそんなに変わってないし、運動も始めていたので、普通だったらそんなに数値は変わってないはず。

これは確実に膵臓から小腸へ降りた波動の結果だと思います。 

2011年のアセンションウェーヴ第一弾のときの準備段階の経験とカナリ同じような出来事が起きているのは確実です。

今回は2011年の時よりは心構えが出来ているので、そんなに焦ってはいません。

しかし、血糖値の異常な上昇は血圧とか脳圧に関係するので、行き過ぎると脳溢血になりえるので、炭水化物と糖質の食事制限を再開します・・・。

振り返ってみると、ちょうど三年振りなので、三年周期で起きるものかも知れません。

2011年の行程と照らし合わせてみると、予測では、夏至に向けてスピードアップし、秋分に向けて微調整が行われ、10月のどこかで引き上げられる可能性が高いと思います。

ということで、これからアセンションウェーヴ情報が多くなると思います。

まずは2011年のおさらい的に、前回のアセンションウェーブ第一弾を振り返ってみたいと思います。

ステイチューン☆


エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。



▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ


一日一回クリックしてね☆


     
英語
アマゾン読者レヴュー ★★★★★
  

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿