2014/04/14

クレアヴィヤンス中級コース




アロハ

先日クレアヴィヤンスの基礎コースを受講してくださった方から「クレアのマスターコースやリーディングのコースはメニューにはないのでしょうか?」とご質問を頂きました。

その他の方からも同じよう聴かれるのですが、現在いろいろと考えている最中です。

正直な話し、私のクレアヴォヤンス基礎コースは、基礎とはいえないかも知れません。

たぶん中級からアドヴァンスに近い内容だと思います。

クレアヴォヤンスの次のコースは、脳の構造と脳内の波動の動きについてもう少し深く練習するような内容を考えています。

その理由は、脳が使えるエネルギー量が向上することで、超感覚の機能が進化し始めるからです。

しかし、脳内のエネルギーUPは、実は脳だけではなく身体全体に関係する内容でもあります。

前にBlogでも書きましたが、第7チャクラを開く時に大切なのは、実は第1チャクラが開いてバランスを保っていること。

そして背骨と脊髄と中枢神経は脳幹まで繋がり、その上に中脳、視床下部、視床部、脳室が加わっているので、お尻から背骨を通って首筋、そして脳に関係しています。

クンダリーニの波動は第1から第7まで上昇します。

第1チャクラが第7チャクラへエネルギーを押し上げるということです。

第1チャクラの機能が弱いと、第7チャクラも開きにくい状態になります。

そして第1から第7までの経路もバランスよく繋がっている必要性もあります。

第三の眼に関係する第6チャクラの場合は、第6チャクラだけでなく、その前後の第5と第7チャクラとも関係ししています。

そして、さらには第3チャクラとも深く関係しているのです。

第3チャクラと第6チャクラはバイパスを通じて直接に繋がっているので、第3チャクラの状態に強い影響を受けます。

身体は全体を通じて総体的なバランスを保っているので、サイキック能力を開発する時も、同じように身体全体のバランスが強く影響します。

クレアヴォヤンス基礎コースの次に用意したのが、エネルギーヒーリング基礎コースです。

エネルギーヒーリング基礎コースでは、以下のような内容をお教えしています。

・身体全体の波動アップの方法

オーラのクリアリングと浄化+充電

エネルギー体のクリアリングと浄化+充電

各チャクラの調整+クリアリング+充電

・経絡と三つの丹田の調整と充電

・第1チャクラから第7チャクラまでの活性化を通じて、背骨全体の波動アップ

クレアヴォヤンス基礎コースと並んで、こちらの方もお勧めします。

マハロ

▶まか〜ウラのエネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。



▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ



一日一回クリックしてね☆


英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★
 

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿