2014/01/09

クレア基礎コースの感想⑥


アロハ

新年が明けてアメリカ本土は最大の寒波に見舞われ、どこもかしこも激寒だそうです。

その影響で飛行機が続々とキャンセルになって飛行場で足止めを食らった方々も沢山いるようです。

いつも温かいホノルルでさえ、夜になると家の中にいても寒くてフリーツと毛布にくるまっていないと寒くて仕方が無いと友人が話していました。

2014年が皆さんにとって素晴らしい変容の年になりますように。 

こちらのBlogも停滞気味だったので、これから少しずつ本格的に復帰するよう進めて行きたいと思います。 

そして、もうすぐクレアヴォヤンス基礎コースのベータ版を募集します。

ステイチューン☆


マカーウラさん
 

先日はどうもありがとうございました!
 

終わったあと、実にスッキリしました。
 

クレア視覚の力を持つのに、不要なものを消してから行なうとレッスンで受けて、自分の中にあるいらないものをマカーウラさんの誘導で消していきました。
 

その時に、人から言われた言葉などが、私のオーラにこびりついているんだ!ってハッキリとわかりました。

もう過去のものなのに、波動にくっついているとは!!
 

オーラにも感じたし、体にも波動が動くのでわかりました。
 

自分の中をクリーニングすることで、心身が非常に軽くなりました。
 

新たな発見で、やっぱり凄いな!!と感じました。
 

ガイドさんが見えたり。

感じたり。

その存在はそばにいる事を知れたし。

いつも、クォンタムレイキで使う視覚化を使っているけど、もっといろいろ活用できるようになっていきたいです。
 

最後に、守護してくれている方が、ゴールドのキラキラを私に送ってくれましたよね。

そのキラキラが自分の腕や手の甲についていました。

今もクレアしていたら、手にキラキラがついてました。
 

面白いですね^^

見えた? って事をプレゼンとしてくれたのかも!
 

スカイプを慣れていないので、どうなのかな~と思いましたが、電話にように近く感じて、全然大丈夫でしたよ。
 

不安に思う人がいるかもだから、一応書いておきます(笑)
 

クレアをして、本当に面白くて楽しかったので、夢や愛を叶えていく、自分の持つ技術で、もっとプレゼンツしていきたいな~と思い、新たにコースを作りました。

クォンタムレイキやロミロミで、幸せなる人が増えたらいいなぁーと思っています!

マカーウラさんいつも親身にありがとうございます。

http://ameblo.jp/laniblue-ponoponostone/entry-11710773677.html

http://ameblo.jp/laniblue-ponoponostone/entry-11711578372.html
 

浅井清美 



アロハ

スッキリしたのですね(笑)

自分でも練習を重ねて、もっと楽にできるようになってくださいネ☆




▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿