聖なる谷:カヴァー

最近やっていたことは、「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」のカヴァーデザインなど。

ようやく本気で進んでいっています。

とりあえずファイルは全て送ったし、すでに出版社側で編集の準備やら、出版への下準備が始まっていると思います。

このペルーの旅行記ですが、現在の時点では272ページ。その内の最初の16ページは豪華にカラー写真満載です(笑)

もしかすると少し削らなければいけなくなる可能性もありますが、何とかなるでしょう。

しかも本文の中にも白黒写真や、チケットとか、さらには書き起こしマップまで入っているという豪華さ?

何せ前の二冊と同じく、執筆から本文レイアウト、諸々のデザインまで全て一人でこなすので、結構大変なんです。

そして今回は出来立てホヤホヤ。カヴァーのプレヴューです(笑)

↑今回作った2案目

↑数年前に作った1案目

最初は気に入っていた1案目も、2案目が出来てしまうと、どうかなぁ?って感じですね。

神秘的なのは2案目なので、こちらに行くのではないかと思っていますが・・・。

どうでしょう?

反応が良くなければ3案目も作ってみましょうかねぇ・・・。

ご意見、ご感想をお待ちしておりますわ(笑)

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿