初詣

今日は、日本からのお客様と一緒に、オアフ島の聖地巡りに出かけて来ました。

久しぶりで、尚かつ、新年明けて最初の聖地巡りだったので、いわゆる「初詣」というのに当たりますね。

一緒に巡ったのは、長野県からのご夫婦と、その妹さんの三人組です。

奥様はオアフ島3回目、旦那様と、妹さんは、12回くらいの熟練者です。

奥様が私の「スピリチュアルに楽しむオアフ島」をご購入になられて、その後にココのブログに辿り着いたんだそうです。

私の本にはブログのアドレスは明記されていないので、ネットで検索して引き出したハズなので、ご足労をかけた感じがしました。

このブログから、たまたま日本にいたジュジュと繋がって、彼女からオーラリーディングやらを学んだ方です。

更には、長野からワザワザ東京へ出かけて、石橋先生からも施術を受けていらっしゃったとか・・・。

そしてようやくオアフ島に来れて、私に会って聖地巡りをする機会を頼まれたわけです。

その話しを聞いていて、何だか不思議な感じがしました(笑)

ジュジュからも色々学んで、石橋先生からも施術を受けていますから、もうスデに普通の人ではありません(笑)

今回は「生け贄」系のヘイアウはパスして、その他のヘイアウとパワースポットへ。

お連れした各場所でのコメントも的を得ていました。

初詣した久しぶりの聖地は、静かでしたね。

ということで、聖地巡りの後は「コズミックシフト2009」の執筆です(苦)

締め切りまで後少し。

頑張っております。

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿