驚きのツインチャネル

ここしばらくはイギリスのジュジュと一緒に「コズミックシフト2009」のツインチャネルをやっていたので、今回はそのお話です。


ジュジュとはもう十年以上のおつき合い。


一緒に仕事をするのは本当に久しぶりです。


毎日のようにスカイプで話していたわけです。


結局のところ「コズミックシフト2009」は合計151ページにも膨らんでしまいました。


二人で同時に情報を降ろすんですけど、これが病み付きになるんですわ(笑)


お互いに興味の幅の多い人なので、一つ情報を読み始めると、とんでもない方向の情報が降りて来るんです(笑)


今年の前半の動向を降ろしていたんですが、その段階でわたし達の意識の焦点は意外な方向へ・・・。


意識が海王星へ行っちゃうわ、


惑星ニビルに行っちゃうわ、


もう大変です(笑)


ここいら辺になると、なんじゃぁこれ? 今まで見たこと無いわね・・・っつ〜世界なので、更に輪がかかってズルズルと読み始めるわけです。


とにかく来月の2月頃くらいの情報を降ろしていたら、それが現在、中東で起きているイザコザに引っかかったわけです。


そして、そこいらの情報を読んでいたら、トンでもない情報へ入り込んで、解析するのにエラく時間がかかってしまいました。


それは更にグローバルに発展し、フランスに関する驚きの情報へ。


これがまた面白かったので大問題です(笑)


お互いに知りたいもんなので、更に奥まで見てみようという結果になり、意識は更に情報から情報を追いかけて、終わりなんて見えて来ません(笑)


面白すぎて、話しが終わらないんです!(笑)


それが一体どこに繋がったか? というのは、意外なことに「マリア」様でした。


数年前に『ダヴィンチコード」が話題になって、映画にもなりましたよね。


あの世界です(笑)


イエス・キリストの伴侶だったマグダラのマリアに関しての情報が、ズルずる・・・ズリずりと出て参りました・・・・(驚)


とにかく面白すぎて、知りたいもんだから、パズルがパズルを読んで、迷路の世界を、あっちに行って、こっちに行ってと大忙しです。


一体わたし達は何をやっていたのかと言いますと・・・。


中東の情勢を調べェ〜のぉ、


フランス革命のことを調べぇ〜のォ・・・


ジャンヌ・ダルクのことを調べぇノぉ〜・・・


ニューオリンズのことを調べェのぉ〜・・・


自由の女神のことを調べぇのぉ〜・・・


マリアに関することを調べぇのぉ〜・・・・


これじゃぁ一体なんの話しなのか解りませんわね(笑)


非常に面白かったので、ブログででも公開したいもんなんですが、ここでは公開出来ないのでゴメンなさい。





まか〜ウラの本

人気の投稿