2009/01/08

ちょっと一息

コズミックシフト2009のリーディングと編集も終って、ちょっと一息です。

キャンペーンは終ってしまいましたけど、購買の受付を終了したわけではないので、興味のある方は、いつでもご購入出来ますよ。

さて、これから四週に渡って、コズミックシフト2009をご購入していただいた方々にお送りする音声ファイルに取りかかるので、もう少し忙しいです。

「音声ファイル」での発送というのは、二人とも今回が初めてで、ジュジュも私も、今までにないやり方なので、とてもワクワクしております(笑)

だって、わたし達の生の声が届くわけですから、ドキドキものです(笑)

音声ファイルは声を通じて、二人の波動が更に効率的にお届け出来るので、脳みそをシンクさせるのも楽かもしれません。

しかもツイン・チャネリングもやっちゃうんです。

ジュジュと二人でのツインチャネリングは、過去にはワークショップとか、プライベート・セッションとかでもやりましたけど、そうそう聞けるものではないので、お申し込みになった方々は、是非ともお楽しみに〜!

しかも、二人それぞれの「秘密の願望達成テクニック」まで披露しましょうという度胸の良さです。

それと同時進行で、コズミックシフトのバックナンバー「コズミックシフト1997−2001」をまとめる作業を進めています。

いやぁ、もう十年も前の情報なんですけど、スゴイこと書いてあるんですよね(笑)

2009版をやっていて読み返したりしてたんですけど、自分でも驚いてしまいました。

10年前に、今現在の状況がシッカリ予告されているわけですから驚きです・・・。

「コズミックシフト1997−2001」にも、かなりの情報が出されているので、時節的な情報を抜きにしても、かなり楽しめる読み物なわけです。

特に、ここ数年で意識のシフトが始まっている方々には、とても良いマニュアル的な内容だと思います。

アドヴァンスの方々でも、様々なことが再確認出来る内容なので面白いと思いますよ。

というわけで、私の新年の仕事内容は「コズミックシフト2009」に始まり、追跡の音声ファイル、そして「コズミックシフト1997−2001」が中心になります。

そしてその後に、長々と伸ばしていた「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」を本格的に完成させなければいけません。

昨年の夏に出版社の編集さんから「本出す気なんて全く無いという話しを耳にしましたけど・・・」と言われたんですけど、それはデマです(笑)

「聖なる谷」の実質的な執筆と、レイアウト自体はすでに終っていて、写真を入れ替えたり、マップをアップデートしたり、昔の観光情報を近年のものに差し替えたりするだけなので、本気になれば、直ぐに終るでしょう(笑)

ということで、「聖なる谷」は多分、三月くらいをメドに出版する方向で進んでおります。

そして、その後は・・・。

途中までやっている「あれ」を終らせて、ちょっとだけ始めた「あれ」を本気で始めて・・・。

まだまだプロジェクトは沢山残っているんですわ。

しかし、その内容はまだ秘密です(笑)

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿