2012/10/20

太陽系全体の密度の変容


アロハ

久しぶりのアセンション関係の記事です。

今回は太陽系の中で起きている惑星規模の変化に関する情報を調べてみました。

http://www.mytelekinesis.com/transition-to-4th-densityaeromaster.html
↑原文はコチラ

★以下要約です

私たちの太陽系は新しい銀河的な区域へと突入しています。

その領域のエネルギー値は高く、密度も高いので、この移行に従って太陽系そのものの密度も変化しています。

NASAとロシアの科学者は、太陽の地場の縁が1980年に比べて100%明るくなっているとデータを解析しています。

Dr.アレスキー・ドミトレヴ氏とその他のロシアの科学者たちは1997年に、私たちが常に移動している銀河の区域は、水素とヘリウム、そして水素基を含めた素粒子の保留と共に、さらなるエネルギーとマター(物質)、そして新しい要素のコンビネーションを保持していることに気づきました。

1990年にESA/NASAは"Dust:ダスト" と呼ばれる実験を始めました。

2003年の8月にダストは1990年代と比べると300%もの塵が銀河から太陽系に向けて到着していることに気づきました。

更なる塵と保留された素粒子は、更なるエネルギーと、更なる密度を意味しています。

私たちの太陽系は高いエネルギー周波数の区域に移動していて、それが全ての惑星の変化の原因となっています。

★太陽

太陽の磁場は19世紀での状態に比べると230%も力強くなっていて、それに相当するエネルギー的な活動が起きている。

太陽から放たれた素粒子の速度は400%も増大している。

2003年に観測された最もパワフルな太陽の噴火は40倍。


★金星

金星では物質的、化学的、光学的な変化が起きていて、2400%も力強い輝きを放ち、磁場も強くなっています。


★火星

惑星的な温暖化が起きています。

極氷は一年間に40%も溶解を始めていて、火星の表面の変化の原因となっています。

環境の密度は100%上昇しています。


★木星

1992年では木星の磁場は200%成長しています。


★土星

惑星的な磁場は絶えず力強くなっています。


★天王星

磁軸の位置が60%変化しています。


★海王星

磁軸の位置が50%変化しています。

幾つかの区域では100%明るくなっています。


★冥王星

表層の色が暗く変化し始め、惑星的な環境の圧力は300%上昇しています。


★地球

1963年から1993年の間に起きた崩壊的な出来事は410%増し。

1973年に比べると400%も多くの地震が起きています。

1875年から1993年の間の火山活動は500%増大しています。

1997年以降では地球の形が奇跡的な変化を見せています。

以前は卵型だったのが、現在ではカボチャのような形に近づいています。

地球自体の大きさも拡大しています。



現在の地球は明らかに環境的な変化が始まっていますが、この変化は地球だけではなく、太陽系を含めた、銀河系全体に渡って起きている変化だということです。

これらの銀河的な変容の中で共通しているのが、惑星密度の変化と、磁場の変化です。

惑星レベルで密度が上昇するわけですから、そこで繁殖している全ての有機的な生き物にも同じように身体の密度の上昇が起きても当然です。




Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿